[PR] 美容 形成 外科 どうしてもこうなった - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


どうしてもこうなった

それはギルメンのひとことからはじまった。





そうだ、ギルド新しくしよう。


というわけで(何の脈絡もなく)ギルド作りました。

091020ss01.jpg

ちなみにギルド名が決まった経緯↓↓

「あたらしいギルド名なににしようかなー」

「どうしようかなーどうしようかなーどうし・・・どう・・・・・・・・・」



 ___
/ || ̄ ̄||
|.....||__||
( ∪ ∪  ∧_∧
と__)__) (     )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄||
|.....||__||
( ∪ ∪  ∧_∧
と__)__) (     )  どうして・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

(この間約2秒)

というかんじで(特に意味もなく)新しいギルドができました。
入りたい!という頭のおかしい人はwisするといいかも。
そんなことより耳から血が出るんですがどうしたらよいでしょうか。(びょういんいきなよ)




先日、プロの復帰地点のあたりで
091020ss03.jpg
非常にきもちわるい感じの会話にまきこまれていたところ

091020ss02.jpg
かわゆいプリさんに話しかけられて射精寸前!ぽっぽだいばくはつ!

091020ss04.jpg
しかもお隣にいたケミさんまで!!
このときばかりは「もう尿道結石になっても耐えられる」とおもいました。

しかもこちらのケミさん
091020ss05.jpg
先日のルカ様のお嫁さんでした。
世間狭!!(わたしの心のようだ)


するとおもむろに ケミさんが ルカさまをよびだした!

091020ss06.jpg

ルカさまが あらわれた!

どうしよう、この間勝手にネタにしたから謝罪と賠償を要求されたりしたら・・・・訴えられる!!
と血なまぐさいことを考えてオロオロしましたが、別にそんなことなかったです。

091020ss07.jpg

しかも読者様でした!!!ありがとう!!!!



あたらしい神器のはなし

なんかこの間、ついに新しい神器が実装されたそうですね。

091020ss08.jpg

091020ss09.jpg

いや、神器あんま関係ねーし。
につめてナイト。


▼お酒が入るとまったく意味のわからないことを言い出すぽっぽを応援するボタン

続きに先日のレフィアおいておきます。+web拍手のお返事ちまっと

refia.jpg

とりあえずネコミミの勃ちっぷりがすごかった。健闘した。
FFROMだせるといいなあ。


web拍手たまりまくっててごめんねごめんねー。
お時間もあまりないので、一部だけおへんじします。


ぽっぽとあそびてえええええ!
何このネタの申し子は、WESでぽっぽホイホイにかかっちゃいそうだぜ。
でもぽっぽが復帰してからな!
マフラーはBURBERRYしか認めない!!!

復帰してるよ!いちおう!
WESは12月にくるという噂をききつけました。
ぽっぽ友達居ないのでうれしいです。


(゜Д゜)・・・あれ・・・谷間・・・?あれ・・・?

最近の下着はすげーんだぜ


拍手の写真の私服の方が可愛いじゃないか!!!!!!
よくいわれます。なんでなんでー?


私服姿が一番至福
上に同じ


9月2日の拍手の最後のものです(・ω・`

夏コミは御疲れさまでした、冬コミも影ながら応援させていただきましす・・・!

以前からblogは拝見させて頂いておりましたが今回を機に
リンクさせて頂きますが宜しいでしょうかっ。

が自分のblogなのですが、まだまだ色々と少ないものなので・・す・・・。
もしお暇なお時間ありましたらどうぞ~っ

リンクありがとうございます!!相互リンク大歓迎なのですが
うっかりリンクの編集を忘れてしまうのです・・・も、もうしわけない!
冬コミも受かってたらぜひよろしくお願いいたします!!


冬コミは白ロリータで売り子お願い致します!!
白豚と間違えられるからあかん


お久しぶりです。シンムウォルです。
最近、ROしなかったんです。たまに新しい3次が出たら接続するだけ...
12月のJLPT(日本語能力試験)1級のため勉強してますが、結構難しい;;
セクシーですね。
日本語能力試験はJLPTっていうんですね!かっこいい!!
最近3次職いろいろ実装していますよね。新しい情報たのしみにしています!!


dgかksんdがんだんdふぁdf
がんばるんだ!がんばるんだ!
お願いがあるんです!パンツの写真うpしてええええええ

がんばるけどぱんつはいてないから無理だね


●●たまかけゴハンとか・・・さすがぽっぽさんだわ@人妻
ぐりぐりしてたっぷりぶっかけてたべます


その後お兄さんから反応はありましたか?
ちょっと気になりましたw

無反応が逆に怖いです。が、最近子供が生まれてそれどころでもないようです。


ジェネリックは谷間有りの巨乳>3次職の中ではTOPクラス
ほんとだ


ふらふらと流れてきましたぁ。
そして日記楽しく読んでいますよ^^
そして船橋ですか・・・私は鎌ヶ谷です(笑
近いと不思議と嬉しくて親近感もてますねv
これからも日記頑張ってください^^b

ps拍手の写真凄く可愛いです(ノノ)

ありがとうございます!ふなばしいいところですよね。
鎌ヶ谷とか電車で10分くらいでゆけるのでご近所さんです。
こんごともよろしくおねがいいたします!!


ぽっぽさん結婚してください・v・
そして養え貧乳!

あ、わたしが養う側なんだ・・・・・・


男教授のスマートさがどこかへ行ってしまわれたのが
なにより悔しいよ。
ところでぽっぽ先生アイライナーなに使ってます?

マジョリカマジョルカつかってます!真っ黒のやつ。


「限定ジャンケン 結婚式」からとんで参りました。ご招待されたご夫婦の方のメッセンジャーの漫画といい、ペリカといい手が込みすぎ笑いましたwww是非、ネタとして使わせて頂きたいと思います^^
まずそのキーワードで飛んでくるのがすごい!そしてありがとうございます!!
わたしの結婚式ではないのですが・・・友人に恵まれて楽しい人生です。


ラジオのこと
書かせたらネタに走れるのなら書いてしゃべればいいのではないだろうか
台本作って

Byルカ様に殺されるなら喜んで豚になる

私の人生に台本はない(キリッ


ルカ様ネタw
懐かしいモノを見た。
楽しかったなー、今でも好き。ルカ様も、ぽっぽも。

普通になるなら声はらめえええええ
かといって普通じゃなくなる声もどうかと思うんだけどね!

ありがとうありがとう。ネタが分かってもらえるのがなにより。
ラジオやるにしても「ききたいひとだけどうぞー」ってスタンスで、
基本は文字であることにかわりはないのです。


幻水2ネタフイタwwww
やっぱり名作だよなあ


声での返信希望!
生ぽっぽ声でなじられたい!!

わたしの声でなじっても迫力ないだろうなあ


遂にRO世界にもるかさまが降臨いたしましたか
豚マジ吹いたz

ブーブー・・・・


収録いいと思うよ~
忙しくて難しいかもだけど、返事をして貰えるのはうれしいし。頑張って!

やりたい!っておもうだけでいまいち行動に移せておりません。
がんばるよがんばるよ!


*続きはまた次回*
該当の記事は見つかりませんでした。
