[PR] 美容 形成 外科 クリスマス終了のお知らせ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


クリスマス終了のお知らせ

12月24日、25日にかけて、日本で何人の女性が孕んだのだろう・・・。
そんな探究心を持ち続けるおとなになりたい。ぽっぽです。

でもゴムはしなきゃダメだゾ★ぽっぽ先生との約束だ。よし!じゃあ出せ!(精子を)


というわけでクリスマス、みなさん楽しく過ごせましたかー!?
わたしは早く帰って犬とケーキでも食べようかと思っていたのに、
あっさり残業で終わりました。うちの部長容赦ないんだぜ★ミ

あ、そういえば24日のニコ生聞きに来てくださった方ありがとうございました!!
仕事が長引いちゃって、22時開始予定が23時になってしまって申し訳なかった。

この間の放送はクリスマススペシャル!ということで、いつもと違った試みをしました。
何をしたかというと、簡単に言えば

生放送中にぽっぽとかくれんぼ大会 in Sara鯖

です。

Sara鯖のどこかにいるぽっぽを放送中に探し出して、粗品をゲットしようという企画。
思いついたのが放送の数十分前ということでだいぶ突発だったんですが、
いろんな鯖からノビを作って探しに来てくれた方がいっぱいでした!ありがとうありがとう。

ちなみに粗品は、うすうすでおなじみのサガミオリジナルにしようかと悩んだのですが
どうせ皆さん使い道も無いと思ったので、無難にぽっぽ先生のクリスマスリング にしました。


最後に負け組記念撮影会もしたよ★☆

xmas1.jpg

xmas2.jpg


ありがとうございました!!!


よくweb拍手で「時間が合わないので全然聞けない」というメッセージをいただくので
今度ためしに録音でやってみようかなあと検討しています。
何かアドバイスとかあったら教えていただけるとこれ幸い!

さてクリスマスも終わってあとは新年を待つだけですが、そのまえに
コミケの準備がまったく終わっていないという
事実を受け入れなければなりません。あぁぁ・・・。


wandk.jpg


とりあえずサンプルを上げてお茶を濁しておきます。
みればみるほどにわとりに見えるなこれ。


▼最近下の毛が濃くなってきたような気がするぽっぽ応援ボタン

あと4日!!がんばります。。。



つづきはweb拍手のお返事をちらりと。


ぽっぽ先生の教授コスよりもスズキの新型バイク(グラディウス400)に興奮したボクは変態でしょうか!!
バイクオナニーってあたらしいとおもわない?


トリオ写真2枚目のぽっぽスマイルが可愛すぎる・・・・。
金ぱっつんストロングスマイルぽっぽ。大好きですーーーー!

ありがとうですよー。金髪がいちばんすきやねん(だれだ?)


ぽっぽ、日本を頼んだぞ!
わかった


おっぱいつつくぽっぽさんの超いい笑顔に惚れます>ω<
すごい可愛い笑顔でした!!
でも、おっぱいつついてるが可愛い笑顔って…
そんなぽっぽ先生も好きです>艸<

おっぱいが絡むとめっちゃいい笑顔になります。
そのほかは死んだ魚のような目で生きてます。


ぽっぽいい笑顔すぎるwwwww
くそっ…!私にもCじゃなくFカップ以上の胸があれば…!

じゅうぶんだよ(男に言わせると)


ぽっぽ先生なんかスリムになってない?
お体大丈夫ですか><

一時期ちょっと減ってたのですが忘年会でピザばっか食って現在まるっと太りました。


いつもブログ&ラジオ楽しませて頂いてます。
冬コミでの新作も楽しみです!
お邪魔させて頂くと思いますので、よろしくお願いします^^

わーい、ありがとうですよー。おまちしております!
その前に無事完成させなければ・・・・・・


陰毛にストパー液かけてストレートにしようとした友人を知っています。ワタシじゃないですよ。
結果うまくいかなかったようです。かぶれて結局テュルテュルにしたそうです。
下品ですいませんこれが現実@人妻

ストレートにすると何かいいことあるのかなー、手ぐしが通るようになるとか?
ちなみにわたしの陰毛はわりと通常で直毛です。(どうでもいいよ)


コミケ応援バナー貼らせて頂きました><
コミケまであと2週間になりましたが、体調には気をつけてくださいね!

