[PR] 美容 形成 外科 ふとももの裏側ってなんて呼ぶの? - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふとももの裏側ってなんて呼ぶの?

空あおすぎだろ。

hutomomo.jpg

冬コミ用の画像が揃ったのでひたすら編集しているのですが、
なんかもうふとももだらけのROMになりそうです。
いっそROMのタイトルを「ふとももももも」とかにしたほうが
内容が分かりやすくて良いような気がします。ももも。

ファッションヘルスしまむら、みたいな。

しかもただのふとももじゃなくて、ふとももの裏側が多いです。
(ふとももの裏側って何ていうんだろうね。裏もも?)
乳では絶対にはさめないけど、ふとももならちんこを挟める自信があります。

まあ、!!!!!1(12月なのでクリスマスカラー)

街行くカップルどもはみんな蚊にさされればいいとおもいます。冬なのに。
そして幸せになればいいとおもいます。




さてさて、最近はちょっとお仕事が忙しかったりオナニーがいそがしかったりで
あまりROやってないのです。WIZも98の70%くらいで止まってます。産業廃棄物は相変わらずLv1です。

今週末は落ち着きそうなのでROやるぞー!と思ったんですが、
なんと今週末・・・日曜日に、10人以上のRO大型合わせを行う事になりました!!!!

参加者がホントに豪華なんですよ。ランキングでおなじみの花房マキちゃん姫神ゆずちゃん
参加するんですよ!!他にもこの間一緒にRWCに行ったうにこたんや、超爽やかイケメン男子や
とにかく美男美女ばかり集まってしまってさあ大変。興奮しすぎて精液漏れたらどうしよう・・・。

ちなみにわたしは♀教授やります。ノースリイイイイブ!!!冬だけどノーースリイイイイイイイィィィブ!!!!
汚い脇の剃り跡が目立たないようにファンデーションたたきまくって頑張ります。
ふんどしの隙間から白濁液が漏れてたらごめんなさい。

で、だ。
今回そんな超★豪華な合わせがあるということでいてもたってもいられなくなって、
ついおとといくらいに

d67eb371-5f0b-4ae4-883a-cfba827b4d54.jpg

一眼レフを買いました。「K-x」。

どどど、どんだけやる気なんだよ!どどど、童貞ちゃうわ!

いや前から欲しかったんですけどね、既に一眼レフはCanonのを持ってるし、いいかなあ・・・
と思っていたんです。が。今回合わせをするということでつい新しいカメラ買っちゃったよ!ハハハ!

というわけでニュー眼レフをひっさげて、おちんちんシュッシュしながら撮りまくってきます!!
あーもう楽しみだよーーー!!

全然関係ないんですが今日部長に
「文章を書けるのはいいが、もう少し大人な言い回しを覚えなさい
と言われました。別に職場でおちんちんシュッシュとかは言ってませんけどね。オトナってむずかしいね。



ラジオとついったーのはなし。

来週、ひさびさに生放送ラジオやる予定です。
しかも今回は豪華ゲストを呼んじゃうよーーー!?

なんとなんと!Irisサーバーのおっぱいアイドル(略して乙ドル)
姫神ゆずちゃんをゲストにお呼びしちゃいます!
RWCで彼女の下乳をひたすらたゆんたゆんしていたのも、もう1ヶ月以上前なんですね。はやいですね。

というわけで「こんなコーナーやって」とか「ゆず様にこんなこと聞いて」などなどご要望ありましたら
聞くかどうかは分かりませんがぜひ送ってみてくださいませ!!

今のところ来週の火曜日(8日)あたりを予定しておりますが、その日わたしが会社の健康診断のため、
あまりの体重増加にショックを受けて寝込む可能性も0ではありません。
あくまでも予定ということで、もう少し後になったらちゃんと告知もいたします。

よろしくですよー★


あと、もうひとつ。Twitterはじめました!
本当にどうでもいいことをぶつぶつぶつぶつぶつぶつつぶやいております。
「amipoppo」で検索すると出てくるみたいです。

ブログでは書けないようなプライベートな事も書いていたりするので、
よっぽどぽっぽに興味のある方はぜひこちらも覗いてみてください。
(よっぽど と ぽっぽど ってにてるね)

というわけで今回は予告だらけになってしまいました。写真などお楽しみにね。

▼ぽっぽばくはつボタン

ハニポッポ*(アナル)にしてから、ますます検索にHITしなくなった



久々にちまりとweb拍手返します。たくさんコメントありがとうね。全部ちゃんと読んでいます。
ぜんぶは返せないのですが、少しだけお返事しますよ!



