[PR] 美容 形成 外科 キンキョー - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


キンキョー

ちょっぴりご豚さが続いております、あ、いや、ごぶさた。
ぽっぽです。ドライアイが加速中です。

最近は衣装を作りつつ、ちょっぴり仕事が忙しくなりつつ、
昨日はPerfumeのライブのために横浜アリーナまでいってきました!!

平日の夕方の公演だったので、午後休をとって行ったんですが、
会社からの帰り際先輩たちに

 「こんな時間からラブホ行くの?」
 「若いってすごいね!」
 「横浜行くんでしょ?バリアン??」

と散々いじられました。あれ、これはセクハラじゃないのか。
そもそもラブホ一緒に行くような相手がいませんが。(目から石灰水)


ライブ自体はもうすごいたのしかったです!!
ていうかPerfumeの3人がテレビで見るよりはるかに可愛かったです。
かわいすぎて生理が来ました。

「やべーRWCまで数日しかないのに生理くるとか最悪だー!」
と思ってたんですがよくみたら痔でした。あら・・・あら・・・・・・・。

そんなかんじで衣装は全然終わっていないし、仕事は山積みで残業確定だけど
死ぬ気でRWCは参加したいでーす!!!
もし衣装間に合わなくても全裸で行きます。

行きます、と宣言しておいてから、ふつうに服を着ていけばいいことに気づきました。
でもおんなに二言はないので衣装が間に合わなかったら全裸でいきます。

下の毛は全部剃って。



全裸のぽっぽが逮捕されないことを祈るボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
