[PR] 美容 形成 外科 となりのぽっぽちゃん - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


となりのぽっぽちゃん

どうでもいいことですが、昨日の訪問者数が801人でした。

あ、ほんとにどうでもいい!まるでわたしの存在のよう。
ぽっぽです。近頃取り乱しすぎですみません。人生に余裕がありません。バウッ!

パソコンはつながらなくなって、3日くらい悩んで、
悩んだ末サポートセンターに電話したら10分で解決しました。
もっと早くかければ良かったよ・・・。

ネット繋がらなくなったってことはモデムとかルーターとか配線とか
その辺がおかしくなったのかとばかり思っていたんですよ。
けどサポートセンターのお姉さんが

「PC本体の電源を、別なコンセントにさしこんでください」

って言ったんですよ。「さしこんでください」とか言われるとちょっとドキドキするよ。
と思いつつ、半信半疑で別なコンセントに差し換えたら繋がった!!

いやー3日間必死にLANケーブルを抜き差ししたり、モデムの電源入れたり切ったり
まさに素人のやることを繰り返してましたが、まさかPC本体の電源が問題だったとは…。
症状言っただけですぐに原因を特定したお姉さんはさすがプロだなあとおもいました。


そんなかんじで今はまったく問題なく繋がってます!
いやーよかったよかった。これでいつでもROに復帰できる。と言い続けて5ヶ月経った。




そういえばコミケで差し入れを貰った中ですごく印象的だったものがあります。
それは、ファンの方からいただいた

090820_2204~0001

ポリンクッキー!!

めっちゃ可愛い、手作りクッキーです!ひゃー!うれしい!!

ただ、その女の子は

「食べるときは粉々に砕いて食べてくださいねっ♪」

と、それはもう爽やかな笑顔でおっしゃっていました。

生まれて初めて人からプレゼントされたものを「砕け」と言われた気がします。
大変貴重な経験でございます。

こ、こんな可愛いクッキー砕けないよ・・・しかもプレゼントだよ・・・
と思いつつ、可愛い女の子に
「砕いてくださいッ!めちゃくちゃにしてくださいッ!!!」
とお願いされて断れるはずもないわけです。(いわれてないよ?)

というわけで

090820_2208~0001
砕きました。

いやあ、だいぶ躊躇したんですけどね、
やれと言われたらやりますよ。犯罪以外ならたいていなんでも!

その後このポリンクッキーは美味しくいただきました。
どうもありがとうございました!!!

そのほかにも冷凍みかんとかちくわとか、皆さん色々差し入れをくださってありがとうございます。
ちくわは犬にあげました。


ぽっぽ応援ボタン

チャーハン食べたらお腹壊しました。そして気づいたら40万HITこえてました。



続きはweb拍手お返事!のつづき。


ぽっぽ先生…ぽっぽ先生を毎日夢の中とベッドの中で犯しています。
ってことはさておき…ぽっぽ先生最高です!!!!
RO仲間にぽっぽ先生のブログを勧めております!がんばってください!

ウワーたぶん夢の中だから盛り上がれるんだと思います。
現実のぽっぽは脇毛とか鼻毛とかすごくてたぶん萎えるとおもいます。
布教活動ありがとう!更新遅いけど、亀のように地道に続けていきます。


通販してほしい・・・。新作2個セット限定受付とか2日しか受け付けないとかでいいから><
ふおー!そこまで言ってくださるのは本当にありがたいことです・・・。
が、ご期待に添えずホント申し訳ない!なんとか通販できる機会を見計らいますorz


やる夫でねぇじゃん!
ご、ごめん


ROMふぁいと(*'ω'*)
コミケ当日はちくわ似の何かを(忘れなければ)持っていくかも!楽しみにまっててね^p^

あ、そうそう。実は勝手にBlogリンクしてました。ごめんなさい。みーより。

ブログリンクありがとう!!そして当日はいっぱいいっぱいでぜんぜんお話もできず
申し訳ない・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
今度あらためてゆっくり遊びましょうー!!


シュガーレス *(アナル) ガールにみえた
*はアナルのつもりでつけました。
ぽっぽのケツ毛までばっちり収録されております。


初めましてこんばんわ。うちのブログにリンクしようとしましたが、(漏れの)
フィルタリングに激しく引っかかるので個人的に楽しむ事にしました。コミケお疲れ様でした(行ってないけどね)

有害サイトですいません!いま有害サイトって打とうとしたらなぜか有害最低って打ちました。
ようするに人間のクズです!ごめんなさい!でも楽しんでもらえてうれしいです。
コンゴトモヨロシク★


拍手絵ww
こっちみんなwwww


  ( ゚д゚ )


blogいつもみてます。
そういえば私はこないだ総武線の電車内じゃなくて、xxxx駅のホームでならROの晒しスレを読んでた記憶があるんですが。
いつぽっぽさんに覗き見されるかと思うと、身の毛もよだつ思いでいっぱいです。

いつネタにされてもいいように、常に仕込みをわすれないようにしてください。
というかみんなメールブロックとか意外と貼ってないよね!!
見られるのが嫌だったら結構おすすめです。見られたい場合はそのままでいいかんじです。
見ます。


ポリンクッキーの忍者です。白ぽっぽが予想を裏切るエロさでびっくりしました。
ぜひお友達になってください(ぇ

ポリンクッキーありがとうございました!上記の通りおいしくネタにさせていただきました・・・・。
白いのはエロを狙ったわけじゃないんだけど、結果的に前代未聞の露出度になりましたね。
ぜひおともだちになりましょう!!


ちょっとまってくれ、俺はロリよりも年上のおねえさんが好きなタイプです。
き、きいてないよ!


