[PR] 美容 形成 外科 生でやってみます。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


生でやってみます。

昨日12時ごろ、突然思い立ちました。

そうだ、ラジオをやろう。


というわけで昨日、超突発的にニコ生でラジオを30分ほどやりましたー!!
ギリギリに突然告知したにも関わらず、結構多くの方が聞いてくれて嬉しかったです!

しゃべった内容としては

 ・下の毛の話
 ・できちゃった結婚の話
 ・好きな体位の話
 ・おっぱいのはなし
 ・おちんちんのはなし
 ・すすきのの風俗店のはなし


などなど、確実に聞いた方が後悔する内容となっておりました。

昨日は突発開催だったので、段取りも考えずトイレにも行かず、
ずっともじもじしながら放送を行ってため、相当グダグダになっておりました。

そこで!!!

11月18日(水) 22時30分~ リベンジで生放送いたします!
(日付おもいっきりまちがえてました)

えげつない下ネタが大丈夫な人(ヘッドフォン推奨)、ぽっぽのイメージを壊しても平気な人、
あと暇な人などなど、よろしければ聞いてみてください。

たぶん、22時半前後になったらいきなりURLをはっつけると思います。ここに。


というわけで質問やおたより募集してみます。

メールフォーム

読むか読まないかもわかりませんが、ぜひ投稿していただければとおもいます。


がんばります。がんばってます。あー!

該当の記事は見つかりませんでした。
