[PR] 美容 形成 外科 全力でしらをきりとおす - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


全力でしらをきりとおす

あ。

sugarlessgirl2.jpg

シュガーレス*ガールの表紙はこんなかんじになりました。

しかもなんとこれ、会社の同期のTくん(趣味:デザインと小学生以下の幼女観察)
たのみこんで作っていただきました。ありがとう!!
お礼に幼女の上履きとか要求されるんじゃないかとドキドキしております。



会社といえばですね、先日、仕事中に後ろの席にいる同じ部の先輩たちが大爆笑してたんですよ。
で、何かと思って振り向いて「どうかしたんですか?」って聞いたら

  先輩A「ちょっとwww付けまつげ落としたの誰よwwwww」

  先輩B「しかもこの付けまつげ相当イケてないwwww
      こんな濃いまつげ付けてる人いないしwwwwww」


と言って先輩が指差した先に落ちていたのは、
舞台用メイクに使われそうな濃ゆ~~~い付けまつげ。

付けまつげ落とすとかどんだけおっちょこちょいだよ、という突っ込みと
そのまつげのあまりの濃さにわたしも
「いや、普通こんなのつける人いませんよねぇw」
と一緒に笑ってしまいました。

で、笑いながら改めて付けまつげを見ると・・・どこかで見覚えがある。

そう、ちょうどまさに

matsuge.jpg

こんな感じの。



わたしぐらいしかいねーじゃねーかあぁアァァ!!!1

引き続き爆笑する先輩をヨソに
「いやぁ・・・ほんとありえないっすよねぇ・・・・・・・・」
と急に引きつった笑顔しかできなくなるぽっぽ。

確かに普段は付けまつげなんかしないですが、
撮影のときは濃い付けまつげを装着するという事実をわれながらすっかり忘れておりました。

しかしなぜあんなところに付けまつげが飛んでったのか。(自席から5メートルくらい離れてた)
そもそも会社に付けまつげなんか付けるどころか持っていってもいないのに・・・なぜだ!

たぶん昔同人誌を書いていた頃、気づかないうちに体のどこかにトーンが貼りついて
お風呂に入ったらトーンが浮いてた、みたいな。
捨てたと思ってカバンに貼りついてたのかなあ・・・あーもう何か恥ずかしかったです!!

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

まあ、だいたいそんなかんじなんですけど。

そんな恥ずかしさもありつつ、コミケまであと4日となりました!!
だいぶ切羽詰ってますが元気です。ごはんおいしいです。鼻水とまんねーっす。

ラストスパート応援してくださるとうれしいです。ぽちっと。

とりあえずぽっぽ応援ボタン

↑押していただけると応援されてる気分になって、やる夫がでます。
やる夫?


web拍手のご質問(コミケ関連)についてちょこっとおこたえ!
>先生!当日差し入れしちゃってもOK?
うれしいです!ちくわ以外なら。

他のお返事はコミケ前後に返信しまーす。とりいそぎご質問がある方は
re.honeypoppo★gmail.com(★を@に)まで!1日以内にはお返事できると思います。

該当の記事は見つかりませんでした。
