[PR] 美容 形成 外科 ご静聴ありがとうございました。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ご静聴ありがとうございました。

はろはろー、ぽっぽです(^口^)


みなさま、昨日は生放送ラジオを聴いてくださって
ありがとうございました!!!

前回の放送後、日記で

> ただ、色々と反省点もあるので、次回に生かせたらなあとおもいます。(キリッ


とか言ってた割に前回以上に酷い内容だったと思います。
何が酷いって、放送始まる前にワイン飲んだからすごい眠かった。白な。

というわけで、今回も聴けなかった方のためにどんな話をしていたのか軽くご紹介します。
正直何を喋ったのかほとんど覚えていないのですが。


【ぽっぽ先生の妄想鯖紹介】

前回放送で
「sara鯖は全鯖中、唯一砂丘が存在する。あとみんなオナニスト」
と、あまりに適当な話をしたのですが、今回は行った事もないLoki鯖Tiamet鯖の特徴を
勝手に、妄想で、お話したりしました。

ぽっぽ「Loki鯖は、人口の3分の2が15歳以下の女の子です」

みーた「マジか。復帰しようかな。」
(みーたさんは引退済みの元Loki鯖住人です)

ぽっぽ「でもみんなおちんちんついてる

みーた「復帰やめるわ」

ぽっぽ「なぜなんだぜ」

みーた「・・・そういえば陸上選手で、見た目は明らかに男なのに女子として大会に出場して、
     性別を疑われて金メダル剥奪されそうになった人いたよね。」


コメント「セメンヤだね」

ぽっぽ「ふーん」(鼻クソをほじりながら)

みーた「結局、両性具有だったらしいんだよね、その選手」

ぽっぽ「じゃあLoki鯖は3分の2がセメンヤ

というわけで、Loki鯖は人口の3分の2がセメンヤなので、みんな走るのが速いです。


コメント「Tiametもぜひ!!」

みーた「サーバー名読めないんだけど」

ぽっぽ「わたしもよめない

みーた「じゃあこの鯖の紹介をしてくださいよ」

ぽっぽ「えーーーと・・・Tiamet鯖はですね、サーバー内のいたるところに
     しらすがいっぱいいます


みーた「しらすですか」

ぽっぽ「そうです。全鯖中、しらす収穫量第一位で有名な鯖なんです。
    ブルガリアの人は毎朝ヨーグルトを食べる習慣があるように、
    Tiamet鯖の人も毎朝家族でしらすを食べます。


みーた「へー・・・・」


というわけで今回はLokiとTiametを紹介してしまいました。
LokiもしくはTiamet在住の方ほんとうにごめんなさい。訴えられたら負ける勢いです。

次回もきっと妄想紹介とかしてくとおもうんで、「うちの鯖紹介して!」というご意見がありましたら
もしくは「うちの鯖は絶対紹介しないで!!」というご意見もありましたらお寄せください。


その他、豪華ゲストを舞浜あたりから招いてしまったり、
みーたんの乳首が小指ほどあるとか、ぽっぽの乳首が6個あるとか、
しょうもないお話で盛り上がっていましたが、聴いてくださった方々ありがとうございます!!

昨日はじめての試みとしてひとりで喋ってみたりしたんですが、
相当まったりと喋ってしまいました。完全に深夜ラヂオのノリですね。
いずれはゲストとかも呼んでやってみたいところです。そんなかんじでした!!


▼ブログ、ラジオともどもひっそり応援していただけるとさいわい。

ぽっぽとおつかれさまボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
