[PR] 美容 形成 外科 大興奮の夏 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


大興奮の夏

なんか最近周りの人が「サクライがあたった!」とか騒いでるんですが
あれはなんなんでしょう、ミスチル?

そんなかんじです。ぽっぽです。


そういえばこの土日でふらふらっと福岡に行ってきました!!
何をしに行ったかというと、まあ本場のとんこつラーメンを食べて、
あとはるるぶで有名なとんこつラーメン屋を探して、
それから屋台で「いかにも!」って感じのとんこつラーメンを
私がとんこつになるわ!!!11

ってくらいラーメン食べてました。いや自分でもよく飽きないと思うんですけどね。
まあ福岡まで行って何してきたかって言われると「ラーメン食ってきた」としか
言えないわけですがね。恐ろしくて帰ってきてから体重計乗ってないよ。

あ、でも楽しかったです!ラーメンおいしかったし。福岡の人みんなやさしいし・・・。

あとちゃんと会社とか友達用に配るためにおみやげも色々買ってきました。
福岡みやげといえば、まず定番のコレは押さえておかないと!

090825_2053~0001

白い恋人

美味しいですよねー白い恋人!
まあこのクソ暑い中常温で置いておいたんで中身でろんでろんになってましたが。


そしてこちらも有名なお菓子!
なかなか買えなくて苦労したけど、なんとかゲットできました!

090825_2055~0001

じゃがポックル

初めて食べたんだけどこれはクセになりますね。
食感とうすしお味がなんとも言えない絶妙なバランスを保っています。


そして雑誌やテレビなどで散々話題になったこのお菓子も買ってきましたよ!

090825_2225~0001

いや、ホントに福岡行ってきたんですよ。

ところがどっこい、うっかり福岡でラーメンを食べる事に夢中になったぽっぽは
福岡の記念写真を撮る事も忘れ、おみやげを買うのもすっかり忘れて
とりあえず身ぃ一つで帰ってきてしまったわけです。

で、何故か周りの友人たちがこぞって北海道に行って来て、その北海道みやげを色々貰って
なんだかまるでわたしが北海道に行ったかの如く北海道みやげだけが手元に残った
というかんじです。ね、簡単でしょ?

唯一福岡で撮った写真といえば

090822_2334~0001

中州の屋台で食べたホルモン焼きと生ぬるい瓶ビールの組み合わせが
妙に美味しくて感動して撮ったこの1枚だけでした。
おっさんかわたしは。




というわけで慌しく終わった福岡旅行でしたが、帰りの新幹線でちょっと嬉しい事がありました。

わたしは窓際の席で携帯を充電しながら、大口を開けて寝ていました。
で、友達からのメールで携帯が震えて目を覚ましたんですが、
目を覚ます頃には充電も満タンになっていて、充電器を外してカバンにしまおうとしたのです。

すると、隣の席に座っていたすっっっごい可愛い女の子が

「あのぉ・・・すいませぇん・・・・・・良かったらその充電器、少し貸してくれませんかぁ・・・?」

と上目遣いで言ってくるんですよ!!!11

もうこれわたしが中2男子(童貞)だったらこの時点でフル勃起していたと思います。
思わず緊張と焦りで「あばばばば・・・・ああ、あ、あぃぅーですけどダイジョブですか!?」
と日本語でおk状態。(訳:あ、これauですけど大丈夫ですか?)

お前の頭が大丈夫ですか?だよ。


で、しばらく充電器を貸してて、どうやらそのお嬢さんは次の駅で降りるようだったので
数十分後には充電器を返してくれたんですけど。

返してくれるときに、
「ホントに助かりましたぁ、ありがとうございましたぁ!!」
ってめっちゃ微笑まれて、しかも充電器受け取るときに手が触れて

もうこれわたしが中2男子(童貞)だったらこの時点で確実に射精していたと思います。


とまあ、暑さで頭がおかしくなりつつも楽しい旅行ができて良かったかなと思います。
いやホント、可愛い女の子っていいですね。可愛いは正義っていい言葉ですね。
そんなかんじでした。


そして特にオチもないので、北海道に行ってきた友達から送りつけられた

Image.jpg

ファッションヘルスしまむら の画像でお別れしたいと思います。


なんとなく楽しかったんだなということが伝わればもうなにもいうことはありません。

お前らそんなにわたしの脇毛が見たいのか


なんかたくさんクリックしてくださってありがとうございます。
そのうち皆さんのご期待にこたえられる何かを作りたいと思います・・・。


続きはweb拍手のお返事なんだぜ。
8月10日までなんだぜ。(それ以降は次回かならず!)



