[PR] 美容 形成 外科 今夜星を見に行こう - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


今夜星を見に行こう

マスかきやめ!パンツ上げ!

ぽっぽです( 'ω' )
今日は(個人的に)とてもたのしい報告があります。

会社の上司(と部長)にこのブログがバレました☆

いやーびっくりしました。動揺しました。
そりゃこのクソ寒いのに冷房付けちゃいますよ。(今ついてた)
先日の打ち合わせ中、突然カミングアウトされて、リアルに( ゚д゚ )←こんな顔してたとおもう。

「こんな卑猥でワイチン(猥褻物陳列罪の略)ブログ、はやく閉鎖しなさい!」
とか言われるのかと思ってちょっとビクビクしたんですが、言われたのは

「その才能をもっと仕事でも生かしてください。」

でした。あれ・・・目から水が・・・・・・・・。

ただしやっぱり全社的にばれると問題になる、かも?しれないので
会社からのアクセスをブロックすることと、写真を少し減らすことで今までどおり続ける
ということで合意しました。(実際写真がきっかけでバレたらしいです。世間はせまい。)

なので、これからまたRJCとかコス参加する予定はたくさんあるのですが、
こんな事情からお写真の掲載はお断りさせていただくことがあるかもしれません。。

ただ、コスやROMは続けていくし、拍手には相変わらず写真載せるし、記事にもたまに写真載せるし
何より上司にバレたからといって内容を変えるつもりはありません!
むしろ続ける事は応援してもらえたのでよかったです('口')

読んでくださってるみなさんにたのしんでいただくことがわたしの一番の楽しみなので
内容を変えたらブログを続ける意味がないのです。ということを懇々と説明しておりました・・・。

ブログをやっているっていうのは社内で知っている人は結構いるみたいなんですが、
さすがにどんなブログかとかURLとかタイトルとかは明かしてないんです。

そういえば昨日、経理の超美人なお姉さん(しょこたん似)に
「ブログ見てみたいです、なんて検索したら出るんですか?」
と聞かれたので思わず「ちんちんはさみで切っちゃえよ とぐぐってください」と言いそうになったのですが
会社ではふつうの子として生きることを決めたのでやめておきました。


まあ、同じ部の同期が

100130ss01.jpg

こんなこと言ってる時点でどうかとおもうのですが。




話がぶっ飛ぶんですが、前回の日記で「センズリ」はなんでセンズリっていうのかなー??
っていうギモンを書いたんですが、次に「そういえばマスかきはなぜマスかきなのか??」という
ギモンがふつふつとわいてきました。

まあ当然の如く同じようなギモンを持つ人もいたみたいで、ぐぐったらすぐ見つかりました。

100130ss02.jpg


なるほどー!!!

心なしか回答者のアイコンがちんこに見えなくもないですね。


昔、わたしがまだまだピュアだった頃。
まぐまぐを読んでいたときにこんな投稿がありました。(うろおぼえですが)

 高校生の頃、美術の時間にマス目をたくさん書いて、そのマスを使って幾何学模様を書く
 という授業がありました。その時隣に居たクラスメイトの女の子が
 「ねえねえ、もうマスかいた?どれくらいマスかきおわった??」と聞いてきて、
 僕はとても恥ずかしい気持ちになりました。


っていう感じの内容だったんですが、当時小学生でぴゅあっぴゅあだったわたしはさっぱり意味がわからず
「お父さん、マスをかくってなに?」と聞いたものです。あとはわかるな?

