[PR] 美容 形成 外科 あけました。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


あけました。

あけました。
1230357316481.jpg


ここで声高らかに「あけおめ!」とか言いたいところなんですが
よくよく考えてみると喪中なのでおめでとうとは言えない状況です。ぽっぽです。
というわけでしっぽりと、今年もよろしくお願いいたします。

2009年のぽっぽの成長としては、サーモンが食べられるようになった
っていうのが一番大きな進歩だと思います。
だってあいつ、魚のくせにオレンジ色してるんだぜ?
先日お酒に酔った勢いで食べてみたら意外と美味しかったです。みかん味はしなかった。
(するとおもってたのー!?)

コミケ会場でどうやら見事に風邪をひいてしまったようで、
31日から今日までずっとティッシュが手放せない状態でした。(性的な意味で)
なのでずっとごろごろしたり、特別どこかに行くでもなく、初売りもあきらめて
まったりと三が日を過ごしておりました。

あ、初詣は1日の深夜にいってきました!
おみくじを引いたらなんと大吉で、
これでねんがんのちんこが生えるかもしれないぜひゃっほう!!
とテンションが上がっておりました。

が、おみくじを結ぼうとしたら力を入れすぎてバリバリッとちぎれてしまい、
大吉ではなく、「」になってしまいました。
新春早々下ネタかよと思いつつ、確実に運気は下がったような気がします。

とりあえずは明日からさっそく仕事なので、
気合で風邪を治したいと思います。みなさまもおきをつけて!!




年の始めから素朴な疑問を投げかけてみようと思うのですが、
皆様できちゃった結婚ってご存知でしょうか。

女性に言われたら怖いランキング第1位が「できちゃったみたい」と言うほど
攻撃力の高いイベントなわけですが、できちゃった婚て周りも結構多くて当たり前のように
なっていたりしますよね。

で、ぽっぽのギモンなんですが

できちゃった結婚はどうして起こるのか?

ということです。

あ、別におしべとめしべがくっつくと子供ができるんだよ、とか
そういう小学生の保健体育的な意味ではなくもうすこし生々しいギモンです。
その原因として考えられそうな要因を3つほど挙げてみました。

 1.(ゴム・薬などを使って)避妊してたけど失敗してできちゃったよ 派
 2.(俺のコントロール力は無敵だと思って)外に出したらできちゃったよ 派
 3.(たぶん大丈夫だろうと思って)中に出したらできちゃったよ 派


こんなかんじでしょうか。
たぶん、予想では2あたりが多いのではないかと思うのですが
3はできちゃった婚ではなく「できるべくしてできたよ婚」ですよね。

なので、できちゃった婚=いわゆる膣外射精失敗 のことと考えていいのだろうか、
というのが最近の素朴な疑問だったりします。

!ちなみにぽっぽはデキ婚肯定派とか否定派とかそういうかんじは一切ありません。


約30行も使ってどうでもいいことを熱く語ってしまいましたが、
どうにか2010年中にこのギモンを解決したいという気持ちを胸に
新たな年も頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。




【今週のビッチ】
新年一発目のGvGに出席してきました。びっちも居ました。

100103ss01.jpg


100103ss02.jpg

2010年も積極的にびっちに絡んでいこうかと思います。



ぽっぽと今年もよろしくボタン



続きはweb拍手のおへんじをちらりと!


ラジオもいいけどブログ更新してほしいです…。
基本すきなようにやらせていただいておりますが、ご期待に添えるようにがんばります!

仕事で忙しいオイラのためにROMの通販希望ヽ(`Д´)ノ
DL販売検討中('o')

コミケお疲れ様でしたー!
本日お邪魔した黄色のジャージの者です
ぽっぽ先生の笑顔可愛すぎでしたヽ(゚∀゚)ノ
夏コミの時は話しかけられなくて後悔したので今日は話せて幸せです(*'ヮ')
これからも応援してます頑張ってくださいね!
だいすきだー

ありがとうございます!なんかだいぶ笑顔が疲れていたような気がするのですが
そういっていただけるとありがたいですわー。ですわー。
今後ともどうぞよろしくです★

この尻に掛かっている布を捲り上げたいと思った奴は俺だけじゃないはずだ、、
そうに違いない、、ええそうですよ。エロスですよ、えろす。
うわぁぁぁぁあぁぁぁん

そのギリギリ感を楽しんでいただきたく

初めてメッセージします。
ROMとっても良かったです。可愛かった!
写真見て可愛いレイヤーさんて、生で会うと「ん?」って人も少なくないけど、
スペースにいらしたりりぽさんは生でも可愛かった!!
ROが違う鯖なのが惜しいです><

ありがとうございますヽ^シ'ω')ノシ
ROMの感想いただけるととてもやる気がでます。(性的な意味で)
生で会うとが生でやるとに見えたのでそろそろベッドにINしようかと思います。

おい、CDケースの中にちぢれた毛入ってたぞ紀伊店のか
30枚に1枚ちぢれ毛が混入しています。つまり当たりということだよ。

ぽっぽ先生のROMほしかったが
大阪だったOr2
大阪に売りにきませんか!!

大阪も即売会とかあるみたいですね!
機会があったらぜひ参加してみたいですが時間が・・・・('o')

付き合った彼女がFカップだった
よく揉んでたらGになってた

昔付き合ってた人にもまれまくり、鍛えられたのかAカップになったことがあります。

ぽっぽ先生ふとももえろすぎだろ
わたしにはふとももしかないの('o')

冬コミおつかれさまでしたー
私服とっても可愛かったです!
ROMのクオリティも高くて!…谷間的な意味でも

ひゃー!ありがとー!谷間はガムテープ万歳状態です。

あけましておめでとうございます!
今年もぽっぽ↓先生のいろんな意味での活躍期待してます!(笑
Iris在住HiPri

今年もぽっぽ↓のことを生暖かく見守ってやってください('口')
今年こそIrisであそびたいなぁ。

12/27のGvで「ぽっぽ先生好きです!死んでください///」って叫んでADS投げるつもりが・・・
どうみてもPTチャでした本当に以下略_| ̄|○ il||li
しかも先生献身ついててなかなか死んでくれn(ry
次回こそは愛の告白&ADSで突撃します///

あるよねあるよねそういうことあるよねー。
なんかGvはまじめにやりつつ、まったり楽しくやりたいタイプなので
話しかけたり絡んでくれたりすると楽しくて良いです('o')
あとブログ掲載率が高くなります。

明けましておめでとうございまぽっぽー。

冬コミお疲れ様でした!
1年の終わりにぽっぽ先生の笑顔を見られて幸せでしたw
スマイル0円パネェ!

ROMのほうは…太もも祭りでしたね!
教授とか、プリのスリットから覗く太ももとかやばい><

水戸…いや、夏コミも期待してますね☆

ひゃーありがとうございました!ROMもたのしんでもらえたようで何よりです。
水戸はないよなぁ水戸は。夏コミ受かるように祈っていてくれ、たのむ!

ぽっぽ先生大変!尻もも記事の下のほう、
一人ひとりに「ありがとう」が、「ありがう」になってる!!

あらやだ大変。
でもせっかくだから噛みっぱなしにしておきまう。まう!
該当の記事は見つかりませんでした。
