[PR] 美容 形成 外科 夏の予定 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



夏の予定

IMG_9233.jpg
ソファとふとももと猫背

夏コミに関してきまったこと。
 ●ROのROMがでるらしい。収録衣装は
   1.アークビッチ
   2.アルケミスト
   3.マジシャン
   4.サキュバス(角がうんこにしか見えない事が現在の懸念事項)
                                       計4種類
 ●コンセプト系オリジナルROMが出るらしい
  詳細はそのうち

ってかんじです。現在鋭意製作中。随時情報を出して行こうと思います。

正直に申しまして、ちょいセクシー系を狙って腕を上げてる写真を何枚か撮ったんですが
わき毛の処理があまり綺麗にできていなかったので総ボツになりました。
いい加減永久脱毛したいです。でも生えなくなったらそれはそれで寂しいような。
フクザツです。


そういえば先日、友達との待ち合わせ時刻に少し遅れそうになって、
あわててメールで「ちょっと遅れます、ごめん!!」と連絡をしたんですが
あわてすぎて、予測変換の時点で一番上に出てきた「ごはん」を選んでしまったらしく
「ちょっと遅れます、ごはん!!」
と送っていました。どんだけ腹ペコだよ。

便利になればなるほど、それに伴う弊害も生まれてくると言うわけです。
フクザツです。


ぽっぽ製作応援ボタン

夏コミでぽっぽと握手!(左手で)

該当の記事は見つかりませんでした。
