[PR] 美容 形成 外科 あわてぽっぽ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



あわてぽっぽ

近頃「ビニ傘買った途端に雨が止んだよ病」に掛かっている気がするぽっぽです。
その上「家に着いた途端また振り出したよ症候群」の疑いもあります。
300円返せよ・・・・・。


ファンタジーアースゼロ 公式ガイドブック

発売するみたいです。発売日は12月14日。
愛するあの人へのクリスマスプレゼントにどうでしょう。水曜どうでしょう。

で、この公式ガイドブック買った方にはもれなくオリジナルアイテムが貰えるらしいです。

chara_front.jpg



chara_back.jpg


これ。

可愛いんですけど、可愛いとかいう前に♀キャラの靴が気になります。
私はこの靴によく似た形の靴をもっているんですが、
多分こんな靴で戦争したら足首折れるよ!!

実際私はよく歩いていて「グキッ」っとなります。地味にはずかしい。

今週末はゲッターイベントです。Eエルは順調に最下位を突き進んでる模様。
ところで、偶然か否か、今週末はROでもカムバックキャンペーンやってます。
で、その条件は

・2006年10月1日~2007年8月31日の間にラグナロクオンラインの期間利用権をチャージしたことがあるアトラクションID
ただし『14日未満のNEW ACCOUNTチケットID』で、一度しかアトラクション利用権をチャージしていないアトラクションIDの場合、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

・上記条件に該当したアトラクションIDで、2007年9月1日 00:00~2007年10月17日 23:59の期間、利用期間が「期間切れ」となっていたアトラクションID


だそうです。凍結中のサブ垢とかで当てはまる人多いのでは?
私も2垢ほど当てはまるんですが、とりあえず久々にGvでも覗いてみようかなぁ・・・?
でもいまちょっと課題とかテスト勉強でちょっぴり忙しいです!
まぁもし久々にログインしたら軽くレポでもしてみます(゚□゚)v

該当の記事は見つかりませんでした。