いつも楽しく拝見させていただいております。
ビッチさんのファンになりました!
ぽっぽ先生にここまで言える方ってすごいですね。
ビッチさんコーナー楽しみにしています。


きた!1通目からいきなりビッチファンきた!!!
これからもそこはかとなくビッチに絡んでいく予定なので、
これからもビッチおよびぽっぽの応援をよろしくお願いいたします。


生放送、予想外にフリーダムで非常に楽しませていただきました。
さて、どんな下品なビッチ声だぁ?と期待してたけど、女の子らしい可愛い声でなにやら負けた気分です_| ̄|○
まぁどんなタイプのテンションでもいいので、これからもたまぁ~にで良いので続けてやってくださいましね~。
@ またかよ鯖じゃなくて社長鯖(Lydia)に来いよ!


ほんと毎回ひどい感じですいません。
色々賛否両論もあるんですが、楽しんでいただければもうそれだけで何よりです!
ていうかビッチ声ってどんな声?みねふじこけい?
ラジオはたまあああああにやる予定ですわよ。


お、お付き合いを前提にけ、け、けっこんしてくださいッ
いいよ


Irisへようこそー☆
見かけたら何か投げて逃げますね!<プロ在住HiPriより

何か投げられるほど出没できていませんが・・・
今度じっくりIris探検したいです!


おい21日彼女とまりにくるからきけねーじゃねーか紀伊店のか
リア充は蚊にさされろ


ぽっぽ先生がパンツを穿いていたなんて・・・
生理中ははくよ


Bijouは紹介しちゃだめだぞ・!!11
絶対だぞ!!11

わかった。おとなのやくそくだ。


ぽっぽ先生こんにちわ☆この間のラジオ初めて聞きましたがめっちゃ面白かったです☆ディ○ニーランドからのゲスト最高でした!また聞きたいです(゜∀゜)定期的にやってほしいです。
冬コミ参加してみたいけど年末はどうしても実家に帰らなくちゃいけないので残念です…。
ぽころぐ通販以来他のGET出来てないので来年再販した際は絶対手に入れたいです(´□`)今年もあと少しですが頑張ってください☆来年もずっとブログ応援してます!

ありがとうございます!舞浜からのゲストは非常に深い傷跡を残して去っていきましたね。
定期的といえるほどできるか分かりませんが、ぽちぽちやっていこうと思います!!
来年は某ROイベントにも出展してみようかなあと考えているので、その機会にでもお手にとっていただけると
ぽっぽうれしくて鼻水出ちゃう。よろしくメカドック★


旧ハニポッポの更に前のblogからずっと拝見しておりますsara住民です。現ハニポッポ50万!おめでとうございます。
新ブログ名になってもずっと応援してまいります。
アナルが早くなおりますよーに!
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
(∀‘(     *  )~☆
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

ありがとうございます!saraってことはどこかしらで見られている可能性が高いですね・・・はずかしい!
アナルはウォシュレットがちょっと苦行でしたが無事になおりました。ありがとう!
がんばりまーす。


ぽっぽに会いに冬コミいくぜええええええ
きてきてー


はじめましたこんにつわ。GARM鯖も紹介したかったら紹介してもいいですよ。したくなくてもしていいですよ。なんですか。その目やめてよ。
20080915003s.jpg


あみたんいつも見てるよー!
純情ドMっぷりわろた
うちの鯖で産業廃棄物たん作ろうかな^p^

ありがとー!
割と人生かこくだよ


ぽっぽ先生の唇とふとももが好みです。
むしろ、大好物?

冬コミCDは通販ナシですか?

たぶん今回も通販はナシですごめんねごめんね。
その代わり何かしら対策は考えます!


キャラのとこのぽっぽ閣下の画像がコス写真なのはわざと?
すいません画像名かぶってました!
おしえてくれてありがとう!


びっちたんのファンです。
今度キャラの画像を載せてください><

091203ss01.jpg
うわさの産業廃棄物発言画像。


老けたっていうかエr(ry
じゃ無くて室内撮影やった事無いのですが
よかったら仕様機材とか設定教えてもらえませんかー?
やっぱ露出優先なのかな。

すみません、わたし自身はカメラに関して素人なので設定はよくわからんのです。
ただ、ライトとかめっちゃ使ってました!(あまり参考にならない)
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。