[PR] 美容 形成 外科 ぽっぽクエスト9 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ぽっぽクエスト9

現在、ドラゴンクエスト9を買うか、新しいパソコンを買うか悩んでいます。うーん。

何故パソコンかというと、実はいま使っているデスクトップPCは4、5年前に買ったもので
機嫌が悪いとリアルに「ピギイイイイイイィィィ」という音が鳴ったり、
突然「もう…ゴールしてもいいよね…」というかんじでぱたりと電源が落ちたりします。
FEZは容量不足で起動すらできないし、ROもそろそろヤバいんじゃないかとおもうところです。
そんなわけでパソコンが欲しい。ある意味死活問題。ニコニコ2窓開いたら大抵止まる。ひどい。

けどドラクエも欲しいわけです。なんと今回はキャラメイクできるらしいし、
DSだから電車の中でできるし、面白そうだから買いたい。欲しい。
この2者を比べると、かたや8万、かたや6000円。まあ、とりあえずドラクエ買うか・・・・

と、思ったんですがamazonのレビューが酷すぎたので見送ります。

というわけでパソコン買う!誰がなんといおうと買う!しかもあえてVistaじゃなくてXP買う!!
高性能PC買って高画質エロ動画5窓して見るんだ・・・。


 <なーんてな


こんばんわ!前置き長め、直球内角低めのぽっぽです!
先日ようやくROのROM3着目、サキュバスの撮影を終えてきました。
こいつの衣装はリアルに2時間で作りました。接着剤とか駆使して。
思い出といえば布と間違えて中指を切ったことと接着剤が乳首付近に垂れて一抹の不安を感じたくらい。
あと頭についている角、最初茶色で塗ったんですが・・・・・・・・・・
ど、どうみても、う、う、う、うう、うん・・・・・・・アッー!恥ずかしくてこれ以上言えないッ!!

というわけで、苦肉の策で金色に塗りなおしました。結果的に、金色のうんこになりました。


あとですね、最近気づいた事があるんですが、実はわたし今まで数年間
ヌーブラを上下さかさまに付けていたことが発覚いたしました。

主にコスプレの時にヌーブラを使用していたんですが、逆につけていたばかりに
衣装のはじからよくハミ出ていたんですよ。陰毛だけじゃなくてブラまで。なんということでしょう。
しかしどう頑張っても上手く隠れず、
「なんなんだよこれ、もう少し構造を考えろよな」とピキピキしていたんですが
もう少し考えるべきなのはわたしのほうでした。

と、このようにちょっとずつ間違いに気づきぽっぽも成長しているというわけです。
ROMも(相当遅いけど)少しずつ完成に近づいてない!


とりあえずぽっぽ応援してみるボタン


綺麗にオチがつくとおもったら、大間違いなんだぞ!

該当の記事は見つかりませんでした。
