[PR] 美容 形成 外科 ぱんつはかないと逮捕レベル - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ぱんつはかないと逮捕レベル

ソーサラーのグラフィックが発表されたようです。




1254285544505.jpg





ん????

なんか、ただでさえドライアイなのに、より一層目が乾いてスーパードライアイになりました。
あれあれ?どこから突っ込んでいいのかわからないぞ????

とととtとりあえずれっれれれ冷静になってみてみてみみえtみてみました。(動揺)

【きになる1】

090930ss01.jpg
線がうねりだした
酔っ払いが歩いた軌跡みたいになりました。なぜ。なぜまっすぐじゃダメなのだ。


【きになる2】

090930ss02.jpg
草はえた
どうした?なにがあった?うちのおばあちゃんが大事にしてる観葉植物に似てるけどどうした??


【きになる3】

090930ss03.jpg
すけた
これ、下にぱんつはいてないと逮捕されますね。
うっすら透けてる茶色はもしかしたら毛かもしれないけど。なぜシースルーなのだ。



いやね、教授が実装されたときも「キャバ嬢」「おばさんみたい」とか散々な評価で
わたしも最初は「ちょっと残念な振袖」とか思っておりました。
しかし、時がたち、いつしか自分のメインキャラが教授になっていた頃にはもう
ちょっと血色の悪い脚の色すら可愛く思えていたわけです。

つまり、実装されたばっかりの頃はブーブー言ってても、慣れると可愛く見えてくる、
みたいな効果があるのかなあとか思いました。思いました。思いましたが。


やっぱりショックだったのでまた寝込んでこようと思います。


▼どうにもふにおちないボタン

なんか最近、シャドウチェイサーとか可愛く見えてきた。

該当の記事は見つかりませんでした。
