[PR] 美容 形成 外科 大人の階段転げ落ちる - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


大人の階段転げ落ちる

先日拍手でこんなコメントをいただきました。

前から思ってたけどアミさんakb48の菊池さやかに似てるきがー(*・ェ・*)する!

はて。菊池さやかとはどんな人だろうか??
もはや現在AKBどころかモーニング娘が何人いるのかもわからないおばさんなので
とりあえずグーグル先生にお伺いしてみました。




マジかよ。

なんか熟女系AV女優とか書いてあるんですけど。マジかよ。

と思ってよく調べてみたらAKBにいる人は菊池あやかさんだったんですね。
びっくりしたわよ。ていうか17歳って若いなオイ。


全然関係ないのですが、ここだけのはなしぽっぽは昔からティッシュを食べるクセがありまして。
べつにお金がないとか、ひもじいとかではないんですが、何故かよく食べてました。
わたしの前世はヤギか、もしくは白いブロッコリーだったと思います。

が!最近(会社の)トイレでふんばってた時、トイレットペーパーを見つめてふと
「あれ、そういえば社会人になってから紙を食べていない・・・
という事に気がつきました。その後尻を拭いたら出血してました。(切れ痔)

なんていうかこう、一歩ずつ成長している、すなわち死に向かっていると感じますね。
ぽっぽもおとなになったもんだー!土曜日から一人暮らしだしなー!
あれ。今日木曜日だ。土曜日って明後日だ。何 も 準 備 し て な い。

まあいっか!財布とティッシュだけあれば生きていけるだろう、たぶん。
がんばります。(人生を)




そういえば前回の日記で「部長その他にブログがばれました」という話を書いたら
たくさん反響をいただきまして!ありがとうございます。

ぽっぽは現在、密かな逆襲として毎朝9時~9時20分の間
今日の部長という時間を設ける事にいたしました。

内容としては皇室日記みたいなものを予定しております。(つまりなにもかんがえていない)

部長を20分間じっと観察して、なにか面白そうなことがあったら積極的に皆様に
ご報告していこうと思っております。どうぞお楽しみに!

たぶん2日くらいで飽きると思いますが。


【ROのおはなし】
といってもROぜんぜんログインしてないんですよね。
じゃあなにしてたかって?ワキ毛育ててたよ!(いま2センチくらい)

ワキ毛って毎日処理するときはするんですけど、タイミングを逃すと必要に迫られるまで
放置しちゃうんですよね。冬だしね。見せるような機会もないしね!!!!!11

というわけで今週のびっちのコーナーです。

100204ss01.jpg
今週もびっちは可愛かった。


ここまで丁寧に反応してくれるびっちがすき!



今週は『死ね!バレンタイン』スペシャルです。





まさかのライバル登場!!?
どうなるぽっぽ!(別にどうにもならないよ)
たぶん今年のバレンタインは、ホームシックになってティッシュ食いまくってると思います。


【今週の生きる意味】



いいからはやく引越しの準備しろってかんじですよね。はい。


ぽっぽの新生活応援ボタン

ちんこもげてしまえ


一部だけお返事です。全てにお返事できず、申し訳ありません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
いただいたメッセージなどはすべてありがたく読んでいます。ほんといつもありがとうございます!!


初めまして、流霧さんのとこから来ましたヾ(≧∇≦*)〃葵麗(あおいうるは)と申します。
いつも日記を見て笑わさせて貰ってます(笑)
来年度から東京住みになるので、コミケでみたら声かけます\(☆o☆)/
ではお体にお気を付けてくださいm(_ _)m
…って真面目なこと書いても良いんですよね?

いらっしゃいませ!るぎたまの素敵なブログからこんなクソブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
ぜひぜひ!お声がけいただけるととっても喜びます('口')
頭は悪いですが体は良い感じですのでご安心くださいませ!


ぽっぽ先生もこのブログも大すきで愛読させていただいてます。
会社の圧力にも負けず 今までどおりどんどん更新してってください 応援してます!

圧力はとくにかかっておりませんのでご安心ください。
だいすきとかちょっと、ぽっぽ浮かれちゃうぞー。ありがとう!うれしいです!


上司バレしても内容がそのままで笑いましたw
写真もROMも今まで通りに期待してます!
ぽっぽ先生最高!

わあわあ、ありがとうございます!特に自重するかんじではないですね。うふふ!
こんごともよろしくですよー☆


このブログの才能が活かされるお仕事ってなんだろう
そのうち会社で「あの人・・・」ってヒソヒソされるのが快感になるよ
むしろなれ

わたしも、このブログでやってることは微塵も仕事に活かせないと思います!
特に他の人からどう思われても何言われてもいいのですが、
迷惑だけはかけたくないので、あまりばれたくはないですねー。


引越しもすることだし
来年俺と結婚しよう

そうだね。そうしよう。


こんばんは!ぽっぽさん大好きな20代半ばの女です。
まさかの上司バレですか!!心の広い方でよかったですね~。
ぽっぽさんのブログは読んでて元気が出るのでだいすきです。
あと尻もも最高です!お肌のお手入れどうやってるんですか?
そして引っ越しおめでとうございます~。私も都内に住みたいです・・・><
大江戸線っていう響きにものすごく惹かれて早数年。いまだに地元から出られてません。
では。どこぞのブログで、某国が貧乳禁止令を出したとかいう見出しを発見しました。
落ち込みもしましたが、貧乳同士頑張りましょう。
きゃん。

ありがとうございます!男にはモテないけど女の子にはモテるぽっぽです。光栄です。
読んでくれる方が楽しんでくれたり元気出してくれたらもう超嬉しいです。
今後もマイペースにつづけてゆきますので、どうぞよろしくおねがいいたします!

お肌のお手入れはとくになにもしていません!むしろサボっている部類かとおもいます。


マイミクのマイミクだった、びっくりした。
自己紹介が思ったより普通でこちらにもびっくり!

ミクシィでは暗い話ばっかりしております。
いや、そうでもないか。でもプライベート用なのでひっそりやってます。


おっぱいも良いけどちんこの柔らかさもいいよ。袋があり得ないくらい柔らかいよ。
あたしは残念ながら女でちんこついてないから触らせてあげられないけど・・。
早くえっちでばかな相手見つけて揉むべし。
あとついでなんだけどぽっぽさんかあいいよ。

ひねってもぎとりたくなるよね。
ついでにありがとう!


ブログ閉鎖の危機ってそれか!継続おめでとうー、これからもがんばれ!
閉鎖の危機は別方面なのでした!がんばりまーす。
ありがとう('口')


上司の方々が理解ある人でよかったですね。
きっとしっかりした会社なんだなぁと思いました。

しっかりした会社かどうかはわかりませんが、
上司が理解があることと、良い会社だということは感じますね!


fc2ってメールで更新できなかったっけ?
できますがメールで更新するほどの出来事があるかどうか怪しいところです。
該当の記事は見つかりませんでした。
