[PR] 美容 形成 外科 犬と羽根とGvとブタ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬と羽根とGvとブタ

ワンダラー用の羽根ができました。

091010ss01.jpg

お、重そう・・・・・。(友情出演:母の手)

羽根はさすがにトルソーに引っ掛ける事もできなかったので、犬に乗せてみたんですが
とりあえずこれをしょってRWCに行きます。人ごみで折れたらどうしよう。どうしよう。
ど、どうしよう・・・・・・・・・・。(かんがえてなかった)

衣装を作るにあたって、完成のイメージを大体頭の中に描くんですが、
今回はちょっと実際に絵にしておこしてみました。

wand.jpg
ワンダラー完成イメージ図

あのですね、自慢じゃないんですけど・・・あ、いやちょっと自慢なんですけど
ついに私のマウスが無線になったんですよ!この間!しかもロジクールとかいう
ちょっといいマウスなんですよね。

マウスが良くなったおかげか、何か絵がちょっとうまくなった気がします。ふふん。

ちなみにこの絵を見せた友人の反応↓↓
091010ss02.jpg

8割がた伝わってんじゃねーか。




【突然ですが相談です。】

現在ぽっぽは悩んでおります。このまま悩み続けると陰毛までツルツルになる気がするので
思い切ってみなさんに相談してみようと思います!!!

みなさんからたくさんweb拍手を頂いているのですが、時間の都合上、なかなかお返事が
できない状況にあります。でもなんとか、どうにかお返事がしたい・・・!!
そこで、ラジオ形式で、生の声でお返事をしてみよう、
と思いついたのでした。これは1ヶ月以上前から考えていた事なのですが。

ブログランキングでおなじみの絶さんもネットラジオ?を始めたようで、
ここは流行に乗っておくべきか!?インスパイア?日立??みたいな感じになりました。


が。


一つ大きな問題がございます。

それは

ぽっぽは喋ると本当にふつう。

むしろあんまり人と喋るのが得意じゃないので、こういう文字の上とは
まったくキャラクターが違ってしまうんですよね。
というわけで、ラジオという形式をやろうかどうか悩んでいたんですが、何かここまで書いたら
やらない方がいい気がしてきたのでやめます。


 解 決 

(なんだったんだよ)

でもご要望があれば収録形式でやってみようかなと思います。生はらめぇぇ!!



ROのおはなし。

今週もGv出ました!最近Gv熱が上がってます。モコッと。
簡単に今週の流れを言うと、攻めた→落とした
ってかんじです。うわあ、簡潔すぎたァ!!!

ずっと防衛ばっかりだったのですが、先週数十週ぶりに砦を落とされ今週は久々に攻めONLYでした。
うちの同盟はあまり攻めが強くないので、とっても大変でしたが、なんか運良く落とす事ができました。
そんなかんじ。

091010ss08.jpg
Gv中の様子はこんなかんじ。

091010ss09.jpg
ぽっぽ命乞い中。

この後のてんまつ↓

ぽっぽ「お、お願い・・・やめて・・・」

LKさん「どいつもこいつも、命乞いばかりしやがる。貴様! そんなに死にたくないか?」

ぽっぽ「は、はい・・・。見逃してもらえるのでしたら、な‥‥なんでもいたします」

LKさん「そうか‥‥‥それならブタの真似をしてみろ」

ぽっぽ「え・・・・。」

LKさん「ブタの真似をしてみろと言ったんだ!!」

ぽっぽ「は、はいっ!!!ブーブー・・・・」

LKさん「ふ‥‥ふはははは!! おもしろいな‥‥」

ぽっぽ「じゃ、じゃあ・・」

LKさん「豚は死ね!!!!」

ってかんじで殺されました。あーあ。
(このお話はフィックション!(くしゃみ)です。LKさんは終始無言でお殴り遊ばしておりました。)

ちょっとまじめに感想!
JPN同盟さん?(あんまり同盟の名前とか詳しくなくて間違ってたらごめんなさい)は
前衛職さんたちがとても強かった印象です。動きもしっかりしていたなと思いました。
逆に先週の破産同盟さんは後衛がすごく驚異に感じたから、やっぱり同盟によって
カラーがあるんだなあーなんて思ったぽっぽでした。スーパーまじめタイムおわり。

▼ブタを応援するボタン。押してくださるとブヒー!ブヒヒヒー!

書きたいことが多すぎて長くなってしまいました、ティヒー☆


続きはいつもありがとうのお話。

いつもありがとうのコーナー

091010ss10.jpg
最近はフェイヨンにもいたりします。ドゥフフwww
せっかくはなしかけてくれたのに、AFKでごめんご。

091010ss12.jpg
せっかくはなしかけてくれたのにry
テレポでぴゅーんと飛んでしまいました。すみません!

091010ss13.jpg
こんな可愛い子にいわれるとこうふんするな。

091010ss14.jpg
ありがとうありがとう、今度合コンしような。

091010ss15.jpg
091010ss16.jpg
ちょっと感動しちゃったわよ。

091010ss17.jpg
わたしも愛してるよ!!!1

掲載し切れなかったぶんもあるのですが、皆さんいつも声かけてくれて
ほんとにありがとうございます。SSとって、落ち込んだときいつも見てます。ドゥフフwww
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。