[PR] 美容 形成 外科 そろそろ毛の話から脱却したい - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


そろそろ毛の話から脱却したい

と思いつつ、なぜか会社の先輩から「毛キャラ」として扱われつつあります。
不本意!!ぽっぽです。

そういえば先日隣の席の先輩(♀)に「脇の下がごましおなんです」と相談したら
先輩は「脇・脚・腕・下の毛と全部脱毛して、だいぶラクだよ」だという話をしていました。

その話を聞いて反射的に「下の毛も全部ですか!?」と聞き返し、
先輩を大層ビックリさせてしまいました。す、すいません。いやわたしもビックリしたよ。
(下の処理したのはビキニラインだけだそうです。そりゃそうか。)

お仕事は大変な事もあるけど、良い先輩や同期に恵まれて楽しく仕事してます。うふふ!


しかしこの間、仕事の打ち合わせをしているときに上司が
「11月3日は祝日ですが、翌日のイベントの搬入作業があるため皆さん出勤してください」
と言われてふーんまあいいけど、と思ったんですが、よくよく考えたら
RWCの開催日がその頃だった気がして急にソワソワしてしまいました。

打ち合わせ中ソワソワしすぎて「トイレ行きたいなら行ってきていいよ」と言われるくらい
ソワソワして、打ち合わせ終わって速攻調べたらRWCは11月1日でした。ひー、あぶない。

しかしこれから仕事の関係でイベント参加できない、とか出てくるんだろうなあと思うと
色々さみしいですね。コミケにかぶったら「血尿が止まらないので休みます」とかいって
意地で休むと思うけど。なんで血尿かって?痛そうだからだよ!!


そういえばRWCの参加について、コスプレ参加予定なんですが、コスプレできなかったら
別に行かなくてもいいかなーと思っていました。んが!!
『ラグナロク』今年もやります「RWC」イラスト&コスプレコンテスト
こんな記事見つけました!!コスプレOKみたいです。わっしょい!

コスプレコンテストは多分恥ずかしすぎるので出ないと思います・・・が、
観客として見てみたいですね、ぜひぜひ。


前にもちらりと言った気がするのですが、RWCはなぜかワンダラーのコスプレすることになりました。
知らない人もあんまり居ないかと思いますが、一応画像を貼ると

Wanderer_front_stand.gif

こいつです。紅白色でそこはかとなくおめでたいです。

しかし何より一番目に付くのは無意味に生えている羽根です。
え?これ意味あるの?飛べるの?どこまで?青森あたりまで??
ってかんじですが、この羽根をどうやって作るか非常に悩みどころであります。

どうやって作る、のまえにどうやって羽を集めるか、なのですが、
電車の中でうんうん唸った結果、以下の3つの選択肢ができました。

  1.小学校の飼育小屋のにわとりからむしってくる
  2.知り合いのに頼んで、農家のダチョウからむしってもらってくる
  3.オカダヤで羽をいっぱい買ってくる(高い)


できれば3以外でお願いしたいところですが、何か良い方法が思いついたらぜひ教えてください。
ていうか冬なのにビキニとな。毎日腹筋100回しないとね!ふふん。




地味にRO続けてます。

090913ss01.jpg

ひさびさにRO上がったらひさびさに見抜き申請がきました。
申請っていうとなんか公的みたいだね。申請書がひつようです、みたいな。

「見抜きさせてもらえませんか?」の後なんかすっごく面白い事言おうかと思ったんですが
結局思いつかなかったんでふつうに返しちゃいました。ごめんよハニーハントくん。


最近、seifelくん通称:ゲス)がよく遊んでくれます。いい奴です。ゲスですが。

090913ss02.jpg

ゲスくんはフェイヨンに住んでいるそうです。トトロみたいな奴です。
暇すぎてばくはつしそうだったので、ゲスくんの家に遊びに行く事にしました。


090913ss03.jpg

が、フェイヨンについた瞬間からどっちに歩けばいいのか分からなくなりました。
ゲスくんのアドバイスもまったく意味不明です。

090913ss04.jpg

迎えに来る、などといった配慮は一切無いようなので、
とりあえずその辺に居る人に聞くことにしました。

090913ss05.jpg

誰も信じようとしてくれないんですが、ぽっぽは実はすごく人見知りです。
臨時とか怖くて1人じゃ入れないし、知らない人が近くで立ち止まると逃げ出したくなります。
そんなわたしが清水の舞台から転げ落ちる気分で道を尋ねたのはすごいことなのです。
すごいことなのです。(大事な事なので2回言いました)

090913ss06.jpg
す、すいません、今帰ります、すぐ帰ります・・・・。

090913ss07.jpg
なんと、思い切って話しかけたら親切な方々が宿屋まで連れてってくれました。
ほんとありがとうございます!!┏○ペコ 

090913ss08.jpg
9割くらいggrksって言われる覚悟だったんですけど、ほんとよかったです。
言われてたら泣いてました。

090913ss09.jpg

でもわたしはそんなにいい子じゃないです。


▼押すとぽっぽがよろこぶランキング

ワンダラーコスのために脇毛と下の毛をレーザー脱毛しようか考えてるんだぜ


11月にはトゥルトゥルの脇を披露できるかもわからんね。

該当の記事は見つかりませんでした。
