[PR] 美容 形成 外科 夏コミおつかれさまでした - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミおつかれさまでした

夏が終わったーーーー!!!!!

というわけで、スペースまで遊びに来てくださった方々、
本当にありがとうございましたーー!!!!

余るだろうと思って多めに持っていったROMも無事に完売しまして、
とても嬉しい反面、せっかく足を運んでくださったのに買えなかった方、申し訳ありません。。

今回は通販も一身上の都合でできないので
(『一身上の都合』っていうとなんかソレっぽいよね!)
今回販売したものは、冬に再販したいとおもいます。

夏コミのレポートをしたいところなんですが、
今日中に冬コミの申し込み用紙を提出しないと間に合わないので
少し落ち着いたらゆっくりいろいろ書きたいなと思います。
(すごい勢いでスネ毛が生えてきた話とか)

ていうか今日、打ち上げの居酒屋で冬コミの申込書書いてたよ!!
ビールとかしょうゆこぼしそうになってたよ!!あぶねーよ!!!!1(おまえがな)


というわけでしばらくコミケの話ばっかりでしたが
山をこえたのでまたROやったりしたいなーと思います。ふふん。



ぽっぽおつかれーしょんボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。