[PR] 美容 形成 外科 あなたの股間にお中元 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


あなたの股間にお中元

すすきのにある『あしたのニョー』は、つい最近『ファッションヘルスしまむら』
になったそうです。不況のあおりかなあ。ぽっぽです!

先日、日曜日の昼間に電車に乗ってたんですよ。総武線。
そしたら隣に座ってるおっさんが新聞(東スポ)を読んでいたわけですが、
いわゆる真ん中の方にあるアダルティページを堂々と広げていたんですよ。

おっぱいぽろーんと出した巨乳のお姉ちゃんが女豹のポーズで写っているグラビアの見出しが
「あなたの股間にお中元」でした。

勝てない・・・・・勝てないよそのセンス・・・。

ただ、先ほども述べました通りその日は日曜日の正午前。
おっさんの隣に座っていた親子連れの母親が大変気まずそうにしていました。

お中元にカルピスを贈ろうがアルトバイエルン贈ろうがなんだろうが良いんですが、
意外と人は自分のこと見てたりするから気をつけたほうが良いですね!!

あと、数週間前、朝の満員電車に乗ってたんですよ。総武線。
そしたら目の前に立ってる女の人が携帯で何かを見ていたんですが、よく見たら
ヘタ●アのエロ小説(同人)を読んでいました。

満員電車で身動きが取れず、視線の先に携帯の画面があって
見るつもりが無くても見えてしまったんですが、朝から・・・しかもぎゅうぎゅうの満員電車で・・・。

まあ、エロだから夜見るものとか、朝だからエロはダメとか決まりはないから
そこはあえて何も言えないですけどね!不可抗力でドキドキしちゃったよ!ぽっぽが!

それから、数日前、帰りの電車に乗ってたんですよ。総武線。
そしたら斜め前に立ってた男の人が
携帯でROの晒しスレを見てました。


総合して言うと総武線に乗る時は周り(特に背後)に気をつけてください。
ということでした。

とかいいつつ、さっきわたしも全画面で自分のコスプレROMの編集してたら
突然おかんが部屋に入ってきて思いっきり見られたわけですが。
みんなも、背後には注意しましょうね!!!11



そしてそして、コミケまであと5日!!ですよーー!
まあ、わたしが出展するのは土曜日なので正確には6日ですが・・・。

最終的なラインナップはこんなかんじ↓↓

【新作】ラグナロクオンラインROM『シュガーレス*ガール』
    マジシャン/サキュバス/アークビショップ/アルケミスト 収録
【新作】オリジナルワンコインROM『Radiant』
    白いのとか黒いのとか
【特典】↑2個買うと断られても付いてくる、私服&浴衣ROM

【旧作】よくわからんゲームROM『ぽころぐ』
    ハイウィザード/ジプシー/ハイプリースト/ミーアセット/久慈川りせ(P4) 収録
    ちょこっとだけ持って行きます。

web拍手とかにもちょいちょい使ってた私服写真を色々入れる事にしました。
C76限定ぽいです。

そして今回通販はナシの方向です・・・ホントすいませんorz



とりあえず大体の作業は終わったんで、あとはチェックをしたり、
細々とした作業をこなしていく感じです。
股間にお中元とか言ってる場合じゃないのに・・・。

楽しみなような、そわそわするような・・・うう!がんばります!!
冷やかしでもいいので、ぜひ遊びに来てください('口')v
8月15日(土) 東エ-16b「ハニポッポ」 です!


sakyuchichi.jpg

奇跡的に谷間もあります。(40枚に1枚くらい)

it022.jpg
がしかしどれだけ頑張ったところで、ちったの乳には勝てないという・・・・・・。
ぎぎぎぎ・・・・ぎぎぎぎぎぎぎ・・・・・・・・・・・・・。


ぽっぽの股間にお中元ボタン

しかしよく考えるとお中元の時期はとっくに過ぎているよなあ・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。
