[PR] 美容 形成 外科 ぽっぽとひっこしと革命 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっぽとひっこしと革命

わたしの中2病エピソードその1


むかし、よく地下鉄の風圧を利用して、 T.M.Revolution ごっこをしていた。


0.jpg

こんなかんじ。


というわけでこんばんわ!ぽっぽです!

人はだれしも14歳という年齢を経て成長しているわけですからね、中2病エピソードのひとつやふたつ
必ず持っていると思います。そう、両脚が紐でつながったパンツをはいていたそこの君の事だよ!

そう、で、何の話をしたかったかというと引越しをしようかと思っています。

あ、別にSara鯖から出てIris鯖にいこうとかそういう話ではなくてですね、えぇ。
船橋から都内へ引越しをしようと思っているのです。ここぞとばかりに!

で、冒頭で地下鉄の話をしたのですが、ぽっぽはできれば都営地下鉄大江戸
沿線に住みたいなーっておもってます。

【都営地下鉄大江戸線とは?】
都内、いや日本で最深を誇るとにかく深い場所にある地下鉄。
「大江戸」という名前からも想像がつくように、門前仲町や月島、両国など
下町を通っているぞ。しかし麻布十番とか六本木とか青山とか、割とオサレな街にも
止まる、なかなかあなどれないあずき色の線。最近経営が良くなってきた。

とにかく地底深くに駅があるため、ホームから地上に出るまでに10分ほどかかる場合もある。
遅刻をした際「すみません、大江戸線があんなに深いと思わなくて・・・・」と言えば大抵許される。


という感じの線です。どう?住みたくなってきたでしょ?(そうかなあ)

話が前後するのですが、なぜ引越しをしようかとおもったのか・・・というと
一番の理由は会社が遠いこと。現在片道1時間半かけて、実家から会社まで通っているのですが
近頃「往復3時間分の時間があればもっとブログが更新できるんじゃないか」という事実に気づきました。

まあ、たぶん引っ越しても更新頻度は変わらないと思うんですけど。


あとは、そろそろ自立しないとやばい!という危機感です。
先日電子レンジでお弁当をあたためて大爆発させてしまったほど、何もできないぽっぽですので
そろそろ自立をする必要があるのではないかと地味に切迫しておる状況です。


実家ならお金も溜まるしご飯は出てくるしいいこといっぱいなんですが、
いろいろと勉強のためにも外に出ようかと思っています!それで今どこに住むか検討中なのです。
できれば埋立地にすみたいところですが、埋立地ってなにげに家賃高いんですよねー。

なにか一人暮らしのアドバイスがあればぜひ教えてくださいませ!!




【 超うれしいこと 】

昨日、Web拍手で1通のメッセージが届きました。

ぽっぽが好きすぎて絵まで描いてしまいました
どうか僕の溢れすぎる気持ちを受け取ってくださいそしてそのまま付き合ってください


添付↓↓

10011801.jpg

※クリックで大きくなるよ!(わたしの股間が)


よし、結婚しようか。

いやーちょっとうれしいですよ!もはや自キャラの絵なのかわたしの絵なのかわかりませんが、
普段あまり絵とか描いてもらったことがないので非常に嬉しいです!!!
お名前もわかりませんがありがとうございます、特徴をよくとらえていますね。手元とか。

こういう絵を描いてもらえるのはマキちゃんとか可愛くていい子限定だと思っていたので
ホント感無量です。ありがとうございます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


もらってばっかりではあれなので、お礼にわたしも絵を描きました!!



scoty.jpg

けっこううまくかけたと思うので、良かったら使ってください。




ROの話。1.5倍中の出来事は次回書くとして今週のびっちのコーナーだけ

100119ss01.jpg

100119ss03.jpg

100119ss04.jpg

自分が可愛いという自覚はあるようです。


▼ごしんぱいをおかけしましたボタン

クリックで大きくなるよ!(わたしの股間が)

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。