[PR] 美容 形成 外科 ユニバーサルぽっぽ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ユニバーサルぽっぽ

先日、18日に無事ラグナロクオンライン 7th アニバーサリーパッケージが家に届きまして、
「サザンクロスきた!これで勝つる!!」とか思ってROやる気満々だったわけです。

が。

12月18日(金) 仕事+忘年会(帰宅は午前2時)
12月19日(土) 会社のプチ慰安旅行(一泊二日)
12月20日(日) 慰安旅行2日目+Gv ←今このへん
12月21日(月) 仕事(激務)+同期と忘年会
12月22日(火) 仕事(激務)
12月23日(水) 修羅場(コミケ)
12月24日(木) 仕事(激務)
12月25日(金) 仕事(締切)
12月26日(土)~12月30日(水) 修羅場(コミケ)

・・・というかんじで、年末まであまりゆっくりROをやってる暇がなさそうなのです。
せっかく1万ちょっと出して買ったけどなかなか使う暇もなく・・・。
コンドーム買ってみたけど相手がいなくて使い道がない男子のような気分です。

コミケ準備はびっくりするほど何も進んでいませんが、
現実逃避がてらぽちぽちROできたらいいなあと思います。鼻水とまんねーけどな。




上でちょっと書いたんですが、昨日今日は会社のプチ慰安旅行に行ってきました。
『慰安』という言葉にただならぬエロスを感じるぽっぽです。そうでもない?どうどう?

会社の先輩方と同期の女の子数人の15人ほどで、伊豆にいってきました。

 ∧_∧      震源地?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

最近地震多いよね。

けど特に大きな地震もなく、海が見える露天風呂でゆっくりしてきました!!
以下温泉に行く直前の先輩(男)との会話。

先輩「明日行く温泉、混浴があるんだよ」

ぽっぽ「ほんとですか。品評会できますね。」

先輩「いや、何のだよ」

ぽっぽ「すみません。チン評会の間違いですね。」

先輩「お前はほんとに最低だな」

ぽっぽ「大丈夫です、きちんと報告書にして部長に提出しますから」

先輩「いつか逆セクハラで内部監査に訴えられるぞ」

というわけで温泉が混浴だったんです。
しかし色々あって混浴の方は行かず、男女別々の露天風呂に行ったため
残念ながらチン評会はできずに終わりました。

けど温泉はすごく気持ちよかったしご飯美味しくてよかったー!

20091220095952.jpg

20091220141232.jpg

/^o^\フッジサーン


しかしおかげで本当に時間がなくなってまいりました。
コミケまであと2週間・・・だいじょうぶかしら。がんばります。がんばります。




と、言いつつ。

☆★12月24日、クリスマスイブはニコ生やります★☆

いやほんとにやることないんです。予定も空白です。
というわけで、24日の夜22時ごろからニコ生やろうと思います!!!
先日みーたんと相談していたんですが、クリスマススペシャルという事で
豪華なコーナーなども用意しようということになりました。

たとえば、マイケルジャクソンの生スリラーや、森進一 VS みーた スナックカラオケ対決
逆テレフォンショッキング(ゲスト:森田) などなど、ステキなコーナーを企画しております。

ただし、全てのコーナーがきちんと決行されるかどうかは当日の天気と気分によって変更の可能性がございます。
そもそも24日、仕事が忙しすぎてニコ生自体中止になる可能性もございます。

あまり期待せずにまっていただけると幸いです('口')

なんか2009年ももうすぐ終わると思うと、今年のうちにいろいろと楽しい事したいなあと思います!
コミケの準備も頑張りますので、よろしくですよー★


リア充ばくはつボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
