[PR] 美容 形成 外科 会社からでも余裕の更新 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


会社からでも余裕の更新

あーもー!なんでわたしのブーツはロリエ並に雨水を吸収するんだ!!!
しかも出勤中にガム踏むし・・・お前らみんな冬なのに蚊にさされてしまえ!!

なーんて憂鬱気分で出勤したのですが、会社でPC開いてみたら


091110ss01.jpg

なんと・・・・・・オンラインゲーム部門で1位になりました・・・・・・・・・・・・・。

たぶん美少女たちのコスプレ載せたおかげかなと思います。ありがとうございます。
いつも更新遅くてすみません。ありがとうございます。

こんなクソブログを応援してくださる皆様にはいつも本当に感謝です(;д;)
なにげにもうすぐ50万HITなので、プレゼントキャンペーンとか考えてます。
先着50名様にぽっぽの陰毛(毛根付)プレゼントとかね。

いらねーよ。



どうでもいい話ですが、今日、会社で『好きな異性のタイプを3つ挙げてみて』
といわれたので、とりあえず

 1.ペルソナが召喚出来る
 2.ゼロシステムに洗脳されない
 3.FFシリーズで一番好きな作品はタクティクス


という感じの男性が良い、という旨を伝えたところ、
どうやらわたしは一生人とお付き合いできないという結論に達しました。
ぽっぽです。一生独り身の予感がします。

でもですよ。いきなり「好きな男性のタイプは?」とか聞かれても、
とっさに思い浮かぶのなんてこのくらいですよ。いやマジで。
何がいいたいかというとFFTは名作ということです。

というかプレゼントキャンペーンで「陰毛プレゼント」とか言ってる時点で
誰もわたしと付き合いたくないんじゃないかと思うのですが。エヘヘヘヘヘヘ。




ROはEXP2倍期間が始まりましたね。
わたしの中でも2倍期間始まってます。(体重的な意味で)

どこの狩場もいつも以上に人が溢れててびっくりです。
みんな普段どこに潜んでるんだろう。

2倍期間なにするか、というのはまた今度に置いておいて、今回はちょっと
身内チックなお話をいたします。
まずこの間のGvGのおはなし。

わたしが所属する「亀の手」というギルドは、普段から接続している人と、主にGvの時だけ
接続する人と大きく分けて2通りいます。
わたしも普段はぱんつはいてないとかどうしてこうなったとか、頭の悪いかんじのギルドにいるので
亀の手で動いているのは実質日曜日だけなのです。

で、日曜日だけ繋ぐ人の中でも、わたしの中でイチオシなヤロウがいます。
それは「アレクサンドロシェフチェンコビッチ郎」(通称:ビッチ)くん です。


たとえばGv前に名前を呼んだら
091110ss05.jpg
ビッチ「やかましい」

ご、ごめんなさい・・・。


たとえばGv前に求婚したら
091110ss04.jpg

丁重にお断りされたりと、
どうやらわたしのことをゴミかクズだと思っているようです。

そんなビッチくんですが、時折とても可愛い一面をちらつかせてきます。

091110ss06.jpg
びっち「おい僕のほうが可愛い」

かわいいよ・・・・・・・・・。


そんなわけで、このブログでひっそり「今週のビッチ」コーナーでも作ってみようかと思います。
完全自己満足の身内コーナーですが、あたたたたたかく見守っていただけると幸いです。




このように、基本的に身内としかしゃべれないぽっぽですが(人見知りが激しすぎて)
ブログでネタにした人には最近よく話しかけられるようになりました。うれしい。

たとえば先日のルカ様

091110ss03.jpg

街中で突っ立ってるだけで「豚は死ね」発言をくださるようになりました。
ありがとうございます。


また、先日の阿修羅マン(ガルザス)とは

091110ss07.jpg

091110ss08.jpg

出会いがしらに張り合えるようになりました。

091110ss02.jpg

※股間からディリュージ


091110ss09.jpg

だんだん何を言ってるのかよくわからなくなってきますが。


そんなわけで、ひょんなことで絡まれてブログに載せると意外と仲良くなれる、
という法則を発見いたしました。
図らずともブログのネタになってしまった方は本当にご愁傷様です、というかんじですが
たぶん生きていくうえでは迷惑にならないと思うので、どうぞよろしくお願い致します。



ぽっぽとおともだちになるボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
