[PR] 美容 形成 外科 久しぶりにROに上がったらみんな冷たかった - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


久しぶりにROに上がったらみんな冷たかった

先日会社の人に「どうしてこうなった」を踊ってくださいよと言われたんですが
何もできず、大変悔しい思いをいたしました。ぽっぽです。
どうすればよかったんだろう・・・・。


この間夏コミが終わったばかりではあるのですが、既に冬コミのことを考え始めています。
やりたいのはFF3とFF5のジョブチェンジROMと、いつものラグナロクROM。
「何でFF3と5なんだよ」とよく言われますが、ただ好きなだけです・・・はい・・・。

で、FF3のなかでも最近特にやりたいのがレフィアの魔界幻士!!
なんかすごそうな名前だけど、いわゆるFFシリーズの召還士ですね。
で、知らない方も多いかもしれないので一応グラフィックを貼っておくとこんなかんじ↓↓

refia3.jpg

うん、なんか古代西洋風のドレスっぽくて可愛い。
色合いも可愛い。こういう衣装は一度チャレンジしたかったから非常に興味がある。

が、このキャラ、衣装がどうと言う前に何よりもが目立つわけです。
実はわたしも少し前まで魔界幻士のイメージはでした。

これが目立ちすぎて、可愛い衣装が霞んでしまうわけです。まるで
「牛乳瓶の底みたいなメガネをかけている子が、分厚いメガネのイメージが強すぎて
つい根暗なブサイクみたいな印象を受けていたけど、メガネを外したら超美少女だった」
みたいなかんじです。80年代のマンガにありそうな。

そんなかんじで魔界幻士の可愛さに気づいてしまったため、
この衣装を作る事に決めました。白い布を15メートルも買い込んで、腕がちぎれそうになりました。
まあ衣装はなんとかなるにしても、をどうにかしなければ。

わたしが角を装備すると

zaku.jpg

大体こんなかんじになるのは想定の範囲内です。
そして相変わらずちょっと上手に絵を描こうという努力が微塵も感じられない。


●というわけで現段階の妄想●

FF3レフィア&FF5レナROM
 ・魔界幻士(FF3)
 ・導師(FF3)
 ・赤魔道士(FF5)
 ・まじゅう使い(FF5)

ラグナロクオンラインROM
 ・プリースト♀
 ・プロフェッサー♀
 ・ワンダラー

こんなかんじかな?もうあんまり時間もないのでぼちぼちがんばります!




ひさしぶりにRO、というかGv出てみました。
課金するときに何回かカード番号間違えて、使えなくなるところだったよ!

特に語ることも無いので、壮絶なGv中のスクリーンショットをご覧ください。

090906ss01.jpg

デリケートゾーンがほんのりレモンのかおり

090906ss02.jpg

090906ss03.jpg

あれ・・・・数ヶ月振りのログインなのに・・・・・・・・


090906ss04.jpg

あら・・・・あら・・・・・・・


総じて言うと、暇防衛だったというはなしです。

▼ぽっぽ泣いてなんかいないんだからねボタン

ひっそりクリックしてくれるとほんのり喜びます。ぽぎゃん!



続きはweb拍手のお返事(本気モード)です。



なんだこのアクビ、かわいいぞ!
今までのコスプレ写真は何か違和感が有りましたが、このアクビは違和感無しにかわいいぞっ!
ところで
>高校生からブログを続けてきて
ですが、勝手に25歳くらいだと思ってましたごめんなさいっ>w<
もーほんとすいません。

なんというか私の存在自体が違和感のかたまりみたいなんじゃないかと
そんなふうにおもうかんじです。

あ、ちなみにブログ始めたのもう7年前なので年齢的にはそう間違ってません。

写真撮らせてもらえばよかった!
ROM拝見させてもらいましたがケミの露天のやつで気になったんですけど。ブルーリボンの二つ左の瓶、コアントローですよね?
あ、ROMご馳走様でした!

よくみてますね!!コアントローです。
お誕生日に小さな酒瓶セットをもらったので、使ってみました。飲んではいませんよ!
写真はホントはスペースでは撮っちゃダメみたいです。反省!!

