[PR] 美容 形成 外科 もうあんまり恥ずかしいものは無い - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


もうあんまり恥ずかしいものは無い

少し前に、パソコンを新しくしたという話はしたと思うのですが、
今まで使っていた古いパソコンをぽっぽ兄が「いらないなら引き取りたい」
と申し出てきました。

多分もう使う事もないし、データも必要なものは新PCに移したし、
まあ使ってくれる人にあげたほうがPCも幸せかなと思って快諾しました。

で、「じゃあシルバーウィーク中に取りに行くからそれまでにデータとか全部消去しといて」
と電話で言われた気がするんですが、その時電話しながら谷間ができる下着特集ページ
を見るのに必死で、あんまり覚えてなかったんですよね。

で、いざシルバーウィーク突入して家で鼻くそほじってたら家のインターホンが鳴り、
その辺りで電話の内容を思い出し焦り始めました。
お兄ちゃんは旧PCを引き取るためにわざわざ体調も優れない中、品川から車を借りて
船橋の実家まで来たそうです。あわわ・・・あわわ・・・・。

当然わたしの旧PCには約5年ぶんのデータがたんまり詰まったままです。
自身のコスプレ写真はもちろん、秘蔵の皆藤愛子コレクションや、エロ画像(2次元)詰め合わせ、
その他とても親族に見られると恥ずかしいものが全て残されたままです。

その時私の中でとっさに
今すぐ時魔道士に転職するか、パソコンを窓から投げ捨てるしかない・・・!!
と考えたあたり、よほどテンパっていたものと思われます。

しかし結局何もできないまま、旧PCはお兄ちゃんの手へ渡っていきました。
「中身、消し忘れたから自分で消してね・・・・」と半ば死人のような顔で伝えると
「おー、オッケーオッケー」とやたら明るい返事が返ってきたのが印象的です。

自宅にわたしのPCを持ち帰って、起動した瞬間デスクトップいっぱいに
CLANNADの壁紙が広がった瞬間、わたしの兄は何を思ったでしょうか。

そんな感じで、今後はPCの中をいつ誰に見られても大丈夫なようにしておこうと
心に誓ったぽっぽでした。




はい!では気を取り直してお客様感謝キャンヘーンです(`口´)

前回の洗顔中写真が衝撃的過ぎて(わたしも衝撃だった)
生ぬるく感じられてしまうかもしれませんが、とりあえず答えてゆきます!!


教授を!!もっと教授のコスを!!
とりあえず、冬コミが受かってればROMに教授を収録予定です。
まだキツネしか用意していません。いざとなったら裸にキツネでがんばります。(人生を)


ぽっぽさんの手料理うpヾ(*´∀`*)ノキャッキャ@人妻
やかさまのためならぽっぽがんばっちゃうんだぜー!?



tamago_rice.jpg



キャンペーン・・・・・・まだ間に合うかかな?;;;;;;;
もし間に合うなら、コスプレ始めたばかりの画像と一番直近の画像と見てみたいですw 

なんかみんなそんなに私を辱めたいのか!!!

↓3年前(2006年)
cdd8412e9581062fc85eeb193c03f139cd505ab1-950.jpg
目元がシンプルですね・・・・・・。メイクがとても薄い時期でした。

直近の写真は最近上げてるので割愛で!


というわけで、当初の宣言どおりやや企画倒れになってしまいましたが
皆様たくさんのご要望ありがとうございます!残りはweb拍手のお返事として
ぽちぽちお返ししてまいります('口')コンゴトモよろしくメカドック!



別に無くてもいいROのおはなし。

090927ss01.jpg

最近結構毎週Gv出ています。が、大体とってあるSSっていうと
こういう失態画像くらいしかないわけです。だめなやつだ。
よく味方にディスペルして大ひんしゅくをかいます。だめなやつだ。


Gv直後の平和な時間
090927ss02.jpg

090927ss03.jpg

おつかれさまでした。


▼ぽっぽの頭がもう少し良くなるように祈るボタン

もうあと6回くらいシルバーウィーク繰り返したいです

該当の記事は見つかりませんでした。