     / ̄\
    |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (ヽノ// //V\\|/)
  (((i)// (゜)  (゜)||(i)))  そのうえ私はせ・い・り☆
 /∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、   |∪|    ,__)
    |    ヽノ  /´
    |        /

にみえてしまいしたごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
口内炎早く治るといいですね!あれツライです・・・

最近生理来ないんですよねぇ・・・(おめでたくない意味で)
口内炎になると半日は確実にブルーになれる。ガムを踏んだ日のような。


隠れぽっぽさんファンです
いつも楽しくブログ拝見しています

ひんぬーでお悩みのようなので紹介します
禁断のおっぱいの作り方です↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6542400
ニコニコ見れない場合はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=cyvi3c5I_GM

これがひんぬーの人向けの正しいヌーブラの使い方かもしれない!?
これでぽっぽさんも素敵なおっぱいに!
でもこの動画紹介しておいてなんですが
私はひんぬーも好きですよ(*´д`*)ハァハァ

隠れても隠れなくてもいいけど、せっかくだから隠れなくてもいいんじゃないかな!!
ちなみに動画のようなヌーブラの使い方は結構昔からしてます。
(過去のジプシーのコスプレのときとか)
わたしがやってもあの程度なので、ダメなやつはなにをやってもダメ
ということですね!!ふふふふふ!!!!


わたしはよくちんこヘアーといわれますよ。ぱっつんも愛して@人妻
ちんこヘアーに非常に興味があります・・・!!
♀剣士デフォはよくちんこ言われますね。ちんこというか、亀頭?


だれなけりゃガンダム見がてら行こうかなぁ。
しかしにあわねー髪型ってのはあるもんだなzz
マジで笑った。 by:るーるー

そっそんなに笑わなくても!


ぽっぽ部屋の蛍光灯取替えにいくお
もうなおったお


初めましてちんこさん、ちんこさんの大ファンです。
コミケは行けないのでとても残念ですが
陰ながらちんこさんのこと応援していますね!

あれ、住所間違ってますよ。
わたしの名前は「やたらと太い乳毛」です。
応援ありがとね!


あ!結婚式いつにしましょう!?
予約しておきますね!(ぁ

ワ…ワンダラーのコスプレお願いします。
あと、蛍光灯変えに行きます!

蛍光灯はもうなおったからいいよ


口内炎にはケナログという塗り薬がよくきくよ。昔は薬局で気軽に買えたもんだが、最近は医者の処方箋がないとだめだ。だめなんだ。塗っても貧乳は大きくならないからね。
ケナログ塗ってもすぐ食べちゃうんだよね。まずいけど。
ところでケナログって変換すると絶対毛ナログになるんだけど。どんだけ毛だよ。


口内炎痛いですよね><
自分も悪いときは何個も増殖しますつAT)
ケナログって塗り薬とか最近CM入ってる飲み薬とかいいらしいですよ!
飲み薬は高いので自分の懐事情ではどうしようもありませぬが・・・。
何はともあれがんばでせうヽ(・▽・ノ

みんなケナログ大好きだな!!
口内炎ってモロに自分の日ごろの行いが悪いんですよね。
とりあえず、口内炎にならないような食生活を心がけます。割とマジレスー!?


パンツも穿かずにうんこ座りだなんて!
ぱんつが茶色くならないんだぜ


ガラスには防弾ガラスってのもあるんだぜ?( ̄▽ ̄)
そのぐらい撃たれづよくなりたい。


胃腸炎の段階で病院に行ってよかったですね。
胃潰瘍になって血便出ると超大変、カレー食べられなくなっちゃいます。

暫く刺激物は避けた方がいいかもしれないですね。

あとキーボードは買い換えた方が早いかも!

恐ろしい!!カレーが食べられなくなるならちんこがちくわになるほうがマシです!
いや、ちんこないですけど。
おなかは無事になおりました、ありがとうございます。
キーボードは相変わらず気まぐれオレンジロードです。


うちのギルドのHPにリンク貼らせてもらいました!
尊敬するぽっぽ先生をメンバーみんなにも紹介しようと思います!

