[PR] 美容 形成 外科 わくわく麺類生活 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


わくわく麺類生活

昨日一日で二回爪が折れました。
どんだけ脆弱だよ!!ぽっぽです。

相変わらず新居はネットがなく、
夜は23時に寝て朝は6時に起きる、研修合宿のような
生活をおくっています。

つい先日までわたしの家にはごみ箱がないからごみが捨てられず
ドライヤーがないから髪が乾かせず、トイレットペーパーがないから
用をたせないような状況でした。ティッシュはあるんだけどねーーー。
生活必需品は揃ってないくせになべつかみとバスロマンとフィギュアは
揃っております。なぜなんだぜ。

いきることってむずかしいですね。(そうかなあ)

これといって特にお話できるような楽しいことはないのですが
最近ひとつ気づいたことがあります。
ぽっぽは「は行」があまりうまく言えない、ということです。

先日、会社で別な部署の先輩に「最近どうよ」的に話をふられたので
「最近、お引越しをしました」と言ったつもりがどうやら
「最近、おしっこしをしました」と発音していたらしく、
先輩に「はぁ?おしっこ?してきなよ」と怒られてしまいました。

新居でネットもなく暇な日々を過ごしているため
時間があるときは「は行」の発音練習をしようとおもいます。

iPhoneの入力慣れなくてこんなくだらない話をかくのに30分も費やしているあたりが
ダメな大人たるゆえんかなーとかんじております。

みんなはこうならないようにな!

該当の記事は見つかりませんでした。
