[PR] 美容 形成 外科 幸せについてちんこ出して考えてみた - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せについてちんこ出して考えてみた

みなさまこんばんわ。ぽっぽです。

みなさまがこのブログをよんでいるころ、わたしはホームシックで
トイレットペーパーを4ロールほど食べきっているかと思いますが
どうか、ぽっぽがおなかを壊さないように祈っていてください。


というわけでお引越し完了いたしました!!
完了したものの、まだおうちの中には家具もほとんどなくて、
あるのは初音ミクのフィギュアぐらいなものでございます。

昨日(日曜)はGvに出ようかと思って、近所でネカフェを探したのですが
新居の近所には病院と松屋しかなく、結局迷子になってしまったため
松屋で豚めしを買っておとなしく帰りました。

 「共食いwwwドゥフフwwwww」

とかつぶやきながら一人で夕食を取る日曜の夜ってさみしいですね。


現在まだ家にはネット回線が通っておらず
家でやることといったらiPhoneのアプリの塊魂を血まなこになってプレイするか
ひとり合コンをするか、オナニーするかの3択状態です。正直ひまです。

そんなわけでいま、会社から更新をしております。
今日は会社の先輩に「引越し祝い」ということで、鍋つかみをいただきました。

本当に本当に、心の底から嬉しいです。
嬉しいのですが、つかむべき鍋がまだ家にないことが難点です。
当面の目標は、鍋を買うことに決定いたしました。

とりあえずわたしの家にはカーテンもまだないので
おそらく素っ裸でマツケンサンバのステップを踏んでいるのが丸見えかと思いますが
少しずつ人間が暮らせるような部屋にしていけたらいいなと思っています。

そんなかんじ!おなかへったーー

ぽっぽ

ぽっぽがトイレットペーパーを食べずに済むことを祈るボタン



しばらくこの調子の日記が続きます。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。