ありがとうございます!!もしやお隣さんでは、と思いつつ。


ぽっぽ処女わーい
おいらも童貞わーい

わーい


ラジオの宣伝が直前過ぎてコミュ入ってるのに一度も聞けてないです(´;ω;`)ブワッ。
ひんぬー見たいよ、ひんぬー!!

ちなみに映像は毎回ナシで音声のみなのですよ。
今度録音でやってみるかもしれません。毎回ギリギリでごめんねごめんねー。


ぽっぽ先生かわいいです!!!
まじ大ファンです!
もっとコスプレ写真UPホントオネガイシマス!!!!!

わーありがとうですよー。
このブログではそんなにコスプレUPはしないのですよー。(コスプレブログではないので)
その分コミケでROM出したり、Cureとかにちまちま写真上げたりしております。


何故だ、何故俺の居ない時にばかりラジオをやるんだ!!orz
ネットラジオ希望を出した一人なのに、一度も聞けないなんて…

やっぱり生放送ってむずかしいよねー。うーん。ちょっとかんがえてみます!


ぽっぽいう
いわない


教授コスの笑顔が可愛い!
ちょっとマジ惚れたわ!

掘られるわ


今回の冬ROM新作は通販されないんですか?前回のROM(シュガーレス*ガール)も含めて
是非とも欲しいところなのですが?

前回の通販で色々問題が発生しちゃったので、ROM通販はしばらく無いと思います。ごめんなさい。
なにかしら対策を考えなければ、と思うのですが、うーん!DL通販かなあ?


今更ですが、RJC2009のときアクビのコスしてらっしゃった方でしょうか?
可愛い!って思って写真撮らせてもらったんですが、、よくよく考えたら
「あのときのアクビさんぽっぽさん?」って思って!
風でふわっと舞い上がったスカートが可愛かったから印象あって覚えてました♪
違ったらすいませぬ;;
ちなみに、RWC2009のときのワンダラーも見かけてガン見しちゃいました!(ごめんなさい)
これからも可愛いコス頑張ってください!!>< Iris♀より

RJCにアクビは何人かいたと思うのですが金髪ブルーリボンだったらぽっぽです。どうもどうも。
イベントで見つけてもらったときに恥ずかしくないようなコスプレを心がけたいと思います!
コンゴトモヨロシク!


ぽっぽ先生のチン評会みてみたかったもんだ
色・つや・形・硬さ・長さから5段階評価します。


お久しぶりです、きゃりこです・w・
度々たまりば近くでぽっぽ先生を見るたびに話しかけれずキャッキャしています!

ROMのぽっぽ先生のあまりの可愛さに思わず拍手\(^ω^)/ぽっぽ先生大好き
今度こそコミケに行きたかったですが・・仕事で爆発しそうになりそうです。
全然関係ないですが彼氏さんがチン品会の記事を見て笑い転げてました・w・

ではでは、これからも応援しています><ノ

はーい、ありがとうですよー!
コミケいけないってことは30日までお仕事ですか、おつかれさまです。
溜まり場で見つけたらぜひ話しかけてください!おともだちいないので。
どうぞよろしくですよー☆

ニコニコでの放送の聞きたいけどいつも聞けない・・・!
出来れば保存してアップしていただければ・・!

はーい、ちょっと検討してみます!ごめんねごめんね。


ニコ生空気読まない発言すみませんでした…。
とても楽しくきかせていただきました。また楽しみにしています。byオーラ廃プリの人

参加してくれてありがとうございました!!
またなにか企画を考えたいと思うので、その時はどうぞよろしくですー*

該当の記事は見つかりませんでした。
