[PR] 美容 形成 外科 8回踏めば1UP - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


8回踏めば1UP

前回言ってたとおり、新しいパソコンを買いました!!

1日でこわれました!!!!11


ぽっぽです!リアルに窓から投げ捨ててやろうかと思いましたよ。(パソコンを)
旧PCからデータを移行し終わって、いろいろ設定して、再起動したらXPが起動しなくなりました。
ど、どんだけ脆弱なんだよ!!わたしの胃腸並に弱いじゃねーか。

友達に助けを乞うて色々試してみたけど起動せず、OS再インストールしてみるかさっさと修理出すか
という2択になりました。で、とりあえず再インストール。
なんとか再インストールしたら起動できるようになったけど、ここまでで3連休の2日間を消費。
そして残り1日の今日はようやくまともに新PCで色々いじれるようになりました・・・。長かった。

本当は3日も休みがあるから久々にROをやろうと(借金を返そうと)おもったんですが
結局PCのセットアップだけで3日間終わってしまいました。あーあ・・・。
これからあとコミケまでは、ひたすら作業づくしになるのでますますROできないと思いますが
ぽちぽち近況は上げていこうと思いますのでよろしくお願いします。

あ!そういえば、コミケの配置とかぜんぜん調べてなかったんですがコミケマップを見たら

haichi.jpg

このへんでした。お、お誕生日席だ・・・!!
せっかく良い配置を頂いたのに「時間が無くて新作できませんでしたサーセンwwww」では
鼻フックじゃ済まされない気がするので、とりあえずやる気出ました!がんばる!!

しかもお隣さんはかの有名ならぐなろ娘、乾曜子さんみたいです。
何だかんだでイベントなどでもちゃんと見た事がないので、この機に目に焼き付けておこうと思います・・・。


honeypoppo.jpg
というわけで、ぽっぽがアウアウしているところにぜひ遊びに来てください。





コスプレの話題ばっかりでアレなんですが、
(コスプレとROM以外の話だと口内炎が痛いくらいしか話す事がありません)
先週の日曜日、時間が無いくせに久々にイベントなぞ行って来ました。

ROMでも収録(予定)のマジシャンを着たんですが、
何を思ったか、買ったまま使わずにいたショートカットウィッグを持っていったんですよね。
ちなみにぽっぽはショートカットが似合いません。
どれくらい似合わないかというと、高校の頃思い切り過ぎてショートカットにしたら
クラス中に大爆笑されて大ヒンシュクをかったくらいです。

で、実際イベントの写真をもらったんですが

poppo_08.jpg

A383_I1.jpg


クリボーにしか見えず。
配管工のおっさんに踏まれてしまうような気がしました。やっぱりショートはダメだな・・・。

それにしても相変わらずの貧乳っぷりですが、こりゃもう笑うしかないですね。
っていう話を友達にしたら

「乳はいくらでも寄せ集められるが、ちんこは寄せ集める所すらないんだ。
それに比べたらマシだと思え!!!」

と叱咤されました。た、たしかに・・・。

確かにそのとおりなんですが「だからじゃあ何だ」という気もおっと誰か来たようだ。

ぽっぽの口内炎が治るように祈るボタン

レモンの絞り汁がしみるねん。


続きはweb拍手のお返事です。



ぽっぽ先生!貧乳はステータスだ!希少価値だ!(あれ、どっかで聞いたことあるセリフだ・・・)
ほんとかなあ

貧乳について熱く語ろうとしたら字数オーバーしたからやめた。
おまえの熱意はそんなものか

いつも楽しみに見てます。
コスは是非エクストラカラーに挑戦してみてください

エクストラカラーって結局のところ2Pカラーだよね。
「これは成功だ」と言えるようなのが3職くらいしかないしな。

はじめまして・・かわいい・・ものすごくかわいい・・・
Chaos鯖在住のCPです。
突然ですが・・結婚して!( ゚Д゚)ぁ
そんくらい素敵ですよ!ぽっぽ先生!

はじめまして!ありがとうございます!
結婚はちんこが生えた辺りに検討しようとおもいます。

時間もねえ、胸もねえ!
ちくわにモザイク線笑ったw

FC2に叱られちゃうからね

じゃあ強化パーツつけて♀WSやっていいよ! by:るーるー
許可が下りた・・・・・が、多分やらないと思う・・・・・


フトモモに心奪われるThor住人ですが
本当に今回通販はないのでしょうか?
フトモモと言わず、色んな箇所を拝見と
思っているしだいですw

たぶん今回は時間の都合で難しいと思います。
お金が関わることなので、片手間ではなかなかできないと思われます。
もももうしわけない!

