[PR] 美容 形成 外科 ジャッジメントレーイ! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャッジメントレーイ!

「FEZをやりながら攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGのOPテーマを聞いていたら
サビの部分がジャッジメントレイにしか聴こえない」
と、友人に話したところ「そんなに雷皿になりたいなら勝手になればいい」
と言われたので、雷皿♀になることを決意しました。

そんなわけで壷を持ってスキルリセット姉さんの所へ

skill.jpg


skill3.jpg


skillo.jpg


また次回っ!





ちょっと調べたい事があって、グーグルで「ハイプリ コスプレ」で検索したら
なぜか旧ハニポッポが2番目にヒットしてました。しかもかなり過去ログ。
懐かしさと共に昔の自分の日記を見て


○| ̄|_


いやーちょうど1年前の日記なんですけどごっつい恥ずかしいですね!
丁度自分のsageが98から99になって、独り発行式(マジで1人だった)をやって
教授に転生するまでの経緯がやたらテンション高く綴られてました。
何であの頃のわたしはあんなに元気だったんだろう。

しかしその中でも一番アホくさかったのは
※以下転載

>それはわたしがまだ5歳くらいの頃。白雪姫のビデオを見ていて、
>例の歌が流れた時に私の耳には「ハイホーハイホー シロートガスキー」
>と言っているように聞こえました。
>ホントは「仕事が好き」と言っているのですが、空耳アワーのようなもので聞き違いをしていたのです。
>しかし幼いわたしには「シロート(素人)」の意味が解らなかったので
>まあたぶんそういうもんなんだろうな。と、勝手に認識しておりました。

>しかし成長して色々な知識を身につけた今になって思うと
>もしも本当に七人の小人が「ハイホーハイホー 素人が好きー♪」と歌っていたのなら


kudaranasu.jpg


たぶんこんな感じなんだろうな。と思いました。




アホすぎる ○| ̄|_

確か↑の絵を作るのに1時間半くらいかけてた気がするよ・・・

そんなわけで久しぶりに過去の自分を振り返ってみるのも
なかなか面白いっていうかなんていうか、若かったのかなーと思えます。


昨日、突然思い立ってmixiに「FEZコスプレコミュニティ」を作りました。
コスプレしてる人、これからしてみたい人、コスプレ見るのが好きな人
そしてFEZコスに興味がある人、ぜひ加入してください(´ω`)

URLは直接ここには貼りませんが、コミュ検索で「FEZ コスプレ」で検索すれば
すぐに見つかると思いますので、興味があったら探してみてください。
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。