[PR] 美容 形成 外科 壊れるぽっぽ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


壊れるぽっぽ



         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)おっぱい揉みたい (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。



風邪はだいぶよくなったんですが、せきが止まらないんですよねぇ。
どうでもいいことですが、2010年の目標は『シャンプーハットが似合う20代』になりました。


▼けっこう元気です。復活までもう少々お待ちください。

クリックするとおっぱいが揉めるボタン



続きは拍手のお返事をちらりと。

いつもたくさんの拍手&メッセージありがとうございます!
全部はお返事できないのですが、ちゃんと全部読ませていただいております。
ありがとー!!


クンニしろオラアアア!!
童貞のクセにばかにしやがってよおおぉぉぉ!!!!


ftmm画像クリックしたら、ketsu.jpgって出てきてお茶吹き出しました・p・ あとでお茶おごってください。
今年もネタの提供をお願いします。毎回楽しみにしてますよおおっとヾ(゚ω゚)ノ゙

ハニポッポ*(アナル)の画像ファイル名は割と毎回愉快な事になっております。
お茶は玄米茶でよろしいでしょうか。今年もよろしくお願いします!


膣外射精は成功でも失敗でも避妊効果は薄いと言われています。(エモリー大学より)
性行為の最中は常に尿道球腺液が少しずつ出ており
その中に精子が含まれているのが原因だそうです。
結局ゴム等のしっかりとした避妊をしない限りは『できるべくしてできたよ婚』となってしまうので
真面目な話、2と3は両方とも『できるべくしてできたよ婚』だと言えると思います。
ぽっぽ先生も、相手が出来た時は気をつけて下さい!

ぽっぽも相手ができたら気をつけます。
その前に相手を探さなくてはいけません。なんとかしてください。
クリスマスは家で母親とうなぎ食ってたよ!


でき婚は、1は相当運が悪いとして
(世の中子供できない人はいっぱいいますが・・)
2.3はできても仕方ないですよねー、双方の責任ですしっというか、自衛してる!という方が多いですが、やはりその場の流れに流されて生で行為する人が大半な人が
出来たどうしようと、騒ぎ立ててる人がほとんどのような気がします。

別話ですが。
ROでぽっぽ先生をよく見るのですが、脇役Aとなって隅からよく見てます(*´ω`)

まあ、できるだけ幸せな事なのですがね。(責任問題は別として)
最近ROよくせつぞくしているので、見かけたらTVタックルしてやってください!


ブログ、バリバリ見てます。
おみくじ、大で、うんがついたなんて、シャレがきいてますね。
できちゃった婚は、3が多いかと思います。

バリバリッ やめて!
新年早々下ネタかよーとおもったんですけどもう新年って雰囲気皆無ですね。


生ぽっぽさんに会いたいっ><
いつもブログ見てニヤニヤしています。
巨乳じゃなくても笑顔でつついてくれますか(´;ω;`)?

おっぱいは大きさじゃないです。(真顔)
お会いできたときはどうぞおっぱいをつつかせてやってくださいませ。


なかなか成就しないビッチさんへのひたむきな愛が涙を誘います。
でしょでしょー?


ぽっぽ先生かわいい!私もコスプレに興味あってやってみたら、体型で笑われてショックでした;;
ぽっぽ先生はスタイルがよくてうらやましいです!ダイエットとかなさってるんですか・・*?
個人的なお話ですみません!;
ブログ楽しみにしてます、がんばってください^^*

正直、毎日がダイエットです!!
わたしはいわゆるデブの部類なので、気を抜けば速攻太ります。いやほんとに。
なのでコスプレする前(1ヶ月前)とかは特に気をつけるようにしておりますねー。
ブログがんばります!お互いコスプレもダイエットもがんばりましょう★


ROM見ました!足フェチな私も大満足な素晴らしいftmmでした!次も期待してますよ~!
うわーいありがとう!そういっていただけるとモチベーションがだだ上がりです。


はじめまして、琥珀と申します。ROは引退してるのですがついつい太ももを見に来てしまいます(*´ω`*)
そして発光とあけましておめでとうございます!
冬コミにポッポ先生のROMを買いに行ったはずなのに友人に引きずられるだけ引きずられて
そのまま帰宅コースでした・・・友人刺されれば良いのに^p^
じゃなくて、またROMを出す機会があればぜひ寄らせてもらいます♪ では、長々と失礼しました。

あけましてありがとうございます!はじめました。ぽっぽです。
冬コミ寒い中引きずられて大変だったでしょうに・・・・・お疲れ様です。゚(゚´Д`゚)゚。

次回もきっとなんらかのftmmを出すと思いますので、ぜひともよろしくですよー!


