[PR] 美容 形成 外科 弱るぽっぽ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



弱るぽっぽ

さあ、ブログを書こう!!!

と思って筆ではなくキーボードを取ったわけですが、
どうにも気持ちが沈んで楽しいことがまったく浮かんできません。

特別なにかあったわけではないのですが
いつも以上にブログの更新を怠ってしまって申し訳ないです。

復活したらROのこととかも色々書きたいと思います!
最近色々と煮詰まっているので、色々整理もしなければと思っております。


と、若干沈んでいたところに友達からメールで「いま静岡なんだけこんな博物館みつけた」
とメィルがとどきました。


100109_1543~02

しずおかー!!!(ガタン

「怪しい」少年少女博物館なのか、「怪しい少年少女」博物館なのか、
そもそもこの古臭いトタン屋根のような設計はなんなのか、突っ込みどころしか思いつきません。


▼あやしい少年少女ランキングボタン

みなさまも、つねに心に余裕を持つようにしてくださいませ。

該当の記事は見つかりませんでした。