( ゚∀゚)o彡°ぺったん!ぺったん!
呼んだ?

ワキが総ボツだなんて・・・くやしいびくびくっ!
いつも下ネタばっかりなのにほんとは繊細なのね・・・
ちなみに私はワキが汚いほうが好きですよ
完璧にワキがきれいな人なんて存在自体がチートです

いや没じゃないですよ!入ってますよ!!
わたしのハートはプラスチックでできてますからね。

股間強調だと・・・!?

いいぞ!もっとやれ!!

強調したところで所詮ぽっぽ

ぽっぽ太った・・・?
写真を見るとそんな気がする。

ふとももでおいしくヌかせてもらいました。
と関係なしで、衣装よくできてていいですね~
似合ってます(´ω`*)

ありがとうございます!衣装はよくみると糸くずパラダイスですけどね。

ぽっぽさんのftmmに萌えました
下半身にしか価値を見出してもらえないかんじです。

Ses鯖で♀廃プリやってます。
こんな面白いサイトがあったなんて
今まで知らなかったのがちょっと悔やまれますw
これからも更新がんばってくださいねw

はじめまして!こんなしょうもないサイト見つけてくださってありがとうございます。
かれこれ6年目くらいですが、これからも広く浅く知っていただくべくがんばります!

うっす!
ぽっぽ先生に人差し指にちくわをハメて、
「異議有り!」って言われたいっす!うっす!

指がちくわ臭くなるなんて耐え切れない

撮影したり、ぱんつをさげたり、にんしんのお手伝いならいつでもできます!
とりあえず私の部屋の蛍光灯を取替えに来てくれ

はじめましてハル(どこにでもある名前)と申します。
同じsara鯖だったんですね!今度探しに行きます。
みつけたらBBさせていただきますね。

はじめまして!よろしくおねがいいたします!!
「みかけたら○○しますね」とよく言っていただけるんですが
最近まず課金をしていないので、早く皆さんに見かけてもらえるように・・・がんばります・・・

差し入れは何がようございますか?
1:MAXコーヒー(バニラ味)1ダース
2:ペプしそ1ダース
3:カレーラムネ1ダース

行かないけど。

東京ばな奈が食いてぇなぁ
でも強いて言うなら1。

コミケ日程が7/15になってますよ!! 8/15にお会いできるのを楽しみにしています。 通りすがりA
わ!ありがとうございます!なおしましたー
ぜひぜひ遊びに来てくださるのを楽しみにしております★

コミケ告知がテレクラのチラシにしか見えない件
ほんまや・・・・・

ドラクエ買おうぜ
早くこっち側においで
大丈夫、痛みは一瞬だ

妖精がギャルなんて・・・た、たえられ・・・あぁ・・・

サキュコス!尻が!セクシーはあはあ
背骨曲がってるけどな

いつも楽しんで読ませてもらってます。
デスクトップPCなら4~5万出せば良いの買えそう。

ところで、インターンシップで8月頃東京行きます。
東京でなんかおいしい店とか知りませんかね?

奮発しすぎて8万のPC買っちゃいました。がんばったぽっぽがんばった。
東京で美味しいところ・・・なんだろう・・・松屋・・・?

自分は8年前のPCですがまだまだ現役ですw
ヌーブラの話吹きましたwww

人間間違えを乗り越えて成長してくもんなんだよ。
乳は一向に成長しないがな。

新PCにvistaは死んでもやめた方がいい。
持ってる身として懇願したいくらい屑OSだし、ネトゲと相性悪いですよ。今なおXPが超性能。

死にたくないのでXPにしました。
1日で壊れやがったけど、なかなかいい奴です。

XP販売って7月末までーって聞いたよーな
そうなのか・・・。
8月以降は10月を待てってことかな。

ドラクエ9そんなにひどくないお!
結構楽しめてるおー

ガングロ以外は

なんかタイミング逃しちゃった感がありますな。
ガングロはずっと接してるとかわいく見えてきたりするんだろうか。

ぽっぽさんのお尻が見たい! 変態より。
ぽっぽの尻のすごいところは2つに割れてるところです。

なんという素晴らしいサキュバス!!これはもう買いに行かせていただくしかあああ!!
同じFEZ&ROプレイヤーとして応援させていただきます~ъ(`ー゜)

ありがとうございます!新PCになったのでFEZもできそうです。
ROMがんばって作るので遊びに来てくれるとうれしいです。

ROMのイベント以外での販売はないのでしょうか?(新作・旧作とも)
今のところ未定です。申し訳ない・・・・。
該当の記事は見つかりませんでした。