夏コミ頑張れ~(遅)

大丈夫、わたしの返事の方が遅いから。
(なにがだいじょうぶなんだろう)


ひさしぶりに見にきたらすごいページになってt
イ㌔ BY まのひと

たいしてかわらないよ!


コミケ夏の陣お疲れ様でした。去年は買えなかったので、今年買えて良かったです・・・(つと)
最後の1セットだったのですが、やはり皆セットで買われていっていたのですよね・・・!

午前中はシュガーレスガールばっかり出てましたが12時越えたあたりで一気に無くなりましたね!
ちょっと今回少なすぎたかなと反省しております。けどご購入頂けたみたいでよかったです!
よければ感想とか聞かせてやってください!


こんだけのCDがうれたってことは相当儲かったな・・・
通販もしてくれればいいのに・・・いざとなればヤフオクで買うけど!

制作費が無駄にかかっているからトントンくらいでした。ブヒー。
そういえば前の「ぽころぐ」がヤフオクに出ててびびった覚えがあるな・・・。


夏コミお疲れ様でした^^

通販やらないから諦めてたけど、冬コミで再販するんですか?!
ちょうど休みなら良いけど・・・・・仕事だったら有給つかってでも行こうかなwwww  by翔夜

お疲れ様です!当日はありがとうございましたーー。
冬コミでは小部数ですが再販する予定です。多分次回は予約とかも受け付けると思うので
状況しだいで判断していただければとおもいます!


夏コミお疲れ様でした!
隣のサークルさんの目の前でキャリーバックぶっ倒してたものですorz(足が完全に折れてなくなってました)

ぽっぽさんのは友達に頼んでばっちりゲットさせていただきました(o ゝω・)b

次はお声かけられたらなーと思ってます!

こんにちは!!キャリーバッグたいへんでしたね・・・。ビターンて音してびっくりしました。
冬コミはぜひ新しいキャリーバッグとともにお会いできるのを楽しみにしています!!


結局コミケ行く前に夏風邪で挫折したぜいぇーい by:るーるー
なんか夏風邪ひきやすい人って毎年ひいてるよね。体質?


コミお疲れ様でした(´ω`)ノ ちくわ持っていけなかった人間の1人です
りあるポッポ先生と少しでしたが話し出来て嬉しかったです(*'ワ')<そのついでにリンクもさせてもらっておきます

コミケお疲れ様でした!わざわざスペースまで足を運んでくださってありがとうございます・・・!!
直接お話できるのはよいことです。また次回もぜひお話させていただけたらぽっぽもうれしい!

そしてリンクありがとうー!アドレスわからないけどありがとうー!!


ROでぽちこが待ってるよ!弄的な意味で
なんか遊んでくれる人少ないから遊んでよ!たのむよ!


夏コミお疲れ様でした!

コミケは初ではないけれど、ROM買うのは初めてで初体験でした(w
ぽっぽ先生かわゆす、どじっこだし・・・。
次回も…と思ったらコスプレと一般が違う+東方と一緒なんて(´・ω・`)
10時15分に入場できた私は東2を抜けたあと、東3へ行こうとしたら流れに乗って目の前が東方でいっぱいにZzz


ずっと昔からブログは見ていたけど、全く面識がなかったのでリンクしなかったのですが、メッセージついでにリンク張らせていただきますね!
ttp://listy.blog114.fc2.com/

ROもFEZも違う鯖みたいでちょっと残念。
1垢、1キャラくらいなら移住してもいいんですけどねw

10000文字も書いて無いけど、長々とすいませんでしたー。

ブログ、コスプレ、冬コミ頑張ってください!

おつかれさまでした!いやなんかもうドジとブタを足して2で割ったようなかんじです。
まことにもうしわけない。なんか今回2日目の東館は相当カオスでしたね。
次回はもっと平和的な配置だと嬉しいんですが。。。

リンク&応援ありがとうございます!ほんとがんばります・・・!
皆さんの応援のお陰で続けていけてるので、ありがたいです。


初めてコメントです^v^
ROM買いに行かせて頂きました!
ですがぽっぽ先生が丁度席を外してらっしる時だったようで、お目にかかれず残念でした(´・ω・`)
冬は「ブログ見てます!」とファンコールできればなと思います(*'-')

はじめまして!!ROMご購入ありがとうございますーー!!
そして相当間が悪くてすいません・・・orz 今回着替えにいってる最中に会いに来てくれた方も多く
次回はコスプレなしで参加しようと心に決めました・・・。
なので、次回こそはぜひに!


夏コミお疲れ様でした!ROMすっっごくよかったです!奇跡をみました
奇跡と言えば谷間があったくらいですね・・・。
でも良かったと言ってもらえてぽっぽも良かった!ありがとうございましたーー!!


ぽっぽ先生に会いたかったです
二日目行きましたが友人から頼まれた新刊回収が忙しすぎて・・・

あるあるwwww
時々自分はコミケに何をしに来てるのか分からなくなるよね。あ、ぽっぽだけか。


コミケでROMを購入させて頂いたのですが、そのこととかblogに書かせて頂いてもよろしいでしょうk・・・!
よろしくてよ。
というかぜひ感想をお聞かせいただきたいので、もし書いたらぜひアドレス教えてください!('口' )


**********************(←尻穴の列)


今日一気にお返事するつもりで書いていたのですが
ものすごく具合が悪くなってしまったので、今日はここまでにします・・・。

いつもおへんじがおくれてごめんなさい、全部ちゃんと読んでます。
かならず全部お返事しますので、もうちょっとまってて根。
該当の記事は見つかりませんでした。
