[PR] 美容 形成 外科 花粉とわたしと新マスター - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


花粉とわたしと新マスター

今日会社で人事部人妻部と読み、自立日立と読みました。

インスパイアザネクスト!
眼科というよりは脳外科かなー、ぽっぽです。ゆるーく生きてます。

今日は仕事が終わるのが遅くなって、結構疲れてふらふらになって帰ってきて
まず何をしたかというと


100125ss01.jpg


ほんとにどうでもいいことを調べてました。
給料日なのに。どこにも寄らず。

いや、電車内でふと気になったんですよ。センズリのセンってなんだろうって。
で、手持ちのiPhoneでググろうかと思ったんですが、隣に座ってる人が紳士的なおじいちゃんで
なんとなく気が引けてしまい、自宅まで持ち帰って調べました。わたしえらい。

まさかとはおもったけど、やっぱり千回擦るって意味だったんですねー。
千回も擦ったら発火するんじゃねーの?ガスコンロいらねーんじゃねーの?

エコじゃねーの?


そんなかんじ!というわけで元気にROネタいきますよー!!




100125ss02.jpg

最近の趣味は、狩り中に空気を読まずPTチャットでどうでもいいことを言う事。
大抵PTメンバーにはスルーされますがそれがだんだん快感になります。
ぜぇーんぜん寂しくないよ↑↑

あとこの間久々にETにいきました。

100125ss03.jpg

100125ss04.jpg

100125ss05.jpg

死んでるか休憩してるSSしかありませんでした。
なんか周りの人たちが強すぎて、わたしの粗大ゴミWIZはほんと
歩いてるだけで102Fまでいけましたよ・・・。

けどクリアしたことなかったので、最上階連れてってもらえて満足です!

最後にみんなでクリア記念SS撮ろうとしたところで

100125ss06.jpg

ひとり、変なNPCに話しかけて強制送還されました。
こいつほんとバカ!バカの骨頂!でもいいところもあるんだよ。


どうかSSの左上の方に、卒業式欠席した学生の如く写真を入れておいてください・・・。

100125ss07.jpg

こんなかんじで。
※画像はシメージ(キノコ類)です。


そういえば話が145度くらい変わるのですが、
わたしが昔から所属しているギルド「亀の手」のスマターが交代になりました。

元マスターさんは色々いそがしくなるそうで休止です。
で、新マスターは若さあふれるムーミン似です。これはほんと。

言葉じゃうまくどんな子か伝えられないんですが、だいたい

100125ss08.jpg

こんなかんじの人です。

亀はメンバーも雰囲気も良いギルドだとおもいますので
これから新体制になっても、まったりたのしく仲良くできたらいいなーと
かげながら思っております。(おもってるだけ)


そういえば一人暮らしに向けて不動産いろいろまわってます。
条件に合う物件が12階建ての12階(最上階)なんですが、唯一トイレがしんぱいです。


エレベーターの中でトイレ我慢できなくなったらどうするんだ2010 ボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
