[PR] 美容 形成 外科 50万HITありがとうございます!!! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


50万HITありがとうございます!!!

             祝★ハニポッポ 50万HIT!!!!
                   (まだ50万HITこえてないけど)


ありがとうございますありがとうございます。
これもひとえに、いつも応援してくださる皆様のおかげです。(まだ50万HITこえてないけど)

「Re:」になってからはや2年。毎日数百人、多いと千人以上の方が
この毒にも薬にもならないブログを見に来てくださること。奇跡だとおもいます!

前のブログの無印ハニポッポから見てくださっている方からすると、
年を重ねるごとにダメ人間になってゆくぽっぽを見て、さぞガッカリなさっていると思います。

そんなかんじで、割と一つの目標であった50万HITを無事むかえることができまして
(まだ50万HITこえてないけど)
ここで新たに気持ちを切り替えようと、ブログ名を変更しました。


いやいや、2年間親しんだブログ名をそんなにあっさり変えていいの!?
今までの私たちの思い出はなんだったの!?ひどい!そんな男だなんて思わなかった!!
違うんだ・・・時にはお互いのために、別れも必要なんだ・・・わかってくれよ、ヒトミ・・・。


というわけで、既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。

旧ブログ名【Re:ハニポッポ】 ⇒ 新ブログ名【ハニポッポ*(アナル)】

に変更になりましたー!!どう考えても退化してるー!

何でおしりに*マークをつけたかというと、大きく分けると2つ理由があります。
1つは、「ハニポッポ」でググると昔のブログの方が上に出るからです。

いい加減、過去の自分と対峙して打ち勝たなければならない、と感じたぽっぽは、
名前の頭のRe:をはずし、それだけだと昔のブログと同名になってしまうので、
お尻に何かつけよう、お尻といえば尻穴、尻穴といえば・・・・あとはわかるな?

もう1つの理由は、さっきトイレでふんばったら頑張りすぎて*がちぎれてしまったので
早く治れ~*という願いをこめて「*」をつけました。
決して可愛さアピールではござーません。ええ。決して。


というわけで、相変わらずすぎるぽっぽですが、
今後とも生暖かく見守っていただけるとこれ幸い。次は、目指せ100万HITだ!!


【おしらせ】

おめでたいお話のついでに、告知をさせて頂きます。(わたしの頭もめでたい)

2009年、C77(冬コミ)で、
ラグナロクコスプレROM発行が決定いたしました!!

今回、残念ながらスペースは落ちてしまったのですが、
おともだちのイヲナん、あきぽんのサークル「えびふぉん」様に委託させていただくことに
なりましたー!!はい、↑のサイトの二人が女神だよー。

スペース番号はこちら!
2日目 30日(水) 東地区 "ウ" ブロック 57b

しかもなんと、当日はスペースのはしっこでお手伝いもさせていただける事になりました!
おそらく当日は1日スペースの方に居ると思いますので、ぜひとも遊びに来ていただけると
ぽっぽは嬉しくて嬉しくて痔も治りそうな勢いでございます。

ROMの中身については・・・・・まだ衣装も完成しておりませんが・・・・・・・・・
そのため最近衣装製作の修羅場だったんですね。今週末いろいろ撮影してきます。

順次、ROMの告知などもしていくと思いますのでどうぞよろしくおねがいしゃーす!


そんなかんじで、まだまだ文章力・内容のクオリティともに未熟なブログですが、
これからも皆様の笑顔のために精一杯がんばっていきたいと思いますので
応援していただけると嬉しいです!!

どうぞよろしくお願い致します!!!

▼記念にぽちっと押してやってください。尻毛が出ます。

ぽっぽおめでとうボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
