[PR] 美容 形成 外科 コスプレとラジオと血尿 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



コスプレとラジオと血尿

【今日の記事は食事中に見ないほうがいいんじゃないかな】

まあハニポッポ*(アナル)を食事中に見ること自体、大失敗だと思いますが。

最近Twitterとかで「原宿なう」とか「一服なう」って言う人が多いけど
(今どこにいます、今なにしてます、っていう意味らしいよ)
じゃあ「オナニー中はオナニーなうっていうのかな?」とおもって検索してみたら
報告している人がいっぱいいました。日本だいじょうぶか。だめか。

nannano.jpg

だめといえば、メッセ上がった瞬間こんなこと報告してくるこいつの頭が一番だめなような気がしますが。
というわけでぽっぽです!風邪引きました。微熱と頭痛と寒気と関節痛です。イグシッ!

まあ、昨日寒空の中ノースリーブで
komanechi.jpg
こんなことしてりゃ、そりゃ風邪もひきますよね。

ていうか右側でコマネチメカニックやってるうにこたんは超可愛いんですけど、
こういうアホなことを平気でやってくれるクオリティの高い娘さんなんですよね。

昨日の打ち上げのときも「わたし、酔っ払うと笑い上戸で暴力魔になるんですよー」と言っていて
その逸話を笑いながら話してくれたんだけど凄かった。

うにこたん「酔っ払って殴りすぎて、相手が血尿出ちゃったこともあるんですよー

ぽっぽ「えっ・・・どこを・・・」

うにこたん「股間を、スミノフの瓶で」

痛いwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず 人は股間を殴られると血尿が出る ということを学びました。
そんなかんじです。

というわけで、昨日の合わせのレポートを書こうと思うのですがその前に。

【12月8日(火) 22時半(ごろ)からニコ生放送します!!】

今回は前回の予告どおりゲストに姫神ゆずちゃんをお呼びします!
RO話からコスプレ話、彼女の私生活に至るまでいやらしく追及して行こうと思いますよー!
ゆずたんへの質問などはメールフォームこちらから受け付け中!

ちなみに昨日の合わせにもゆずたんは参加してくれたんですよ。

oppai02.jpg

あ、まちがえた。

昨日はこのおっぱいを揉みしだいてとても美味しい思いをいたしました。


こちらのコミュニティに加入すると、リアルタイムに放送状況とかが分かるみたいです。
興味があったらよろしくですよー!


というわけで、続きに昨日のイベントのレポートを載せます。
写真いっぱいなのでぜひお楽しみくださいませ。


と、その前にこちらをおっぱいをもみしだくように押していただけると幸いです。


12月6日(日) RO合わせ inプラザ平成
総勢15名も集まっていただきましたー!ありがとうございます!!

09120606.jpg
ウォーロック:かなた 廃ウィザード:羽寿美

09120607.jpg

09120608.jpg
アークビショップ♂:秋月 悠斗  アークビショップ♀:ハニー様

09120609.jpg


ne03.jpg
かなたんの中、あたたかいナリィ・・・・・・


ne04.jpg


09120612.jpg
廃ウィザードその2:花房マキ

09120613.jpg

09120614.jpg

09120615.jpg
廃プリースト♂:ヒビキ プリースト:ありす 

09120616.jpg
♂スナイパー:麻生 灰 ♀スナイパー:hili

09120617.jpg
萌える!

09120610.jpg
プロフェッサー:ぽっぽ

idol01.jpg
ホワイトスミス:姫神ゆず  忍者:咲玖  メカニック:ゆうに

idol02.jpg
アイドルだ!

arihibi01.jpg

arihibi02.jpg

acopri.jpg
アコライト:咲玖 ハイプリースト♀:麻生 灰

maki02.jpg
  
maki03.jpg

saku01.jpg

saku02.jpg

rin02.jpg
ソーサラー:鈴 清樹

rin03.jpg

uni01.jpg

uni03.jpg

yuz01.jpg

yuz02.jpg

09120601.jpg
マキちゃんと2ショット!!顔の大きさが違いすぎるwwwww

09120602.jpg

09120618.jpg
プロフェッサー♂:K5

09120603.jpg

===============================ここからネタ集===============================

09120605.jpg

 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /

09120604.jpg
おっぱいでけえ!!!!!111222

kameko.jpg
群がるカメコども

リンさんに「ちょっと二人で向かい合ってください」と言われて撮った写真

nakasu.jpg

nozomu.jpg

目を合わせてるときずっとドキドキしてました。童貞のごとく。

ne02.jpg
パン袋

ne05.jpg
襲い来るパン袋

*****************スーパーおっぱいタイム*******************

oppai01.jpg
お前らこいうの大好きだろ!!!!!!!!!111

oppai03.jpg
むにゅっと

oppai04.jpg
おっぱいとふとももとおっぱい


all.jpg

皆様お疲れ様でしたー!!!(見るほうも)



おっぱいごちそうさま、と思ったら押してやってください。

該当の記事は見つかりませんでした。
