[PR] 美容 形成 外科 感性の問題です - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


感性の問題です

新しい携帯に変わって早数週間。
「携帯新しくしました!登録の変更をよろしくおねがいいたします!!」とお決まりのメールを
出して、一番最初に来た友人からのメールが↓これでした。


件名:大発見!!

本文:
「マイダーリンと毎度ありって超にてる」


「べつに似てないよ」と返信したら


「じゃあ『毎度あり』と『前田愛』って似てる。
前田愛と前田亜季は姉妹だけどさほど似てない。


と返事が来ました。
わたしとしては、友人の頭がおかしくなってしまった事の方が大発見でした。
ぽっぽです。友人を選ばないぽっぽです。
ところでフルチェンケータイとフルチンケータイって似てるよね。




【ROのおはなし】

たのしい狩り
091006ss01.jpg

なんか見るからに非常に楽しそうですが、何がそんなに楽しかったのか思い出せません。
しかしこのSSを見るとみんな非常に楽しそうです。たぶん、たのしかったとおもいます。


たのしいGvG

開幕と同時に破産同盟さんがどどどっと攻めていらっしゃいました。
まあ、あっさり落とされちゃったんですけど。テレテレ。

そんなGv中の出来事。

091006ss02.jpg

おともだちのあっきー(破産同盟所属)にいきなりセクハラまがいの絡みをされたので、
「ぱんつはいてないので、見せると具が出ちゃいます」
と完全アウトな発言を返そうと思った瞬間

091006ss03.jpg

後ろを歩いてた阿修羅マンに阿修羅されちゃいました。
ぽっぽは逮捕されずに済みました。ありがとう阿修羅マン。(名前をしらない)


結局今週のGvで、長い間守っていた砦(F1?どこだっけ?)が落ちちゃったんですが、
完全防衛が長すぎると若干ぐだぐだになってしまう気がするので、
心機一転する良いきっかけになったのではないでしょうか。

と、ギルドのえろい人がおっしゃっておりました。

ROで色々とやりたいことも多いのですが、そろそろRWCにむけて衣装も作ろうと思います!
次回は衣装の話でも書いてみましょうか。そうしましょうか。

そういえば、さきほど書いたあっきーですが
acb1.jpg
実はRJCでお会いして、一緒に写真とって貰ったりしてました。
許可が下りたので掲載しちゃいまひゅうううう!!!!


▼ぽっぽないないボタン

RWCはワンダラーコスに決定しそうです。今必死ににわとりの毛をもいでいます。

該当の記事は見つかりませんでした。
