[PR] 美容 形成 外科 僕らのROが終わった - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


僕らのROが終わった

携帯ドコモに変えました、ぽっぽです!
長年(10年くらい)auを使い続けていたのですが、ポイントやらなにやら全部捨てて
ドコモに移行してしまいました。なぜかって?

隣の席の先輩がドコモの充電器を常備しているからさ!

そんなかんじです。




今日来た拍手。


ケミ三次のドット絵がきたらしいから見てみたんだが、ミニスカ絶滅ですかそうですか。
ルーンナイトといいロイヤルガードといい、今の重力ではああいうのがトレンディなの?
もうね、何なんだよお前ら。
お前ら何なんだよ。
RO終わった。



いやいや、そんな大げさでしょw落ち着けしwwwww
と思ってググってみてみたら


nikki090923_01.gif




           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


ジェネリック薬品のグラフィックがあまりにショックだった+明日から仕事という現実を受け止めきれないため、寝込もうと思います。

次回ぼちぼち拍手でいただいたご要望やご質問に答えてゆきます。


090924ss01.jpg

載せといたよ;;


▼ぽっぽ洗顔中ボタン

そういえばweb拍手久々に更新しました。

該当の記事は見つかりませんでした。
