[PR] 美容 形成 外科 人類みなエロス - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


人類みなエロス

毎週日曜日のGv後のブログ更新率が上がってまいりました。ぽっぽです。
そのくせGvレポは書きません。
ラーメン屋にいってチャーハンだけ食べて帰って来るようなものですね。(そうかなあ)

今日のGvは、めずらしく廃WIZで出ました。


091025ss01.jpg


存在感ゼロ

ハイドしてるわけでもないのに、まったくSSにうつりこんでいません。
これはある意味特技になるかも、道理で今日は全然狙われなかったわけだ。
どうせわたしはお刺身の上にのっている菊みたいな存在だよ。



091025ss02.jpg

あれ、意外と目立つ。


あんまり関係ないんですが、この間友達と話してたら突然ナゾナゾを出されたんですよ。


ともだち「ねえねえ、ちんちん電車から、電車を抜いたら何が残る?」

ぽっぽ「ちんちん!」(0.4秒)

ともだち「ブッブー、答えは 線路 でしたー。」



091025ss02.jpg

べつにはずかしくなんかないんだから。


でもなんか悔しかったので、ギルメンのヒロトに同じ出題をしてみました。
Gv中に。


091025ss03.jpg


091025ss04.jpg

ヒロト、優しいな。


そんな感じのGvでした。




最近ちょっとお仕事が忙しくなって、平日はほとんどROやってなかったです。
が、ちまちまとワンダルァーは育てつつあります。

20091025223625.jpg

昨日とか必死に羽根を布に貼り付ける作業で終わりました。
鼻の穴に羽根が入りまくってずっとフンフンしてました。

ちょっと真ん中のリボンがでかすぎる気がするので小さくするかもしれません。
必ずしも大は小をかねるとは限らないようです。

来週の日曜日は今のところRWCに参加予定です!!
誰か行く人いるのかしら。



飛べない豚はただのトンカツボタン


最近豚肉がすき。(どうでもいいよ)

該当の記事は見つかりませんでした。
