[PR] 美容 形成 外科 おおおわったー! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



おおおわったー!

CA3SKQIY.jpg

できたよ・・・・・・・・準備・・・。

というわけで明日のおしながきはこんなかんじ↓↓

【新作】ラグナロクオンラインROM『シュガーレス*ガール』
    マジシャン/サキュバス/アークビショップ/アルケミスト 収録

【新作】オリジナルワンコインROM『Radiant』
    白いのとか黒いのとか

【特典】↑2個買うと断られても付いてくる、私服&浴衣ROM『Thankful!!』

【旧作】よくわからんゲームROM『ぽころぐ』
    ハイウィザード/ジプシー/ハイプリースト/ミーアセット/久慈川りせ(P4) 収録
    ちょこっとだけ持って行きます。


【無料配布】 Re:ハニポッポ出張版
        ブログの記事みたいなノリで作ります。無料だからとりあえずもらっとけ!

(↑これいまから作るんですけど間に合うんでしょうか)

8月15日土曜日(2日目) 東エ-16b 『ハニポッポ』

明日は1日スペースにいます。たぶんアークビショップのコスプレする!
とりあえず脇毛が見える心配はないので安心してください。
(陰毛はみえるかもしれませんが)

★お取り置きなどのご連絡は15日の10時まで★
re.honeypoppo@gmail.com こちらのアドレスに、希望部数などを書いて送ってくだせー。



おあいできるのをたのしみにしています!


みんなで楽しいコミケにしましょうー('口')

web拍手のお返事は夏コミ終わったらどどどっと返します。

該当の記事は見つかりませんでした。
