[PR] 美容 形成 外科 M字開脚とデリートキー - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


M字開脚とデリートキー

\ぽっぽオブジョイトイ!/
ofjoytoy.jpg

いやー8月になりましたね。こまりましたね。
個人的に7月をあと2ヶ月ほど繰り返してほしかったです。某エンドレスエイトのごとく。
いや、繰り返しちゃダメだな・・・。とにかく夏コミまで2週間でーす!わっひょーい!何もおわってねぇー!!

今日は久しぶりに1日家にいたので、ちくちくとHTMLを作成してROMを作っていたんですよ。
で、夕飯も食べずに頑張って作業していて、結構調子よく進んでたんですよ。必死だったけど。
そしてあと少しでキリのいいところまで行くからそこまで頑張ったらご飯食べよう!
と思った瞬間

ぶちんっ(PCの電源が落ちる音)


           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/


どんだけツンデレなんだうちのパソコンはあああぁぁあァァァッーーーーーーッ!!!

約3時間かけて作ったものが全てふっとび不貞寝してやろうかと思いましたが、
まあとりあえず志村どうぶつ園見ながら夕飯食べました・・・。
うう・・・ちきしょう・・・・・・。

で、結局さっきまでまたちくちくと同じ作業を繰り返し、今度こそ1つ中身が出来上がりました・・・。
あとはんぶんくらい残ってるけど・・・・・・が・・・がんばります・・・・・・・・・・!!




部屋の片付けをしていて、本棚の整理をしているとついつい本棚の懐かしいマンガ本を
読み漁ってしまい一向に掃除が進まないという経験は日本人の6割くらいが経験していると思うのですが
夏コミの準備をしていてたまたまROの資料が必要になり、「ちょっとだけ・・・」とROにログインして
そのまま数時間が経過する、という経験も日本人なら3割くらい経験しているんじゃないかなとおもいます。

そんなわけでわたしも、また1週間ぶりにログインしてみました。
どうやら先日までドロップ率1.5倍とかやってたみたいですね!
まあその頃わたしは髪の毛のドロップ率が1.5倍でしたけどね!!(ストレスで)

あとなんかスロット増えてた。びっくりした。

溜まり場に居たら、見知らぬ人がやってきて、ギルメンを探していました。
が、そのギルメンはちょっと前に既に寝てしまったそうで
急ぎの用事か、というような事を聞いてみると・・・

090801ss04.jpg

どうやら久々に復帰してSE砦でGvをやってみたかったそうだけど、
思いつく限り亀くらいしかなかったそうで、そのギルメンを頼ってきたそうです。

というわけで

090801ss05.jpg
ぽっぽの友達100人できるかな作戦2009

090801ss06.jpg
ちょっとかっこいい事を言った!

つもりが

090801ss07.jpg
ツッコミの嵐
ち、ち、ちきしょう!!!

090801ss08.jpg
決して算数ができないわけではないんです。はい。ちょっと疲れてただけなんです。えぇ・・。
というわけでメモリからデリートデリート!!

ちなみに
090802_0042~0001
わたしの携帯にはデリートキーストラップが付いています。

忘れたい過去は大体これを押して水に流しております。いつも。

そしてこちらは心のエンターキー

エンターしちゃえよ。ぽっぽの尻に。

該当の記事は見つかりませんでした。
