[PR] 美容 形成 外科 やや浦島ぽっぽ太郎 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


やや浦島ぽっぽ太郎

よく男の人の名前の例で「太郎」とか「一郎」とか使われる事が多いけど、
実際「太郎」って名前の人はあんまり見ないですよね。
むしろ「ひろゆき」って名前のほうがよっぽど多い気がします。ふしぎ。
ということを延々と考えていたら胃腸炎になりました。ぽっぽです!

なんかここ3、4日くらいずっとお腹が痛くて、仕事にもあんまり集中できず困ってたんですが
今朝ついに発熱・お腹の激痛で病院に行ってきました・・・。
お薬をもらって休んでたら良くなってきたんですが油断はできませんね!
っていう話を友達にしたら「ぽっぽはホントにガラスの胃腸だな」と言われました。こわれやすい?

最近おなかこわす人多いみたいなので皆さんも気をつけてくださいね!痛いよ!
余談ですが病院に行く前に自分の症状をググってみたんですよ。
「下痢 発熱」と打とうと思ったら何故か「下痢 初音ミク」と検索されました。
しかも該当する曲があったしな。




そういえば久しぶりにROやりました。新PCでROデビュー!
しかし新PCは当然まだ何も入れてないので

090724ss01.jpg

090724ss02.jpg

まっしろです。
すっかり忘れてたけど、エンブレムくらいは前のPCから移行するべきですね・・・。

というか!!
久しぶりにログインしたら、何かみんな服の色がいわゆる2Pカラーになっててびっくりしました!
↑のSSの美羽ぽんもなんか青ざめてるし・・・・・・。どういうことなの・・・。

090724ss03.jpg

まあつまり、そういうことみたいです。

ところで新PCでROやってみて、色々調子が悪い事に気がつきました。
まずSS撮るとPCが超固まる!!前のPCは1秒も止まらないくらいだったんですが
今のPCだとカップ麺ができるんじゃないかという勢いで止まります。不便!

そして2つめ。以前使っていたキーボードのPrintScreenボタンのある辺りに
現キーボードの「Power」ボタンがあります。
つまりクセでSSを撮ろうとしてそのボタンを押すと電源が落ちると言うわけです。
数年間で染み付いたクセというのはなかなか抜けず、4回くらいSS撮ろうとして電源切りました。
まあこれは慣れるしかないですね!

そして3つめ。

再起動したらRO起動しなくなりました。

お・・・・・・おわた・・・・・・・・・。


というわけで色々手を尽くしたものの起動できなかったので
アンインストールしてまたインストールしてみることにしました。
やる気になった途端これだよ!

そんなかんじでぽっぽの胃痛は増す一方なのでした。



▼すこぶるぽっぽ応援ボタン

そんなことよりコミケまであと3週間しかないわけだが。

応援クリックしてくださると・・・が、がんばれる・・・。

続きはROMのちょこっとサンプルです。




unko.jpg
うんこ座り

alche2.jpg
なんのコスプレかわかんねぇ
該当の記事は見つかりませんでした。