はじめましてー!
マキさんのところから流れてきました(・ω・)
黄砂の皆でぽっぽ様の冬コミROM見ました!
男子の目線がイラやしかったです!

また遊びに来ますー(^ω^)

こんにちは!もしや、女の子たちで買いに来てくださったあの美少女たちかしら・・・!?
少しでもたのしんでいただけたならよかったです。
いやらしいというよりも、みすぼらしいっていう感じですが。エヘヘー。
コンゴトモヨロシク!ですよー★


ぽっぽ嬢って実は貧乳じゃないですよね。
絶対に許さない。

最近Bカップに降格した。


発行おめでとおおおおおお!!
貧乳と太もも愛してるうううううう!!

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおう


弱るとき弱るよな
社会人になった年のブログ読み返したら病んでたわwww

なんですかね、仕事で参ってるとかそういうかんじじゃないんですが・・・
わたしは普段から病気みたいな発言ばかりしてるので、仕方ない気がしました。


大丈夫ですか?(´・ω・`; )
煮詰まったら水を足せばまた煮込めるんで、いつも通り気楽に行きましょう(笑)

そろそろ「気楽」という言葉を覚えたいところであります。
ありがとうですよー!


まァ、人間そんな時もあるさ。
どっかで聞いた話みてェに、相方だのリアル旦那だのと寄り添ってる訳でも無ェ、
ブログ見てるだけの赤の他人な俺が、無責任に「頑張れ」とだけなんてとても言えねェし言わねェよ?
でも、ブログの更新はとりあえず二の次にしとこうや。
今はぼちぼち休んで、ゆっくり元気になるんDA!w
健康第一ッ!

追記:新拍手絵は頂いた~w

ありがとう!なんだかこういうこと書くと心配させてしまうのは目に見えていたのでちょっと躊躇したのですが
いきなりブログ放置するのもイヤだったので正直に書きました!
でもほんと深刻なかんじではなくて「ちょっとつかれたなー」くらいなので、
少し休んだらまた復活いたします!
新拍手写真楽しんでいただけたら幸いでございます。


ぽっぽ先生が元気になりますように
ありがとうございます!ちょっと休憩したらまた歩き出しますよーヽ^シ'ω')ノシ


いつも面白おかしくみております!
静岡の伊豆のほうにありますよー
中はまだ入ったことないですけど、半お化け屋敷みたいな昭和を思わせる中身で不気味らしいデスヨ。
ぽっぽさんも是非静岡おいでませ~v

この間しずおかいったんですよね。伊豆?伊豆だっけ?おんせん。
けどまさかこんな楽しそうなパークがあったとは知らず。
こんどいってみたいです!あやしいけど。


HW発光おめでとうございます!
ビッチ様・・・いいわぁ(*ノωノ)
ツンデレなんですか?

ありがとうございます!わたしはビッチを妖精だと認識しております。
フェアリー。


入館料1000円ラシイデスヨ!
高いような。安いような。


新作ROM見ましたよん♪流石と言うべき"ふともも率"は仕様ですね。
まさにふとももROMと言ったところでしょうか。
ところで気になるところが、、、プリのガーターベルトは???

ちょっと今回いろいろあって(別に特に無かったけど)わざとガーター無しでした!
次回プリやることがあったら、ガーターつきでやりたいとおもいます。


ぽっぽ先生ー!大吉のおみくじは結んじゃらめぇぇぇぇぇ!
悪いおみくじだけ枝に結んで厄を祓って、いいおみくじは持って帰って
お守りにするといいですよ。by実家が神社の者

そうそう、なんか良いおみくじは結ばない方がいいって聞いたことがあった気がして
2分くらい迷ったんですけど、結んじゃいました。
で、ちぎりました。

たぶん今年もふつうの1年になりそうです。

該当の記事は見つかりませんでした。