夏コミお疲れさまでした☆
私もぽっぽさんに大好きって
言いに行きたかったな(´・ω・`*)

ぽっぽけっこう照れ屋なので顔真っ赤になるかもしれません。テヘ。
でもうれしいです!!まじで!

貧乳はステータスだ!
そういってくれるとうれしい!!
いやあんまりうれしくない

コミケ当日は東方の列に阻まれ、買いに行くことができず…冬はきっとお邪魔します!
冬受かるといいなあ・・・・うかるかなあ・・・・

お疲れ小姐!
冬コミも頑張れ~w

>モノってカタカナで書くといやらしいな。

ちょっと感動しかけたけど、最後のこの一文で割りと台無しDA!w

いつでも雰囲気びゅちこわすのがぽっぽのお仕事です。
冬も夏の6倍ぐらいがんばります!

塩です夏は行けなくてゴメンゴ。
だってスタッフの人が箱被ったままスペース歩いちゃダメって言うから(言い訳

ゲムショのコスで脇出さなにゃならんから、他人事じゃないわあ。
某り○たんの脇がツルツルで羨ましかっただーよ。

ほんと脇にはいつも困らされてます。まったくもー!
●すたんは確かに脇綺麗そうだよな・・・。そしてゲムショわたしも行きたい!!
しかしやるコスプレも特になく・・・・・・。

1位奪還おめっと~w
しかし、やっぱ腋のハナシはどうかとおいちゃん思うよ小姐…Σ
女の子にゃ偶像を見ていてェモンDA!
(しかし、そうは行かんと昔嘉門達夫も言ってたorz)
「可愛いあの娘が授業中に手を挙げた瞬間~♪」…。

いやあ、夏になると脇の話題は切っても切り離せなくなっちゃうよね。
でもなるべく脇が出ないよう細心の注意をはらっています。

谷間はどこですか(´;ω;`)?
あるようなないような

ゴマならまだいいんじゃないかな。うちの場合はうっかりひじきです。@人妻
冬場放置しておくと余裕でひじきになりますよね。
自分の脇を見て結構驚愕します。

モノ… 私はよく使うけどやらしいかな?そうかなあ?うーん
たぶんわたしの頭がおかしいんだと思います!!サーセンッ!

来年の夏はウォーロック
夏はもうコスしねー!!

ん?呼んだ?
呼んでねー!!

ブログ4,5年くらい前から見てますw
4年間RO辞めていてそれっきりだったんですが(ぉぃw)最近復活してまた偶然見つけることができてかなり嬉しい!!
これからも更新を楽しみにしてます(`・д・´)

うわーい!見つけてくれてありがとう!!
たぶん4年くらい前から何も変わっていませんがぼちぼち見てくれるとうれしいです。

初めまして、クロスといいます。。
ぽっぽさんの隠れファンだったりしますっ!!

リンクフリーでしたのでリンクさせていただきましたっ(ノ´∀`*)


http://hnpp.blog117.fc2.com/blog-entry-257.html#more

自分のブログなのでよろしければリンクしてやってください(´∀`)

はじめまして、ありがとうございます!!
でもアドレスがどう見ても・・・どう見てもぽっぽです・・・

アダルトDVDを借りたいのですが、恥かしくてカウンターに持っていけません。
ぽっぽ先生はどうやって借りているんですか?

AVの間にふつうのDVDを挟んで提出します。
マジレスすると、ネット配信で見ます。

お久しぶりです、金銭的な意味でコミケに行けずぽっぽ先生を邂逅し損ねて涙目のきゃりこです。

いつも思うんですがぽっぽさんはお化粧品はどちらを・・使ってらっしゃるんでしょうか・・!!
そしてどういう感じでお化粧してらっしゃるんでしょうか!
ぽっぽさんみたいな目になりたいので是非教えていただきたく思います(?!)

ぽっぽさん大好きです、これからもがんばってくださいー(´▽`)

えーと、マジョリカマジョルカのアイシャドウとアイライナー使ってます!茶色いの。
薄いのを全体的にのばして、結構濃い目に載せていくかんじです。
ぜんぜんわからないですね・・・・・・・・。とりあえず目の周りのお化粧品は割とチープです。

冬コミはぜひお会いできることを祈ってます!!

