[PR] 美容 形成 外科 RWCをもうちょっとくわしく - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


RWCをもうちょっとくわしく

トレス疑惑


091107ss01.jpg



091107ss02.jpg


いや、最初に見た瞬間「これは・・・・!!!」と思ったんですが
こうして比べてみたらさほど似ていなかったっていうね。ああ。ああすいません。すいませんでした。


前回の日記で速報的にわたしの写真を載せたところ、みなさまから

「お前はいいから他の子の写真をよこせ」
「偽乳はどうでもいいので、本物の乳の写真を載せてください。」

というあたたかいweb拍手をいただきました。ありがとうございます。泣いてません。

そういえばRWCでMOMもるひのもるひさんに声をかけていただいたんですよ!
もう想像以上に素敵な人で尿をちびりそうになりました。
ハルンケアをもっていればちびらずに済んだのに・・・。

緊張して「あばばば、あばばばばばば」と終始にほんごが喋れず申し訳ございませんでした。
今度はもっとゆっくりお話したいところです。

他にも会場でたくさん「ブログ見てます!」「ぱんつはいてますね!」といろんな方から
声をかけていただいて本当に嬉しかったです。ハルンケアがあればよかったのに・・・。
みなさん本当にありがとうございました!!!

中でも驚いたのが、すっげーーー美人なチェイサーさんに
「前にぽっぽ先生を、フェイヨンで宿屋に案内した人が私の先輩なんですよ」
と言われたことでした。(この記事の人ですね

そのチェイサー(美)さんはsara鯖ではないらしいのですが、
「実はあの時宿屋へ案内したのは私なんです」と言われるよりも世間が狭いような気がしました。
いやー狭い。世間狭い。わたしの心のように狭い。一畳くらい。


と、いうわけでお待たせいたしました!!
今回は撮らせていただいた写真を掲載させていただきます!!

しかしですね、可愛い子&美女をたくさん撮らせていただいたのですが、
わたしのカメラの腕がまったく追いつかずブレまくったり、真っ暗でよくわからなくなってしまった為
掲載させていただけるお写真がとても少なくなってしまいました。

あとすごく写真撮らせてもらいたかったのに、勇気が無くて声をかけられなかった方も多数・・・。
くそー!わたしにあとちょっと勇気と乳があれば・・・・。というかんじでした。はあー!
(先ほど話しに出たチェイサーさん(美)も撮り損ねたという・・・ばか!ばか!まんこ!)


けど可愛い子いっぱい撮ったからね!皆心して見るといいのだわ!!!


写真は続きの方においておきます。







1256546546391.jpg

あ、まちがえた。


IMG_2307.jpg

IMG_2309.jpg

IMG_2315.jpg

IMG_2318.jpg

IMG_2340.jpg

IMG_2341.jpg

IMG_2365.jpg

IMG_2372.jpg

IMG_2385.jpg

IMG_2389.jpg

IMG_2395.jpg

撮影&掲載許可ありがとうございました!!!


【おまけ】
cure_10308090.jpg
当日いっしょに遊んでくれたうにこ先生(メカニック)。ありがとう!!!


コスプレステージに上がって、観客の方々を背景にした記念写真。

DSC_8770.jpg
左がゆずちゃん、右がうにこたん。二人とも美少女すぎて出血しました。(股間から)


あーとにかくたのしかったです。
絡んでくれた方々ありがとうございましたーーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
該当の記事は見つかりませんでした。