ああありがとう!
尊敬する人の欄にはぜひお父さん・お母さん・ぽっぽと書いてください。



う、うんこ座りだと…?
見えた!!…と思ったら脳内妄想でした。
股間部分を白く脳内補正してめしうましときます。

最近白いぱんつはいてねぇなあ


>つまりクセでSSを撮ろうとしてそのボタンを押すと電源が落ちると言うわけです。
これ私もよくやった。INS押そうとして電源切ったりとかもあった・・・ by:るーるー

割とみんなが通る道なんだね・・・


貧乳そのものよりも、貧乳であることを恥ずかしがってるのが萌えると思います!
恥ずかしくは無いですが、時々死にたくなります。
ん?それは恥ずかしがっているのか?


ROMまた通販やってくださいね!
Power 無効化って検索すると幸せになれるかもしれません。

ひー、年末年始にできたら・・・できたら・・・・できるかなあ・・・・。


サキュバス すげ~可愛い!
ケツがEROイ!!(´ε`*)

乳がだめならケツで攻めるしかないのだよ


ぽっぽ先生ごめんなさい!
昨日拍手でパワーボタンのの直し方間違ってました。

正しくは
コンパネ>電源オプション>詳細設定
コンピューターの電源ボタンを押したときのボックスの中を何もしないにすると消えないかもです。

いえいえ!わざわざありがとうですよ。
少なくともROやら無い限り実害は無いのですが、そろそろ再開しようかと思うので
設定を変えておこうと思います。と言いはじめて早半年たちそうです。


ワタシはケツばっかり刺される。浴衣すてきですね。もちろんノーパンだよね@人妻
股間を刺されていないのが唯一の救いです。
この暑い中、ぱんつなんかはいてらんねー!


ぽっぽ先生!浴衣姿に激萌えです!
花火デートしましょう~♪

人が多いところが超・超・超苦手なので(除:コミケ)
クーラーの効いたパソコンのある部屋でデートならいいです。


SEメインで動いている勢力に
SEメイン
SEメ
SEX

今年の夏も暑かったな


ROはやっていないが記事は面白いぞ
尻に色々挿れたりしながらがんばってくれ

わたしもROやってないですがROブログ名乗って頑張ってます。
尻には挿れるというより刺さるというかんじですけどね。


デリートキーストラップってなんすかwww
わたしのためにあるようなストラップだよ


ペタンコスキーにとってはあなたは女神です
そう言っていただけるとまだ生きてて良いんだって思えます。ありがとう!


コマメナバックアップハ必須デスヨΣ
なむ~。

めんどくさがりがここにきて祟ってしまった。


りぅ。と言います。
いつもブログ見てますです~(*ノ▽ノ) 
リンクフリーだったななのでリンクさせてもらうですさせてくださいです~
自己満足のブログでお見苦しいかもですが"(ノ_・。)"
りぅ。のブログはリンクさせずに
|・д・)じーっとたまーに覗き見ぐらいにでも。
です
 
「sweet&cool」 というブログしてます。
ttp://crystal055.blog73.fc2.com/  です

ありがとうございます!!
とても可愛い方にこんな薄汚れたブログ見てもらってなんか非常に申し訳ないかんじですが
これからもちょこちょこと楽しんでいただけると幸いです!よろしくです!!


ごめん間違えたッ!
先にFC2の押さんとねw

いつもありがとよ


ぽっぽサン正面と横顔で顔が違う気がすr

ちがう人だからね


新作ROM楽しみにしてます。今年は通販しないのでしょうか???アークビッチが期待っ!!
通販はホントごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいい
としか言えないですうおおおおん。・゚・(ノд`)・゚・。


鼻くそくらえ!
投げ返すぞ!


デリートキーストラップ超ほしいの。
何処で買ったか教えてほしいの。

http://express.bandai.co.jp/2009/02/post_1666.html
こいつです。(注!音が出るぞ!)
バンダイのガチャガチャですが、今もどこかに設置されているのだろうか・・・・。


あみといい、ぽっぽといい、閣下といい。
毎回日記のセンスに驚きます。
友達に・・・、いえ。弟にしてください!!

ところでその谷間、ほんとに谷間ですか。ダウト宣言しますか。

努力の結晶と言ってください・・・。

センスはあまりないですが努力はおしみません!
今後ともよろしくですよ。


通販無しですか・・行けないので入手が困難残念です!
すっすすすいません・・・・。
冬頃できたらしたいなあと思います・・・再販もすると思うので・・・すすすすすみません!!


世の中には戦ってはいけない相手ってのが居ると思うのですよ(´・ω・`)
もしかしたら何かの間違いでうっかり勝てるかもしれない。
と思って結局負ける。っていう。


該当の記事は見つかりませんでした。
