[PR] 美容 形成 外科 晩夏 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


晩夏

カルピスソーダがすきです。ぽっぽです(^□^)ニコッ☆

たまにレストランとかでカルピスソーダやメロンソーダ頼むと
中にさくらんぼが入ってますよね。缶詰に入ったしわしわのやつ。
あれはちょっと許せません。特に底の方に沈んでる奴とか特に空気嫁状態です。
でも、普段はちょっとウザく思っても、居なくなって初めて感じるこの寂しさ。
これはもしかして恋かも!?もしくはあいつの巧妙な手口!?私、騙されてるのかも・・・!?
ぽっぽのなやみは尽きません。




FEZのおはなし。

27日から今日までゼミの合宿に行ってたので久々ログインでした。
ていうか2泊3日の合宿に行って得たものは大量の虫刺されくらいだったよ??
あと友達が寝言で「うーん、ヨダレしか出ないんだけど・・・」って言ってました。
しか?ほかになにか出るんだろうか。ふしぎです。
そんなわけで楽しかったような辛かったような合宿でした。

で、今日!久しぶりにログインしたわけです。
なんかちょっと前にヲリだった人が突然スカになったりしてたけど
まぁいわゆるひとつの脱サラみたいなものかな、と思いました。
セカンド・ライフってやつ?

そんなわたしは相変わらずメインキャラのサラ(火)を動かします。
自慢じゃないけどヘルどころかランスもあたりません!これほんと!
戦争中は顔真っ赤でマウス壊れそうなくらいガチガチしてファビョってます。
正直攻撃職は向いてない!と分かりつつも
火サラの魅力(敵に攻撃が当たった時にド━(゚Д゚)━ン!!!って鳴るとこ)に捕らわれ
どんなにスコアが出なくても、ヘルが当たらなくても、マウスが壊れても、
これからは火サラとして頑張っていこう!!と心に誓ったのが約3週間ほど前。


そして本日無事に
fez007.jpg

氷サラになりました。

fez008.jpg

凍っちゃいます。

世の中奇麗事だけで生きていけると思ったら大間違いだぞ!!

該当の記事は見つかりませんでした。
