[PR] 美容 形成 外科 暴言と興奮 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


暴言と興奮

こんばんわ!ぽっぽです。
さっそくですが、昨日ラジオを聞きにきてくださった方々、ありがとうございました!!

いろいろ緊張だったり、回数によってテンションに差があったりと、
パーフェクトとはいえないかんじでしたが、わたしはたのしかったです。
ただ、色々と反省点もあるので、次回に生かせたらなあとおもいます。

とりあえず聞けなかった人や聞かなかった人のためにダイジェスト版です!


【第一回目放送】
とりあえず簡単に自己紹介からはじめる。主に一緒にラジオをやってたみーたんの紹介。
ちなみにみーたんはあしたのニョーの写真を突然送りつけてきたり、
「マイダーリンと毎度ありって超にてる」と何の脈絡もなくメールを送りつけてくることで
有名なわたしの友達です。残念ながら彼氏ではありません。ヒー イズ ア 童貞です。

お便りを読み始めるも、何故か足コキの話から手コキの話になり、
手コキは腱鞘炎になる、という話になる。ぐだぐだのまま30分経って終了。


【第二回目放送】
終始スーパー賢者タイムでお送りする。2回目にして早くも息切れする。
やかさんからのお便りの、設問と股間は似ているという話で3分くらい盛り上がる。
とりあえずぐだぐだ。一番反省すべき回。下の毛の話が多かった。あと痴漢。


【第三回目放送】
23時半をこえてようやくナチュラルハイになりはじめる。
「おちんちんにちくわをハメれば恥ずかしくないもん!」といった感じの会話が10分弱続く。
な、何を言っているかわからねーと思うが、わたしも何をいっているのかわからなかった。
「ぽっぽの恥ずかしかった体験談」を喋らされる。


【第四回目放送】
3回で終わるはずがまさかの延長戦。ROの話をちょっとする。
「sara鯖は半数以上がオナニーしながらプレイしている」「sara鯖には砂丘がある」など
ちょっとした嘘をついてみんなを翻弄する。

さらに、生放送中にトイレに行くというフリーダムな行為を行う。
しかしトイレから40秒で戻る早業を見せ付けてしまった。
その流れから、本当はぱんつをはいていることがばれる。


というわけで、だいぶ省略してますがこんなかんじでした。
割と下ネタはすくなめだったと思います。ふつうなかんじです。
お付き合い頂いた皆様、ほんとにありがとうございます!!

いま、なんというか新しい試みがたのしくて、要はおもちゃを与えられた子供のように
夢中になっているような状態です。が!
結局メインがブログ(文章)の方であることには変わらないので、
ラジオのほうはオマケ程度に考えてくださると嬉しいです。

生放送という形式も、聞きたい人だけが聞けるという環境作りには一番適しているかな
と考えた上の選択でした。(聞きたくない、という人も多いと思うので)

逆に、生放送という形式がゆえに聞きたいのに聞けない・・・という方もいらっしゃると
おもうのですが、うーーーん、それは、ほんとごめんなさい!


さて次の放送ですが、昨日のコメントで「平日の夜中は厳しい」という声があがったので、
次回は3連休中にやろうかなと思います。
次の日が休みのほうがよいので、たぶん、土曜か日曜だとおもいます。

決まったら告知するので、興味があったら聞いてみてくれると前立腺がばくはつします。
あぶねーなちきしょー。




ROのはなし。
2倍期間中はしこしこWIZ育ててました。結局光らなかったけど。
98の60%くらいまであがりました。よかったね。

特別にやったことといえばGvくらいなのですが、
ここで【今週のビッチのコーナー】


091119ss01.jpg

びっち「やかましいだまれできればしね

はい・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今週の ~WIZだってやればできるもん!~

091119ss02.jpg

WIZふたりでもエンペは割れました。やったよ、かーちゃん!
そんなかんじでGvでした。なんの意味もないよね。(修造)


あと、ふと思い立って新キャラをつくりました。


091119ss03.jpg





I r i s 鯖 に




sara鯖、もしくはiris鯖で見かけたらぜひアームロックかましてください。



20090926114824.jpg


こんなかんじでな。
該当の記事は見つかりませんでした。
