[PR] 美容 形成 外科 エンディングまで泣くんじゃない - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


エンディングまで泣くんじゃない

最近の一番の悩みはワキが汚いことです。

昨日なんか、トイレの鏡の前で前髪いじってたとき、鏡にワキが映って

「うわっ、なんでワキの下に大量のごましおが!?」

と思って払っちゃいました。そしたら、毛でした。

とにかく昨日はもうそれが恥ずかしすぎて、帰りの電車でつり革に掴まれなくて(ワキが見えるから)
何もつかまらずに必死で踏ん張ってたら急ブレーキで横転しました。

脇毛一瞬、事故一生とはよくいったものだ。(そうかなあ?)

綺麗に剃ったつもりでもダメなんですよねえ。やっぱ永久脱毛しかないのかなあ。
はー、まいったよほんと!




あ、いや、べつにわたしの脇毛の話はどうでもいいんですけどね。
とりあえず先日の夏コミのお話をざっとしてみたいと思います!


8月15日。翌日の遠足が楽しみすぎて眠れない小学生のごとく、
大興奮しすぎて3時間も眠れなかったため、若干死んだ魚の目で会場到着。

とりあえずえびふぉんずとスペースを飾りつけ始める。
手作り感満載の、A4の用紙をセロテープで4枚繋げたポスターを飾ろうとするも、
どうしても斜めに曲がってしまうことに辟易する。(わたしの根性のように)

もさもさと準備してると、お隣になにやらオーラの違う女性が・・・。
小柄なんだけど、圧倒的な存在感が・・・・。乾 曜子さんでした・・・!

RJCとか何度も行った事はあるけど実物見たこと無くて、
細いし顔ちっちゃいし美人だし、あぁこれが芸能人か・・・・・と改めて思う。
挨拶したらものすごく良い人でした。いろいろ気をつかってもらったし、ありがとうございました!

スペースの準備が整ってきたので、あきぽんにお留守番を任せて更衣室にダッシュ。
一緒に着替えてたいをなんに「脇が汚い」と指摘され軽くへコむ。

当日はアークビショップの衣装でした。
着替えて20分で後悔しました。何で長袖にしちゃったんだろうね・・・わたし・・・。

午前中はROの友達とか、知り合いがいろいろ遊びに来てくれました。
どうやら今回東ホールに東方とヘタリアが配置されていて、一般は色々カオスだったようで・・・。
12時過ぎたあたりから、お客さんが増えたような気がします。

10時~15時くらいまでは本当にバタバタしてしまって、
暑さでどんどん余裕がなくなってしまったり・・・色々申し訳なかった!
オリジナルROMと再販が結構早く無くなっちゃって、すみません・・・。
また冬に再販いたします。。

遊びに来てくださった方が、本当にたくさんの差し入れをくださったり、
「ブログ見てますがんばってください!」って声かけてくれたり、女の子に「大好きです!」って言われて
お前は童貞かってくらいドキドキしてしまったり(男だったらあの場で射精していた)
もうほんとうれしかったです。ありがとうございます。

初の自分のサークルでの参加で、色々と勝手が分からず、本当にばたばたしてしまい
他のサークルさんへのご挨拶にも行けず、色々と反省や後悔も多かったです。
次回はたぶんコスプレしない!!たぶん!!


なんか、ほんとありがとうという言葉しか出てこないです。ありがとう以上の感謝の言葉があったら
きっとそういう言葉を使えたのかもしれません。本当に本当に皆さんありがとうございます。

高校生からブログを続けてきて、何度もやめようとおもったり、辛すぎて記事が書けなくなったり
色んなことがあったけど、やっぱり続けてて良かったなーと改めて思いました。

とにかく本当にありがとうございました!!皆さんにお会いできて、ほんとよかったです。
写真集の感想とか、今後のために色々聞かせてくれるとうれしいです。

冬も受かるといいな!次はもっと良いモノを提供できるように、がんばります!
モノってカタカナで書くといやらしいな。

c76.jpg

当日の写真!こばやしさんのとこからもらってきました。
後ろのポスターの斜めっぷりがヤバい。(わたしの根性のようだ)


ぽっぽの脇毛が見えるボタン



ちょっとこの休み中、福岡に行くかもしれません!気分転換に。

該当の記事は見つかりませんでした。
