[PR] 美容 形成 外科 半分ニート奈良支店 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


半分ニート奈良支店

はろはろ~(^□^)ノ おひさしぶりですぽっぽです!新人です!何でもします!

昨日、2ヶ月ぶりにディズニーシーに行ってきたんですが
小雨が降っていたのもあってめちゃくちゃすいてましたよー!(*゚∀゚)=3
乗り物がほとんど5分待ちで(その5分も歩いてる時間って感じで)
最後の方なんか友達と2人で1台の乗り物を貸切状態でした!
たのしかった(゚□゚)v

で、帰りにおみやげ屋さんに寄って・・・なんと!ペアストラップを買いました!(*ノωノ)
そしてなんと!ペアストラップが両方とも私の携帯に付いてます(*ノωノ)
ペアの意味なくね?なくね??

いやぁ、すごく欲しいストラップが2個(2種類)で1000円だったんですよ・・・。
1個500円で買えれば良かったんですけどね!ディズニー商戦にまんまと引っかかったね!
そんなわけでお父さんに「これ片方あげるね。娘とペアだよペア。幸せな父親だと思わない?」
と押し付けようとしたらたら「いらない」と一蹴され、
母親にあげようとしたら「犬にあげていい?」と言われて慌てて取り返し、現在に至ります・・・。

P1040551.jpg

ちなみにこんなのです。かわいいだろかわいいだろ(^ω^)
でも両方とも鈴が入ったストラップだからジリンジリンうるさいです・・・orz




先週末ROのカムバックキャンペーンがやっていたので、折角だからGvでも出ようと思ったんですが
バンブーブレード見てたらいつのまにか22時過ぎてました。あれー?

でも人に借りたまんまの装備とかがあったんで、
この機会に返しておこうと思い一応ログインすることに。

ro.jpg

なんでーー!?Σ(´Д`;)


ちなみにログイン後、新マップに観光にでも行こうかと思ったんですが
SCが鯖保存になったらしく、SC真っ白になっていた為めんどくさくてやめました。
でもみんなげんきそうでよかったです。よ!

該当の記事は見つかりませんでした。
