[PR] 美容 形成 外科 冬コミ用写真 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


冬コミ用写真

ねむい!!!!!!!!11

けど今日で全部写真撮り終わったので少し載せてみます。
今回収録する予定の3着は

prof001.jpg

非常に残念ながらぱっつんになってしまった教授と
(なんか股間が毛だらけですけど)

pri001.jpg

ぱんつはいてない素プリと
(右手超がんばってますけど)

wan001.jpg

歯が痛そうなワンダラー
(小指勃ってますけど)

です。それにしても老けたなぽっぽ。

そんなかんじ。ちょいちょいサンプルもアップします。




<<今週のビッチ>>

091129ss01.jpg

じ、じたばたしてる!かかかかわいい!

そんな可愛いビッチも(何故か)ぽっぽには超冷たいです。

091129ss02.jpg

ビッチ「名前産業廃棄物とかにかえなよ」

091129ss03.jpg

はい。

というわけで新キャラクター『産業廃棄物たん』が誕生いたしました。
誕生した瞬間に廃棄されそうな名前ですが、とりあえずできる限り育ててみようと思います。

でも要するにゴミってことだよなあ。


あ、今日(11月29日)のGvはとっても楽しかったです!
音速同盟さんがいらっしゃいまして、40分くらいであっさり落とされちゃいましたが
ひさしぶりにシンケンジャーなGvができたのでおもしろかったです。

簡単にぽっぽ(WIZ)的感想を述べますと、

LKがとても多かったのでパワーのある感じだったなあと。というかどの職も満遍なく多かった!
しかも砦内での配置というか、うまい具合にみんなバラけていて役割分担とかも
ちゃんとしているのかなあ、という感じでした。
(どこを歩いても『げぇっ音速!』『ジャーンジャーンジャーン』って感じでした。)

あと鬼封鎖でした。

とにもかくにもお疲れ様でしたー!!ヽ^シ'ω')ノシ


産業廃棄物応援ボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
