[PR] 美容 形成 外科 そんなところに刺し込んじゃらめぇ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


そんなところに刺し込んじゃらめぇ

yukapo.jpg

夏コミで新作をお買い上げ頂いた方へのプレゼント無料ROMに
浴衣写真を収録することになりました。

で、この間その写真を撮ってきたんですが
さすがにこの時期だと草むらは蚊★パラダイスってかんじでした。
しかも足の裏とかこめかみの辺りとか乳首のやや右上とか脇の下とか
微妙なところばかり刺されてしまいました。なぜだ・・・。

全部服や髪の毛で隠れる場所だったのが不幸中の幸いだったので
写真にむしさされは写っていないと思います。
ぜひともご覧いただければうれしいです!

しかしながら浴衣を着て、コスプレのときのようなガッツリメイクは合わないと思い
だいぶメイクを薄くしたら、目がどこにあるか分からなくなりました。
すっぴんのようなぽっぽ、略してぽっぴん

で、実際ROMのほうは撮影がすべて終了いたしまして、
ようやく作業に着手し始めたところです。間に合うのかなあ。
作業をしながら次回作のこととかも考えているんですが、
次のことを考える前にまず目先の目標を達成しろというかんじですけどね。

ぽっぽのうなじにチョップボタン

時間がねぇーー

該当の記事は見つかりませんでした。
