[PR] 美容 形成 外科 寿司パスタ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


寿司パスタ

はろはろーぽっぽだよー(^□^)ニコッ
おひさしぶりです。みんなげんきですか?私はノーブラです。

そう、昨日父親の誕生日を祝う為に近所のお寿司屋さんに行ったんですよ。
もちろん回らないタイプのね!
で、私はいつも通り一人イカ祭をしていたんですよ。
知ってる人は知ってるかもしれないですけど、私は寿司屋に行ってもイカばっか食べてます。
とりあえずイカ4皿くらい食べれば満足。ぽっぽとイカと、時々ホタテ。

という感じで家族で楽しくお寿司を食べていたんですが
日曜日の夜ということですぐ隣にも親子連れの家族が居ました。
で、寿司屋の大将がカウンターから隣の家族に向けて
「へい、スパゲッティお待ち!」(ドンッ)
と出していたのを見て
おもわずうちの家族は全員箸を止めて( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )こんな顔してました。
普段あんまりお寿司屋さんとか行かない家族にとってはかなりカルチャーショックでした!
次行く時は私もアンコ入り☆パスタライスでも頼んでみるよ(゚□゚)v

というわけで私は元気です。




*前回までのあらすじ
雷皿♀たんになろうとスキルリセット女の所に行くも
生理中の為か機嫌が悪く断わられてしまったりりぽん。
今度こそ、あこがれの雷皿♀になることができるのか!?


071112ss01.jpg


結局諦めて弓カスに転身しました。

しかも何故かパッケージセットの頭装備を売ってしまい
やむなくゴブリンヘッドを装備しているわけですが(性能が同じだから)
戦場で装備してると結構目立つみたいですごく遠くから狙撃されます。

071112ss02.jpg

でもレベル15でぼけーっとレイン撃ってたら皿時代より好成績が出ました(゚□゚;)
弓でスコアが出やすいというのは本当だったみたいです・・・。

レインにいっぱい人が引っかかると脳汁出まくりで楽しいけど、
まだレベルが低いので暫く前線は自重して裏方頑張ろうと思います!


071112ss03.jpg


071112ss04.jpg


閣下こわいよ

該当の記事は見つかりませんでした。
