[PR] 美容 形成 外科 インポです、俊平 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


インポです、俊平

バルスッ!!!


こんにちは。ぽっぽです。
今週は連日終電で帰宅しておりました。
何してるかっていうと始末書書いたり謝りにいったり始末書書いたりしてます。

でも割と元気です。ストレスのせいかまた発熱しましたが、元気です。

ROやりたいんですが、その前に冬コミの準備(写真編集)などしなければいけないので
明日Gvに出るくらいになるかしらーというかんじです。バルスッ!!!!

ここ数ヶ月まったく髪の毛を切っていなかったので毎朝毛先が陰毛になっております。
ちなみに陰毛もリンスするとまっすぐになるんだぜ?




【冬コミの発行物が決まりました。】

タイトル:HoneyTrap
収録キャラクター:プロフェッサー/プリースト/ワンダラー
12月30日(水) 東地区 "ウ" ブロック 57b「えびふぉん」様で委託していただくよー★ 

honeytrap.jpg

表紙はこんなかんじ。
なんかいま写真選んでるんですけどひたすらふとももです。

いつも以上に頑張ってるので、見ていただけるとコレ幸い。


【先日のRO合わせの写真をもうすこし】

poppo_16.jpg

ブラジャー見えてますけど。
そもそもブラジャーつけてなくてもばれませんけど。


poppai.jpg


はすみんのFカップを杖でつつくぽっぽ。
まじ、たゆんたゆんなんだぜ。


poppai2.jpg

この日一番のイイ笑顔。
すっっっっげーーー楽しそう。たのしかったよ。おっぱい!

しかしよくこんな劇的瞬間撮ったな、かなたんよ・・・。


冬コミまで息もしないでがんばるんで応援してやってください。



追記:ちょっとweb拍手おへんじします。

一部お返事してゆきますよー!


はじめまして!
密かにブログ見てます><

今更ですが、RWCで見かけたのですが、ブログ見てますって恥ずかしくて言えませんでしたw
目のやり場に困りそうで、話しかけれなかったってのもありますけど!
見覚えないと思いますけど、物販で並んでる時に近くに居た紫色のパンツ履いてたのが僕ですっ

これからもマイペースで楽しんでください!
応援してます><v

by_dai

こんにちは!ありがとうございます!
なんとなーーーくわかりました、おっぱいがずれてて途中で直してた頃ですよね。
つぎにお会いできたときはぜひとも話しかけてやってくださいませ!


太もも大好きです
結婚してください!

いいよ


教授ぽっぽ先生・・・歴代最強だ・・!
ア”ッ-\(^o^)/

なんだかんだいって、教授がいちばんすき、というか愛着がある気がします。
Hiwizも最近愛がとまらないけど。精液とまんねええええ!


ところであみさんて「オナニー」とか「チンコ」とかはするけどSEXの話しないですよね。なんで!?
処女だからだよ


あああ!ビッチ様の画像がぁ!
公開を依頼した方ではないのですがうれしいです♪
ビッチ様は砂様かな?とか勝手な想像していたのですがチャンプ様なのですね。
これからもぽっぽ先生の絡み期待しています!

ビッチ人気すぎだろ!!
絡んでもらえるようにがんばります。


やかさんの写真アングルとかいいの沢山あるので絵の画材として使わせていただいてますw
ブログ間違えてますよ!!!


びっちたん画像きたわああああああああ
ぽっぽ先生だいすきいいいいいいいいい

ビッチ人気すぎるだろ!!!


太ももの裏は「モラ」と言うらしいです
ほんまかいな。


そいやビッチ声の件について、折角読んでくれたのに答えてなかったね。
ビッチ声とは:「ちょ↓ぉ↑ ウケるンデスヶドォ~」 とか「マジ ヤバくネ?みたいな。」
的な言葉が似合いそうな子の声なのだ!
これで分かるかな。。

あ、あと私的要望として、1コーナー終わる毎に時々言ってた「ばいばいっ☆」ってのがツボにハマッタので是非締めで使い続けて欲しいゾ。

ちぃ、おぼえた。
この間のラジオでやってみたゾ。

廃WIZ子ペア可愛過ぎだろ!!
マキちゃあああああ!!
オッパイ写真と盛り沢山
ありがとうありがとうぽっぽ 美羽.より

まじ美女過ぎるよなあ。おっぱいいっぱいさわっちゃったし。
本当に楽しかったです。ウフフ。


ネトラジ面白かったです☆次も期待!
よかったよかった


あ。後、風邪早よ治せよ~。
(と、何ンか風邪気味な俺が言ってみる)

そちらこそなー!


毎度ながらコスプレ集会の写真は楽しそうでいいなぁ
クオリティ良いし、見てるこっちも笑えて来て非常に面白い。
コスできない貧弱一般人だと参加すらできなさそうだがな!これからもレポ楽しみにしてるよー

ともだちが少ないのでなかなかこういうレポートはできないかもだけど、
やるときは全力でレポートしますよ!!!
たのしんでもらえてよかったです。ありがとう!


ぽっぽ先生美少女すぎないた!あいしてる><
もう少女って年齢じゃないんだぜ。


もちろん大好きだ!!!!!!!!!111
ぽっぽGJ

よかったよ・・・・・・。みんなほんとおっぱい大好きだな。


わいせつトーク聞かせてもらいました(笑)
めちゃくちゃおもしろかったです(><)
またぽっぽ先生の美声を聞きたいので放送してくださいね!!

あとポッポ先生に会いたいと思いsara鯖でRO始めちゃいました!!
とりあえず先生と絡みたい(笑)

はーい、ありがとうねー。
ROはいたりいなかったりだけど、いつでもかかってきてくださいませ。


先日ようやくラジオ拝聴できました!
とても楽しかったですよー
また次回も参加させていただけたらなぁと思います
surt鯖住人

はー、よかったよかった。ありがとうです!
あまり定期的にできないかもですが気が向いたらやりたいと思います。
よろしくですよー★
該当の記事は見つかりませんでした。
