[PR] 美容 形成 外科 【コミケ】ありがとうございました!!! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


【コミケ】ありがとうございました!!!

コミケ2日目 お疲れ様でした&ありがとうございました!!

今回も寒い中たくさんの方にスペースまで足を運んでいただいて、
しかも暖かいお言葉(「ブログ頑張ってください」「大好きです」「ちくわしかもってねぇ」等)
をたくさんいただいて、本当に本当に嬉しかったです。

差し入れも色々と頂いて・・・年末年始でありがたくいただきたいと思います!('o')
じゃがりこ(チーズ味)とか鼻に3本ずつ詰めて食べます。しょっぱそうだけど。(鼻水で)
年明け一発目に「イベリコ豚」というあだ名がつかぬよう、食べすぎには気をつけます。


今回の新作「HoneyTrap」は、前回以上に気合を入れて作った作品なので、
もし夏コミ無事に受かったら、また再販もしたいなーと思っています。
今回はこられない方も多かったので、ぜひ次回お手に取っていただければ幸いです。


そういえば早速ROMの感想拍手なんかもいただきました!
ここで一つご紹介させていただこうと思います。

ぽっぽ先生は乳よりもふとももが最大の武器じゃないかと考察しえてみる。
いやほんとマジでえろすg


ふともも。そう、今回のROM,ふとももだらけなんですよね。
エロスというよりセクシーを目指したのですが、どちらかというとただの公序良俗違反という感じでした。

たとえばこれとか。

ketsu.jpg

し り だ ー

写真編集している最中は半ば放心状態で(つらくて)編集していたため
あまり気づかなかったのですが、冷静になって見返すと割と尻とかふともも多かったです。


こんな尻ももだらけのROMですが、お楽しみいただければ幸い!
ほんと一人一人にありがうとお伝えしたいところなのですがなかなかそれも難しいので、
拍手などで感想をいただけたら、できる限りお返事させていただきたいと思います。

どうぞよろしくですよー☆


ではでは、おそらく今回の記事が2009年最後の記事になるかと思いますが、
皆様今年も大変お世話になりました。

ハニポッポ*の9割は読者様の応援、1割はぽっぽのヒラメキでできています。

2009年もたのしく運営できたのは、ひとえに皆様の応援のお陰です。
本当に本当に、いつもありがとうございます。

ここを見てくださる皆様が、ぽっぽの宝物です!(キリッ
でもほんとにそうおもうのよー。

2010年も元気いっぱい頑張ってゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

よ い お 年 を - !


▼2009年最後のプッシュよろしくですよー☆

これで年内にもう1回更新したらうけるな

該当の記事は見つかりませんでした。