まあそうやって人間は汚れてゆくのです。
カマトトぶってちゃ生きていけないのですよ。(そうでもないよ)


あとまた全然関係ないのですが、
引越し先が決まりました!!!
いろいろありましたが、結局大江戸線は深すぎるということで有楽町線沿いに住む事になりました。
会社近いしディズニーランドとビッグサイトに行きやすいからね。それだけ。

再来週あたりから都民です。さよならちば。よろしく東京都。
まったくどうでもいいですが、新居のすぐ近くにぽっぽ会館があります。

いまは引越しの準備でちょっとばたばたしておりまして、
引っ越したら引っ越したで回線ひいてなくてしばらくネットつなげないかもなので
もしかしたらブログの更新がまた止まっちゃうかもしれません。

が、できるだけ時間を見つけて会社からでも・・・あぁ、会社からアクセスできないんだった・・・

いろいろとアドバイスくださった皆様ありがとうございます!
一人暮らし初めてなので生活の知恵とかもいろいろ教えていただけるとぽっぽ歓喜。


環境がいろいろ変わっても、がんばろうとおもいます!おー!

上司に見られているという自覚があまりないボタン

ぽちっと応援してくれるとぽっぽ歓喜。


続きはちらりとコメントお返事です。

ぼくのちんこあげるからぽっぽの胸と交換しよう。そしてぽっぽ結婚してくれ!!(?
ちんこくれるならいくらでも結婚しますよ


ROM買い忘れました、泣いていい?
その涙をぬぐってあげたい。スコッティで。


ぽっぽ先生にてエネルギーチャージしましたw
ありがとうございます、応援しています!

ウィダーインゼリーはグレープフルーツ味のほうがすきなんだよなあ。
ありがとう愛してるよ!げんきでがんばって☆


リアルは残念なつるぺた男胸なので
よければうちの女廃プリの胸を
揉んでやってください

正直に言おう。
♂廃プリのちんこのほうが揉みたいと。


┌(┌(┐゚ω゚ )┐!!!!!
きみちょっとかわいいな。


か、勘違いしないでよね!別にアンタのこと心配だったわけじゃないんだからね!///
ただお気に入り整理するときにサイトのアドレスを削除するのが面倒なだけなんだから!

ということで、おぱいは良いものです。あれは非常に良いものです。
同僚に「もませろ」言ってみるときっと幸せになると思うよ!

同期にひとりすごく巨乳の子がいるんですよね。
揉んだらすごい勢いでドン引きされましたが。別に気にしてないんだからねッ///


ちくしょうッ!クリックしたのに揉める気配どころか風邪を引いてしまいました。
これは私におともだちが居ないからですか?
♀の癖に風呂上りに半裸でROとかしてるからですか?
GARM鯖だからですか?
私に揉めるほど乳がないからですか(小声)

いいや違うねッ!これはぽっぽ先生のせいだ!そうに違いないッ!
謝罪と賠償と(肉体)奉仕を要求する!

GARM鯖ってなんか虫歯の人すくなそうだよね。(独断)
風邪引くとおなかが痛くなって死にたくなるのできをつけてください。
♀ならぽっぽの乳揉み放題。


お嫁になればいいよ。
こ・づ・く・り・しまっしょ♪


引越しは安全なところに!近ければ実家最高すぎるんですけどね!
お気をつけてください。

安全性を重視した結果家賃が結構高くなりました。が、こうかいはしていない!


いつも楽しく拝見していますこんにちは!
わたくしも2月に引越しをする予定なのですよー!
今イロイロ手続きしておりますが、結構大変ダッ
一緒に引越しを乗り切りましょうねっ(ノ´∀`*)ぽっぽさんの股間の力があれば大丈夫だと思いますっ!

わーい、いつもありがとうございます。
わたしも同じ時期くらいに引越しになりそうです!
ぽっぽの股間はゆるいんじゃないか疑惑が近頃浮上しております。個人的に。


ROの方では今日からHSEEXが始まりましたね
見た瞬間卑猥な発想をしたのは自分だけでしょうか、ぽっぽ先生も仲間だと信じてます!
引越しも頑張ってください

えっちなせぇぇえぇっくす!ってことですか。いや、意味分からん。
ひっこしがんばります!ひっこしひっこし!