拍手写真のジプが可愛すぎた!コンバンハ
福岡とか超地元です^p^生ぽっぽ先生見たかったです…みたかったです…。

じぷは女の子が撮ってくれたんですがなんか結構いいかんじですよね。ウフフ!
福岡たのしかったですよーーー!!

わき汚くてもいいから結婚して!
ほんとかなあ

髪型、ロングの方が似合ってるだけで、ショートも別に似合ってないわけじゃないと思うな~。
マジコスのポーズの関係もあるけど、ロング時の美人さん路線(?)じゃなくカワイコ路線で攻めてみた!って感じで。
…と言いつつ、やっぱり私ゃロングの方が好きぢゃ。

いやーショートの写真を見て相当ぺっこりへこんだので多分しばらくはロングでいきます!!
ショートが似合う子っていうのはやっぱり美人さんだと思います。あこがれる!!

ぽっぽさん南無;;
ネット繋がらなくなると、なんであんなに不安になるんでしょうね^^;
俺の場合、親に「このままじゃ俺だけじゃなくて、みんな不便だろ!!」と説得して新PC買わせたけどw
・・・・・・・・・死なずにがんばれ><  by翔夜

ものすごく不安になりますよね!この世の終わり的な。
でもドスパラのお姉さんに助けられてよかったです!!

頑張れッ!
死んじゃ駄目DA~!
(「死んじゃ」って打とうとしたのに即座に「信者」とか変換した挙句、結局目当ての候補は出んかった馬鹿たれIMEはむしろ死んでもいい←しかしATOKではROでまともに喋れねェ罠Σ)

うちも基本的に変換が頭悪いのであのガッカリ感はよくわかります。
そしてわたしは無事です。

>家のネットがつながらなくなりました…。

>ショック死しそう!!

大丈夫だ。
君はちゃんと生きている。
勇気を持て。

なんか知らないけどものすごく励まされました・・・・・。

復活おめっと~w
ありがとううううう!!!!

うら若きおにゃのこが勃起とか射精とか言っちゃらめぇ


かもと思ったが、もっとやれ!
おっきっき。

わたしの辞書に自重という言葉は無いのだ

復活おめでとうございます。
開通ではありませんよね(´ω`)

開通ではないです!すっかり元気に元通りです。

ぽっぽっぽっぽはPSPのP3買う?
いまのところ予定はないでござる。ござる?

私男だけど、脇ってなかなか綺麗にならないよね
私男だけど ってところがポイントなのだろうか

>やっぱ年には勝てない感じです。

何言っとるかね社会人1年生w
大体、20代なんざまだまだケツの青いひよこちゃんですよ(ぁ
さておき、身体壊さん様にぼちぼちすれ~。

そういわれるとそんな感じです!まだまだひよっこです。
死なない程度にがんばります!

普段どのような生活をしてるんですか?ww
とても気になる今日この頃です(´・ω・`)

朝会社に行って夜帰ってくる生活です。
そんなかんじです。

さっきとても美しいうんこが出ました。
それはよかった!!

元電気屋さんです

夏はエアコンが稼働すると家全体の電力が一時的に下がって、パソコンなんかが不安定になることがあります。

あとパソコン本体の電源はたこ足配線ではなく
壁のコンセント直に繋げた方が安定します。

何が言いたいかっていうと、夏コミ行きたかった……

なんか同じような事言われました!!電気ってふしぎ。
壁のコンセントに繋げるようになって安定したので、たぶんこれでいいかんじ。
ほんとよかったです。

親に隠れながらブログ見てます~♪

いまさらなんですが
私のPCも変なのですよ

TVをつけるとネットができなくなるんです^^;

なのでコンセントハメ替えてみますね!(・ι・ )

隠れなきゃ見られないブログですいませんっっ!!
なんかほんとパソコンてふしぎというか、なぞがおおいですよね。
パソコンが無事に直ることを祈っております。

さしこむじゃなくて
「別のコンセント」のほうがえちいよ!!

そ、そそそうかな。
なんかみんな頭のなかえっちですよね。いいことです。
該当の記事は見つかりませんでした。