家賃は給料の3分の一までってよく言われるね。
節約のコツはやはり待機電源を減らす。
ケチが何気にエコになってたり。
あとお米炊いたら冷凍保存は常識だよ!
一人暮らし1年経ったけど、とりあえず思い立てば何とかなるw

電気代とか気をつけます。アドバイスいろいろくれるとぽっぽ歓喜!
まずは手始めに・・・お米のたき方から教えてもらおうか。


一人暮らしをすると聞いて、、、
結局は家賃と相談でしょうが通勤時間が短くなる事優先で探してみたら如何でしょう?
一番の動機はそれっぽいしね。通勤時間のロスはホント馬鹿みたいに無駄ですから、、、

結局、会社まで自転車でいける距離に引っ越す事になりましたー!!
治安もよさそうな場所だし、たのしみです。ふんふーん。


ちと郊外になるけど、中野・練馬あたりが家賃安い傾向。地下鉄大江戸もあるしね。
新宿にもすぐいけるし如何?

ありがとうございます!中野も検討したのですが、
結局もっともっと会社に近いところに落ち着きました!


またまた拍手コメントぺたぺた(・ω・)
マキさんブログにたまに名前がポツポツっと
出てくるよる子の人です(*゚∀゚)ノ

以前のぽっぽ先生のお返事から抜粋(・ω・)
>>こんにちは!もしや、女の子たちで買いに来てくださったあの美少女たちかしら・・・!?

いいえ、その美少女たちの中にはいませんでした(^ω^)!
冬コミ自体今回は踏み込まずに終わってしまったので・・・!残念無念!
今度は太ももを見にゆきます(゚∀゚)

こんにちは!!あぁ、うわさのよるこさまですね・・・!!
こんなクソブログみてくれてありがとうございます。
次はぜひお会いしたいです!まきちゃんと一緒になー☆


こんばんはーいつもブログみてますっヾ(o・_・o)ノ
しかも実はSaraです。
この前「怪しい少年少女博物館」に行ってきましたよ。
一言で言うと「めっちゃ怪しい」です(’’

その顔文字・・・かぐらさんではないのか!!!
怪しい少年少女博物館、ぜひ詳細がしりたいです・・・


弁当爆発させる人が一人暮らしなんかしたらテロですよ

あとスコッティうめぇ

スコッティは近年まれに見る良作となりました。


ポッポ先生が大好きです♪ ^^ノシ
これからもガンバってくださぃ!
2009年 夏・冬ともにお見かけできて
うれしかったです><ノシ
今年も某祭典でお逢い出来ると信じてます♪

おぉぉ・・・ありがとうございます!某祭典とはコミケのことでしょうか・・・!?
夏は受かってるといいなー、ぜひともよろしくですよー!!!


ぽっぽかわいいよぽっぽ
結婚してください!

いいよ


>唯一トイレがしんぱいです
なぜオムツという選択肢がでない

オムツって蒸れそうだよね。



千回擦ったら煙までは出た

よし、そのままあと5セット続けるんだ。


「これくらいのゴキブリ」ネタでむっちゃ笑いましたw
私は女なのですが、、正直初めてこのブログを見たときは、顔可愛いのに下品すぎてドンビキ…
でも気付いたら「気になるブログ」になってて、毎日のように覗きにきていました(’ω’*)
あたしも変態だった。人間みなエロですね!日記とっても面白いです><
これからもファンとして影ながら応援しております。
お仕事が大変なようですが、どうぞご自愛くださいませ。
ランキングポチッ☆

わーいありがとうございます!
下品というかアホというか、たぶん嫌いな人は嫌いなかんじのブログだとおもうのですが
それでも楽しいとかすきだと言ってくれる人がたくさんいるのは本当にうれしいことです!
これからも頑張ります('口')ノ


更新はまだですかー>3<
毎日の活力になってます♪

将来はこんな可愛い楽しい娘が生みたいなぁwww

いやーいろいろばたばたしてて更新なかなかできなくてもうしわけない!
すこしでもお役に立てるようにがんばります(`□´)
娘にしたいは初めて言われた。家庭崩壊寸前。
該当の記事は見つかりませんでした。
